Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆お迎えっ仔&新作っ仔ちゃん♪◆

今日はお迎えっ仔のご紹介をご紹介しますぅ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

オクでお友達のAmiwa.K.Yさんのあみっこちゃんを落札しちゃいました(=v=)ムフフ♪

この仔ですよ~ とっても可愛くて一目惚れしちゃったんです☆

可愛いですよね~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

フワフワな毛糸で肌触り最高ですよ

s-IMG_0285.jpg


*********Amiwaちゃんへ**********

可愛い仔を落札できてとっても嬉しいです
凄く可愛くてお気に入りです^^
大切にさせて頂きますね~
ありがとうございましたm(__)m
**********************************

そして、そして

新作のあみっこをご紹介しま~す

以前、大きいヨーキちゃんを作ったんですが覚えていますか?

今回は少し小さめのヨーキちゃんの登場ですよ(=v=)ムフフ♪

この仔もお座り専門なんですが。。。。。

yo-ki.jpg


どうでしょうか????

そして。。。。。こちらはおまけで~すぅ!!

yo-ki2.jpg


只今、出品しているおすましくまちゃんと2ショットですよ~ん ^m^ムフフ

ヨーキちゃんの頭をなでなでしているくまちゃんなのです(≧∇≦)キャー♪

本日、オクのおすましくまちゃんが終了の予定ですので

こちらからチェックしてね(=v=)ムフフ♪


これから、ヨーキちゃんもオクに出品致しますねっ


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します


 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 




【 2008/03/20 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(4)
mini-kooちゃん
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
見てくれてありがとう♪
ヨーキちゃん、本当に小さくてコロンとしてるよi-236
肌触りもフワフワでe-287グ~だよ^m^
【 2008/03/22 】 編集
お気に入り~ですぅ^^
Amiwaちゃん、こんにちは~i-237
あみっこちゃん、とってもお気に入りなんですよ(=v=)ムフフ♪
こちらこそ、可愛い仔を落札できて嬉しいですe-343
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

ヨーキちゃん、大きさが分かるように
くまちゃんと並べてみたのですが。。。。
かなり小さめなんですよe-328
【 2008/03/22 】 編集
Hirorinちゃん、こんばんは~!
ヨーキちゃん、カワイイi-175
ずいぶん小さいんじゃなぁい??
今にも「ワンワン」って言ってくれそう!
【 2008/03/21 】 編集
Hirorinnさん、あみっこちゃんお迎えしてくれてありがとうね。i-194
とっても可愛く写してくれて嬉しいです。
ヨーキーちゃんすごいですね。
それにすっごくキュートですi-178
おすましくまちゃんと2ショーっトほほえましいですね。i-236
【 2008/03/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


