Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆わぁ~~ぃ、わぁ~~~ぃ^^

今日は、とっても嬉しいプレ企画で当選したあみっこちゃんのご紹介♪

お友達のAmimmyちゃんのプレ企画でお見事当選しちゃいました

この仔デス!
可愛いでしょう~~

s-IMG_0265.jpg


Amimmyちゃんのあみっこちゃんは上向きの仔なんです
画像で見た時も「可愛いなぁ~」なんて思っていましたが
実物はもの凄く可愛いッす(≧∇≦)キャー♪

そして、なんと毛糸とあみっこちゃん付きミニカレンダーもプレゼントして頂きました~
Amimmyちゃん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

s-IMG_0267.jpg


この毛糸、Amimmyちゃんが紅茶で染めたんだって(^-^*)
とっても綺麗に染まっていて
ほんのり紅茶の香りがしたりして(確認するなって^^;)
勿体無くて使えないよ~~


******Amimmyちゃんへ********

プレ企画に参加しただけでも楽しかったのに
お見事!!!当選しちゃってとっても嬉しかったデス♪
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
大切にさせて頂きますねっ
本当にありがとう♪

******************************


◆委託情報◆

新しい委託先のストロベリーミュウさんに納品したあみっこ2体が完売致しました♪
との連絡を頂きました~
(≧∇≦)キャー♪初登場なのでダメだと思っていたのに。。。。
ご購入頂いたお客様ありがとうございましたm(__)m
これからも、可愛い仔を作りますのでよろしくお願い致します。

チアフルさんの方はまだグリーンうさちゃんが優しいママを探しております♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

手作り雑貨 Joui*rさん本日、あみっこ3体UPされましたので是非、見て頂けると嬉しいです(^-^*)
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


◆新作情報◆

久しぶりに新作の仔が出来上がりました~

いつもは毛足が長い仔なんですが。。。。。

今回はモコモコ系の毛糸で編んでみましたよ(*^-^*)

見ての通り【おすましわんちゃん】って感じかなぁ?

s-IMG_0260a.jpg


少しいつもの感じとは違うような?優しいお顔が出来たと思います(親バカでm(o・ω・o)mゴメンヨ )

もしかして、夜かもしれませんがオクに出品する予定です♪

お時間がありましたらチェックして見て下さいね~









fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します


 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/03/14 (Fri) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(5)
Amimmyちゃん
(=v=)ムフフ♪早速UPしちゃいましたe-266
やっぱり、実物もメチャメチャ可愛いよi-233
大切にさせて頂きますぅ~e-343
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

久しぶりにモコモコ系の毛糸だけど。。。。
良い感じに出来たので大満足なのよ^^

Amimmyちゃんもモコモコ系で是非、あみあみしてみてねっ!
可愛い仔が出来ると思うよ~v-411
【 2008/03/15 】 編集
Amimmyちゃんの仔、可愛いですよね。
上向き加減がなんとも言えずキュートで可愛いです。i-178
紅茶でそめた毛糸、甘い香りしますよねi-194
委託先のあみっこちゃん完売おめでとうi-236
もこもこのワンコちゃんかわいい~オクチェックしに行かなきゃ~i-185
【 2008/03/15 】 編集
mini-kooちゃん
おすましわんちゃん誉めてくれてありがとう♪
最近、モコモコ系の毛糸を使っていなかったのであみあみしてみたの(=v=)ムフフ♪

Amimmyちゃんのあみっこちゃん、実物はもっと、もっと可愛いのv-411
毛糸も、ほんのり紅茶の香りで癒されちゃうよi-237
【 2008/03/15 】 編集
わぁ~ご紹介ありがとうm(__)m
とっても可愛いくお写真撮ってもらえて、嬉しいなぁ♪
末永く可愛がってやって下さいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Hirorinちゃんのわんちゃん、とっても可愛い(〃∇〃)
私も、最近モコモコの毛糸で編んで見たいな~って思ってるの♪
また、編み編みしてみまぁ~す(o^∇^o)ノ
【 2008/03/15 】 編集
おすましわんちゃん、カワイイi-175
もこもこの糸、イイね~i-185
そして、完売おめでとうi-189i-189i-189
Amimmyさんの仔もかわいいなぁ~。
紅茶染めの糸、匂いかいでみたい。。。i-278
【 2008/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


