Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆サプライズ(^-^*)◆

先日、ポストにサプライズのが届きました~~

何?何??何????

以前、交換会をしたいちごいちえのmini-kooちゃんからでした(=v=)ムフフ♪

(≧∇≦)キャー♪早速、開けてみると可愛いあみっこちゃんです。(おまけつき)

この仔

s-IMG_0225.jpg


パープル色のくまちゃんなのですよ^m^

凄く綺麗な色で。。。。。可愛いッす(@⌒ο⌒@)b ウフッ

濃い色のあみっこちゃんって持っていないのでとっても新鮮~~~


*******mini-kooちゃんへ*******

UP遅くなってm(o・ω・o)mゴメンヨ ~

可愛いあみっこちゃん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

大切に、大切にさせて頂きますね(^-^*)

以前交換仔した仔と仲良く並べて飾らせて頂きますぅ~

本当にありがとうデスm(___)m

************************************************



◆オークションは無事に優しいママが見つかりました

沢山のウォッツチ、ご入札ありがとうございましたm(uu)m

また、可愛い仔をあみあみしてオクに出品致しますので。。。。。

もう少し待ってて下さいね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


*3月の末ぐらいにShopオープンの予定です♪
只今、ストラップ2体、あみっこ2体をあみあみ中デス!!
あと、キーホルダー2体?(変更の恐れあり^^;)
頑張ってあみあみ致しますので・・・・・・
出来ましたら、こちらでご紹介させて頂きますね!
お楽しみに☆








fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します


 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/03/09 (Sun) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(2)
ありがとう♪
mini-kooちゃん、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
UP遅くなっちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ

とっても可愛い仔、ありがとう☆
濃い色の毛糸あまり使ったっことがないので
凄く新鮮でいいね~~v-426
大切に飾らせて頂きますぅv-411
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
【 2008/03/10 】 編集
わお~i-233
Hirorinちゃん、かわいく紹介してくれてありがとう!
どんな仔あげようか迷ってたら、こんなに遅くなっちゃいましたi-202
Hirorinちゃんが作らなそうな色にしてみたんだけど、
喜んでもらえて良かった~i-178
【 2008/03/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


