Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆新作!コーギーちゃん&パグちゃん出品◆



おはようございます

今日はいいお天気になりそうです

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

新作が出来ましたので、お披露目させて下さいね

今回はこの仔達

002_20120926065438.jpg

コーギーちゃん
ヒヨコちゃんとどこかにお出かけかなぁ~~?
ポシェットを持っています
今回はストラップに仕上げてみました^m^

そしてこの仔

007_20120926065437.jpg

パグちゃん
お目目がクリクリで。。。。。なんかリアルっす
ハロウィン風に仕上げてあります
この仔もストラップ付

昨日のに出品しておりますので

お時間がありましたら覗いて見て下さいね!

マイ・オークションをごらんください

本日、この仔達がオークション終了致します

001_20120919174944.jpg

007_20120919174942.jpg

よろしくお願い致します


ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます



【 2012/09/26 (Wed) 】 オークション | TB(-) | CM(0)

◆新作2体と出品完了◆


こんにちは

やっと、やっと少し涼しくなってきましたね


昨日、オークションに出品していたわんちゃん達の

お家が決まりました

沢山のウォッチ、ご入札ありがとうございました

優しいママに可愛がって頂けますように


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

新作の仔が出来ましたよ

白チワワちゃん

008_20120922170109.jpg

ハロウィンのカボチャを持っています

あどけないお顏がメッチャ可愛いっね

こんな仔も作ってみたよ

016_20120922170108.jpg

トイプードルちゃん

ゴスロリ風のトイプーです

フリルたっぷりにしてみたんだけど・・・・・どうなんだろう

先ほど、オークションに出品致しました♪

お時間がありましたら、覗いて見て下さいね

マイ・オークションをごらんください

この仔達も只今出品中!!

001_20120919174944.jpg

007_20120919174942.jpg


ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます



【 2012/09/22 (Sat) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(0)

◆パピオンちゃん完成&出品◆



こんばんは

今日、午前中が凄くて

これで少しでも涼しくなればいいのですが

もう、そろそろ涼しくなって来てもいいのですよね~

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

さて、さて

前回、お披露目していたパピオンちゃんが完成

001_20120919174944.jpg


007_20120919174942.jpg

イマイチ、画像暗くてごめんなさい

そろそろ、食欲の秋かなぁ~~なんて

小さな苺と小さなリンゴ

お手手に持たせてみました

頭の上にはもちろんヒヨコちゃんですよ

先ほど、オークションに出品しました

お時間がありましたら見て下さいね

マイ・オークションをごらんください

001_20120914152822.jpg


004_20120914153332.jpg

この仔達もママ募集中です

よろしくお願いします

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます

【 2012/09/19 (Wed) 】 オークション | TB(-) | CM(0)

◆新作*パピオン*途中経過お披露目◆



こんにちは

午前中、関東南部もの凄いが降りました

今は嘘のようにです!!

これも台風の影響なのかなぁ

台風、気を付けて下さいね

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

今、新作わんちゃんあみあみ中

まだ、完成ではないですがちょっとお披露目

003_20120916134240.jpg

オークションで見てくれた方から

なんと、なんとリクエストを頂きましたので・・・・

黒×白のパピオンちゃんを作ってほしいって

どうでしょうパピオンに見えるかなぁ

手にはなにを持たせようか。。。悩み中

また、出来上がりましたらお披露目させて頂きますねっ

001_20120914152822.jpg


004_20120914153332.jpg

オークション出品中です!!

可愛がって頂けるママ募集中~~

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます


【 2012/09/16 (Sun) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(0)

◆また、お久しぶりデス^^;◆



皆様、またまたご無沙汰でございますm(uu)m

残暑が厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ、暑さが続きそうですが・・・・・

体調を崩さない様にしましょうね

あっそう!!

忙しくて、HPの更新が出来ず・・・・・

知らぬ間にHPが消えてしまいました

とりあえず、このままHPを閉鎖致します。

また、時間がありましたら再開したいと思います。

今まで、ありがとうございましたm(uu)m



☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

久しぶりにあみぐるみを編みましたよ~

これからはこんな仔を作って行きたいな

001_20120914152822.jpg

チワワちゃん

そろそろハロウィンってことで・・・・お化けを捕まえちゃったぞ

もう一つ

004_20120914153332.jpg

この仔はラブラドールちゃん

ってか見えるかなぁ

これから、勉強しながら

少しずつ、わんちゃんシリーズあみあみして行きます

この仔達は先ほど、オークションの方に出品させて頂きました

お時間がありましたら、覗いてやって下さいね

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます



【 2012/09/14 (Fri) 】 オークション | TB(-) | CM(2)


