Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆ピンクベアー風くまちゃん、完成♪◆



こんにちは

今日もまた寒い一日ですね

体調には十分気を付けましょうね

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

ピンクベアー風くまちゃん完成しましたよ

こ~んな感じ

002-02.jpg


006-06.jpg

裸んぼうだと、可哀そうなので

デニムのワンピーを着せました

う~~~ん可愛いっすね(笑)

感想など聞かせて頂けると嬉しいです


◆この仔もオク出品予定です♪◆

出品致しましたら、お知らせ致しますね


只今、オクに出品中の仔です
【mini白くまちゃん*テディベアー風】
終了日
1月 30日 22時 59分です
見て下さいね
マイ・オークションをごらんください


007-01.jpg
よろしくお願い致します

お次は、久しぶりに大きい仔でもアミアミしてみようかなぁ~~


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます




【 2012/01/29 (Sun) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(3)

◆可愛いっす♪◆



こんにちは

今日も寒いですね

今週、来週も寒くなると天気予報情報ですよ

体調には十分気を付けましょうね

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆



オクに出品の仔
【mini白くまちゃん*テディベアー風】
終了日
1月 30日 22時 59分です
見て下さいね
マイ・オークションをごらんください


007-01.jpg

久しぶりに、これからメルマガ流さないとです・・・・



新顔のあみっ仔が気に入って、お次の仔も

あみあみしています^m^

お顏だけお披露目しちゃいます

こ~んな感じ

10-1.jpg


11-1.jpg

この仔こそ、テディベアーですね!!

体はまだです・・・・ゆっくりあみあみしますね

また、経過報告していきますよ~~


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます




【 2012/01/27 (Fri) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(4)

◆今年初新顔あみっ仔&出品致しました◆



こんにちは

毎日寒いですね

お天気なのに、気温が低くて寒すぎっす

結構、インフルエンザが流行り出しているようなので

皆様、お気を付け下さいね

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

昨日、新作のあみっ仔が出来上がっています♪

って言っていた仔をお披露目させて下さいね

いつものようにまた、みにっ仔です

007-01.jpg

【mini白くまちゃん*テディベアー風】

004-01.jpg


どうでしょう

いつもの感じとは全然違うよね~~~

これから、こんな感じの仔を作っていきたいです^m^ムフフ

早速、先ほどオクに今年初出品しておりますので
見て下さいね

マイ・オークションをごらんください


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます




【 2012/01/26 (Thu) 】 オークション | TB(-) | CM(2)

◆今年初。。。更新^^;◆



皆様、お久しぶりデスm(uu)m

って言うか、今年初の更新になっちゃいました^^;

今年もどうぞよろしくお願い致します


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

さてさて、我が家の息子・・・・・

明日、高校受験 前期の予定です

面接のみなので、頑張ってほしいですが。。。。

今は、ちょっと緊張しているのか

あまり話もしてくれなく、ピリピリ感Maxです

今日の夕飯は・・・・・

受験に勝つ

ってことで 

トンカツ

頑張れ!!!!!! 息子よ~~~~~~


Hirorinの独り言でした

*新作のあみっ仔出来ていますのでまた後で

【 2012/01/25 (Wed) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(0)


