Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆ひつじちゃん、オークション出品完了♪◆


午前中は小雨が降っていましたが

午後はいいお天気になり

洗濯物も乾きました

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

昨日、ひつじちゃんのご紹介しましたが。。。。

先ほど、オークションに出品完了しました

007_20110824161327.jpg

8月30日 21時22分終了になります

優しいママが見つかりますように

マイ・オークションをごらんください


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます


【 2011/08/25 (Thu) 】 オークション | TB(-) | CM(2)

◆出来ました♪◆



今日も残暑が厳しい1日でした

まだまだ、この残暑が続きそうですが・・・・

頑張りましょうねっ

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

前回、ひつじちゃんのお洋服をって言っていましたが

やっと、やっと出来上がりました


ひつじちゃんも裸ん坊からやっとお洋服が着れるね~~

005_20110824161253.jpg

今回はズボンに手縫いで。。。。黒ステッチをしてみました

ちょっと、イマイチ綺麗なステッチではないですが・・・


試着後はこんな感じ

ひつじちゃんにピッタリじゃぁ~~ないの

頭がちょっと、寂しかったのでフェルトで作ったお花飾りを*^▽^*

006_20110824161315.jpg

で、帽子とバックを持たせると

とってもキュ~~~~ト


007_20110824161327.jpg


明日にでもオークションに出品してみますかね~~

優しいママが見つかりますように

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます



【 2011/08/24 (Wed) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(0)

◆久しぶりの更新。。。。◆


毎日、暑いですが皆さまいかがお過ごしでしょうか
残暑厳しすぎまね

またしても久しぶりの更新になっちゃいました
お盆は私も3日間仕事がお休みでしたが
なんだか、お墓参りに行ったり、バタバタと忙しかったです
やっと、仕事も始まり普段通りの生活になりつつありますが
まだ、学校も始まらないので、もうしばらくダメですね


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

前回にお披露目したひつじちゃんの小物
ゆっくりペースなのですが
こんなものを。。。。

008_20110818145621.jpg

もうすぐ、涼しくなってしまうのに。。。。
どうなの ま~~~ぁ!いいか
005_20110818145724.jpg

これから、を作ってあげます

006_20110818145732.jpg

もう少し、待っててね

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます

マイ・オークションをごらんください

【 2011/08/18 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(4)

◆朝から^m^◆



今日は朝から暑くてです

今年、Hirorinは子供会の役員もやっていまして
息子が中学生ですが。。。。
我が地区は中学まで子供会に強制なのです

今日は、午前9時~11時まで
中学校のプールに付き添いで行って来ました
とりあえず、役員も水着着用で・・・・
何かあったら、すぐプールに入れるようにです

今日は朝からガンガン暑くて、、、見てるのも辛かったので
役員(4名)も入ってしまえ~~~~
プカプカとラッコのように浮いてまったり
浮いているだけでも、手と背中が日焼けしていましたよ
久しぶりのプールだったのでとっても、とっても楽しかったです
子供達より、役員が楽しんでどうするんじゃい

皆、楽しかったから良しとしようね



☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

さて、途中経過のあみっ仔をお披露目しちゃいます>m<

今回は 何に見えますか
一応、ひつじちゃんですが・・・・・
久しぶりに大きい仔をあみあみしてみました~~
どうでしょうか

007_20110805082545.jpg


お顏のアップっす
009_20110805082559.jpg


010_20110805082610.jpg

これから、小物を少し作りますよ~ん
完成までもう少しお時間下さいね・・・・・
頑張ります


只今、オクに出品しているmini白くまちゃん007_20110802145620.jpg
ママ募集中です
8月 6日 22時 20分終了 よろしくお願い致します

マイ・オークションをごらんください

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます






【 2011/08/05 (Fri) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(0)

◆お久しぶりデス。。。やっと。。。◆


皆さま、お久しぶりで~~~す
長々とお待たせ致して・・・すみません^^;

やっと、やっと、やっと
息子のも無事に終わりつつあります
とりあえず、土曜日最後の大会も
強いチームと当たってしまい、あっさり負けました
そして、日曜日 監督、スタッフにご挨拶をしました。
息子はまだ、高校は本決まりではないので
練習生にはなれず。。。。。
高校合格してから、ほんの少しの間ですが
練習生になれます。

日曜日、息子に
「シニアでの2年半、お疲れ様でした。良く頑張ったね」
と言いました
息子は、うなずいてうっすら涙ぐんでいました
なんだか、私も感動しちゃいました
私が言うのも何なんですが・・・・・
息子は、この2年半で大きく成長してくれました。
心の方も強くなったし
挨拶、考え方、発言等、本当に立派になったと思っています。

親も、精神的に追い詰められ、色々な事が
ありましたが、私達も成長させて頂きました。
とっても、大変でしたが。。。。。
今では、監督、スタッフの方々にはとっても感謝しています。

まだ、少し合宿の会計や引き継ぎ等で
グランドに通いますが。。。。。
あと、少しですが頑張ります

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

話は変わり。。。。
あみあみする時間がほんの少しですが出来ましたので
新作ちゃんなんぞをあみあみしてみました
こちらの仔

kuma01_20110802152202.jpg




ふわふわ感がわかりますか
お目目はブラウンなので優しい感じの仔が出来ました

007_20110802145620.jpg

手のひらに乗せたらこ~~んな感じ^m^ムフフ
大きさ6cmなのでストラップでもだしキーホルダーでもですね

昨日、こっそりオクに出品しました
よろしかったら見て下さいね
マイ・オークションをごらんください

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

今日も遊びに来て頂きありがとうございます





【 2011/08/02 (Tue) 】 オークション | TB(-) | CM(2)


