Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆また?^^;◆


こんばんは
夜の更新久しぶりデス

毎日、暇をみてはアミアミしています

今日もこ~~んな仔を・・・・
012_20110615212646.jpg
そう、またしても。。。。シマリスちゃんです
今回は白シマリスちゃんだよ^m^ムフフ
もちろん、ほっぺぷっくりだす!!

013_20110615212655.jpg

後ろ姿もやっぱりキュ~トで可愛いっす
小物を・・・・ト考えていますが・・・・・
何か考えましょう~~~

完成まで待ってて下さいね!!

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

只今、オクに出品している白くまちゃんと
くまちゃんストラップは優しいママ
♪募集中なり♪
006_20110614125659.jpg

018_20110614132824.jpg

よろしくお願い致しますm(uu)m
マイ・オークションをごらんください

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今日も遊びに来て頂きありがとうございます

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




【 2011/06/15 (Wed) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(0)

◆お礼と新作ちゃんのご紹介◆


先日、茶くまちゃんとシマりすちゃんの
オークションが終了しました

この度はご入札して頂いた方、
ウォッチして下さった方、
オークションを見て下さった方々に
感謝の気持ちでいっぱいです・・・

本当に本当にありがとうございました


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

さて、新作ちゃんが完成して、
今日朝早くから出品しちゃいました

004_20110614125646.jpg

ショッピングピンクのサロペットを着ています^m^ムフフ
と~~~ってもポップな女の子ですよ

010_20110614125728.jpg

頭の髪飾りを取るとこ~~んな感じ

006_20110614125659.jpg

お顏のアップ

012_20110614125709.jpg

小物は髪飾り、バック、くまちゃんがお座りする台座
くまちゃんのお気に入りはあるかなぁ


もう一つ新作ちゃんがあるんです!!!
出来上がっていますので、ご紹介させて下さい


018_20110614132824.jpg

くまちゃんストラップです
目は茶色で優しい感じに出来上がりました
ちっちゃいのにパンツはいています

020_20110614133205.jpg

後ろ姿も・・・・・リボンだらけだけど可愛いよ

これから、この仔もオクに出品します
優しいママが見つかりますように

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




マイ・オークションをごらんください

【 2011/06/14 (Tue) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(0)

◆新作!!miniシマりすちゃん♪◆


こんばんは~~
今日、一日で出来た仔。。。。のご紹介
ちっちゃい仔の完成で~~す!!

【miniシマりすちゃん*5.5cm】

001_20110608220349.jpg

ぷっくりほっぺに長いまつ毛を付けてプリティ~~に

005_20110608220514.jpg

頭の髪飾りを取るとこ~~んな感じ

004_20110608220527.jpg

後ろ姿はちゃんとりすちゃんですよね
ちゃんと一人で上手にお座りします!!
大きさは5.5cm
ストラップにも出来ちゃいます^m^

先ほど、こっそりオクに出品しちゃいました
こちらから見て頂けると嬉しいです

マイ・オークションをごらんください

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

只今、オクに出品している仔も

193.jpg

明日、9日 22時39分に終了します。
よろしくお願い致しますm(uu)m




fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



【 2011/06/08 (Wed) 】 オークション | TB(-) | CM(0)

◆ヤフオクに出品しました♪◆


おはようございます

今日は朝からいいお天気で暑くなりそうですね
洗濯物も一気に乾きそうです!!


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

前回、ご紹介したあみっ仔を只今
ヤフオクに出品致しました
優しいママが見つかるといいなぁ~~~

195.jpg

193.jpg

198.jpg

このあどけないお顏たまらん
親バカでごめんなさい・・・・・

こちらから見てやって下さい
マイ・オークションをごらんください

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

◆あみっ仔完成だよ♪◆


こんにちは
今日は、朝からです・・・
この季節、洗濯物が乾かなくてイヤです

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

さて、さて
前回、手足を付けていないこの仔
004_20110601152539.jpg

がやっと、手足が付いてお洋服も出来
くまちゃんの完成ですよ

是非、見てやって下さいm(uu)m

014_20110602165933.jpg

016_20110602165952.jpg

赤×白のストライプのズボンを着ています
ズボンは初挑戦だったので。。。。。
ちょっと、苦戦しちゃいました^^;
でも、可愛く完成したので大満足

後ほど、ちゃんとで撮って
オークションに出品致します

*感想等、聞かせて頂けると嬉しいです

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





【 2011/06/02 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(0)

◆あみあみ中~♪◆


こんにちは
今日から6月ですね!!! 早い、早すぎですね。。。。


少し時間がある時にあみあみをしています♪
まだ、途中のあみっこですが・・・・

004_20110601152539.jpg


005_20110601152549.jpg

いつもの仔とはちょっと違う感じで、大きめの仔になりそうです
お目目がクリクリでいい感じです・・・・*^▽^*

お洋服はどんな感じにしようかなぁ~~

また、出来上がり次第 お披露目しますね

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


【 2011/06/01 (Wed) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(0)


