Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆くまちゃんストラップオークションに出品しました♪◆


先日オクに出品していた

【バブシュカたれ耳ちゃん】&【テディベアーくまちゃん】は無事に
優しい里親様が見つかりました
沢山のウォッチありがとうございましたm(__)m
只今、出品中の本日終了【コロンくまちゃん】3体がいます^^;
優しい里親様が見つかりそうでホッとしています。

【テディベアーくまちゃんこげ茶】のあみっ仔が里親様を募集中デス
018.jpg

よろしくお願い致しますm(uu)m

イベント帰りのストラップの仔があと3体いますので。。。。
少しお直しして??どこが変わったかわかります?
お鼻とほっぺを付けてみましたよ~~

先ほどオクに出品致しました♪
GWなので即決にしていますので早いもの勝ちですよ
よろしくお願いします



012_20090428162654.jpg





マイ・オークションをごらんください

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

新しい委託先が決まりました♪

また、後ほど詳しくご紹介させて頂きますね(●^o^●)


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング




【 2009/04/28 (Tue) 】 オークション | TB(-) | CM(0)

◆コロンくまちゃんキーホルダーキーホルダー◆



昨日、お話していたお顏のみくまちゃんキーホルダーを

先ほどオークションに出品致しました

003_20090424151812.jpg

とってもお安くスタートしちゃいましたので

よろしかったら見て下さいねっ!!


マイ・オークションをごらんください

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

新しい委託先が決まりました♪

また、後ほど詳しくご紹介させて頂きますね(●^o^●)


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング







【 2009/04/24 (Fri) 】 オークション | TB(-) | CM(2)

◆イベント帰りのあみっ仔オク出品◆



またまたお久しぶりの更新デス^^;

イベントの仔が一昨日里親様が見つからず。。。。

我が家に戻ってきました><。

くまちゃんキーホルダーをお買い上げくださったお客様
ありがとうございましたm(__)m


てなことで。。。。。先ほど3体ほどオクに出品しました♪

【バブシュカたれ耳ちゃん】

009.jpg

【テディベアー風ベージュくまちゃん】

014_20090423164249.jpg

【テディベアー風こげ茶くまちゃん】

018.jpg

明日はお顏のみくまちゃんキーホルダーを出品しますね!

002_20090311171021.jpg

もちろんお安くスタートしますので

お楽しみに

優しい里親様が見つかりますように

a-tenin.gifオークションはこちらから


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング



【 2009/04/23 (Thu) 】 オークション | TB(-) | CM(2)

◆オークション出品しました~♪◆


昨日、お披露目したくまちゃんですが

を撮り直しして先ほどオークションに出品しました

この仔です
002_20090415142040.jpg

お洋服をお揃いの大きなリボンをしています♪

どうでしょうか????

■4月20日 21時45分終了日になります。

優しい里親様が見つかりますように

マイ・オークションをごらんください

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング






【 2009/04/15 (Wed) 】 オークション | TB(-) | CM(4)

◆久しぶりの新作◆


HPリニューして沢山のお友達が遊びに来てくれて

とっても嬉しいです

ありがとうございますm(uu)m

まだまだ、手直しの所がありますが^^;

少しづつ更新していきますのでお待ちくださいね♪


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆


久しぶりにあみっ仔の新作が出来ました

こちらです

012.jpg

頭の上には大きなリボンを付けて女の子らしくまちゃんに仕上げてみました

もちろんお洋服とおそろいで~~す♪

いつもの仔より大きい仔です!!!!

明日の午後にでも久しぶりのオクに出品致します^^

もう少し待ってて下さいね

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング



【 2009/04/14 (Tue) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(0)

◆HP リニューしちゃいました^^◆


なんだか、すご~~~~くお久しぶりの更新になります^^;

イベントの納品が終わってホッとしたのもつかの間

HPのリニューをせっせとやっていました^m^

中身はあまり変わっていません^^;

シンプルに仕上げたかったので(手抜き??って言われちゃうかもデス)

そして、只今工事中のページもありますが。。。。。

お見苦しいかと思いますが(すみません)

見て頂けるとHirorinは喜びます

BBSも設置していますのでお気軽に

新作のあみっ仔などペッタンしちゃって下さいね

楽しみに待っています


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

話は変わって。。。。

4月15日にいよいよイベントが始まります~

フライヤー


□THE カントリーフェスタ 10th SPECIAL anniversary□

09' 4/15 (wed) 11:00~16:00

札幌後楽園ホテル ピアリッジホール   札幌市中央区大通西8丁目


couturier こちらから見て下さいね*^-^*


006.jpg


014.jpg

お近くの方は是非、遊びに行って見て下さいね(●^o^●)
優しい里親様が見つかるといいなぁ。。。。。

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング



【 2009/04/13 (Mon) 】 Hirorinからのお知らせ | TB(-) | CM(2)

◆息子 中学入学式◆


今日は息子の中学の入学式でした

朝からいいお天気でよかったです

でも、うちの中学は午後からの入学式なんですよ~~

午前中は小学校の入学式の為・・・・

午後1時からの入学式で40分ほどで終わりです。

人数が少ないので早く終わるのか??

入学式はこんなもの??

で式が終わって各クラスに行き、

親の自己紹介や学年委員決めとか

色々とチマチマと。。。。

学年委員をやってくれる方がなかなかいなくて

時間がかかってやっと決まりました。

もちろんHirorinは役員はパスさせて頂きましたが

帰ってきたのが、4時近かったね

なんだか今日も精神的に疲れてしまいましたm(uu)m

これから、楽しい中学校生活を送ってほしいです・・・・


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

話は変わり~~!!!!

只今、HPをリニュー中なんですが。。。。。多忙で。。。。。

そして久しぶりのリニューなかなか難しくて 苦戦しています。

半分ほどは出来たかなぁ??

早くHPリニューをお見せ出来るように頑張ります


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング



【 2009/04/06 (Mon) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(0)


