Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆やっと出来ました~♪◆



先日オクに出品していたうさちゃん親子は
無事に里親様が見つかりました
沢山のウォッチありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです♪

これからも可愛い仔をオクに出品できるように頑張りますので・・・・
よろしくお願い致しますm(uu)m


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

タイトルにも書きましたが。。。。

イベント用のあみっ仔が昨日無事に出来上がりました

予定ではストラップ&キーホルダーを合わせて10体をと思ってましたが

なんだか、あみあみペースが進んでしまい・・・・

15体のあみっ仔が出来上がりました

では、見て下さいね~~

006.jpg


014.jpg


すべて。。。。こんな感じの仔達が出来ました!!
いかがでしょう?


フライヤー


□THE カントリーフェスタ 10th SPECIAL anniversary□

09' 4/15 (wed) 11:00~16:00

札幌後楽園ホテル ピアリッジホール   札幌市中央区大通西8丁目


couturier こちらから見て下さいね*^-^*

これから納品の用意がありますのでまた後ほどあみっ仔を
詳しくご紹介しますね~~~


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでバナーをポチッとお願いしますm(__)m
とっても励みになりますので^^;

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング






【 2009/03/30 (Mon) 】 イベント | TB(-) | CM(4)

◆まったりとか???◆


今日は仕事がお休みでしたのでお友達から頂いた温泉券で

箱根 ユネッサンス に行ってきました

29047427_3155770176.jpg


温泉なんて何年ぶりかなぁ(?_?)

もちろん旦那、息子、Hirorinの3人で~すぅ♪

朝こちらから行く時はていましたが

箱根の近くになって雲行きが怪しくなり・・・・・

途中からポツポツとが降ってきちゃいました><。

到着してからず~~~っとでした

でも、にも負けず外の露天風呂もちゃっかり入ってきましたよ。

水着着用なのでいろいろなお風呂に入れます!!

コーヒー風呂、お茶風呂、酒風呂、ワイン風呂などなど

いろいろなお風呂に入ってきました

特にワイン風呂は本物のワインを入れる時間帯だったので

メチャメチャ得した気分になりました

息子も凄く楽しかったみたいで。。。。帰りはの中で爆睡していました^^;

リフレッシュが出来たと思います

もちろんHirorinも気分転換出来ましたm(__)m

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

016.jpg

【うさちゃん親子】をオクに出品しております
まだ、優しい里親様が見つかっていません><
のマイブースから見れますので是非見てやって下さいねm(uu)m

優しいママが見つかりますように

fleur-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング




■只今【うさちゃん親子】オクに出品中デス■
是非、見て下さいね


マイ・オークションをごらんください

【 2009/03/25 (Wed) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(2)

◆あみっ仔 オクに出品完了◆



今日は朝から曇っていますよ
そして、風も強いです・・・花粉も凄いのでは??
午後から雨の予報でした。。。。。
皆さま3連休はどこへお出かけですか???

我が家は息子と旦那さんはチームので6年生を送る会で
親子野球大会に朝早くからお出かけしちゃいました^^
チーム最後のなので楽しんでくるといいなぁ~~

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

てなことで、、、、Hirorinも朝寝坊出来ずだったので
昨日、お披露目した

016.jpg

【うさちゃん親子】をオクに出品しましたよ
のマイブースから見れますので是非見てやって下さいねm(uu)m

優しいママが見つかりますように

只今、メルマガ配信致しました^m^

fleur-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング




■只今【うさちゃん親子】オクに出品中デス■
是非、見て下さいね


マイ・オークションをごらんください

【 2009/03/22 (Sun) 】 オークション | TB(-) | CM(4)

◆新作 あみっ仔◆



イベントのあみっ仔もそろそろ出来上がるので

オク用のあみっ仔をあみあみしてみました

本日出来上がった仔はこちらで~す

016.jpg

今回はうさちゃん親子デス(●^o^●)

033.jpg

とっても可愛いうさちゃん親子に出来ました~

明日中にオクの出品致しますね♪

出品後メルマガ配信後にこちらにUP致します^^

素敵なママが見つかるといいなぁ~~~~

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

話は変わり。。。前回メルマガにも書きましたが。。。。

HPをまたまたリニューしようと思います。

イベントの仔を納品後にHPリニューの予定でいますm(__)m

詳しく決まり次第また、こちらでお知らせいたしますのでよろしくお願いします。


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング





【 2009/03/21 (Sat) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(0)

◆卒業式。。。◆



昨日無事に息子は小学校を卒業致しました

とっても、とってもいいお天気でいい卒業式でしたm(uu)m

感動、感動でず~~っと号泣デス

風船と「心 輝く」いいでしょう???

161.jpg

中央には授与台があります(在校生4、5年の頭で見えませんが^^;)

Hirorinはお友達と号泣で、、、、感動過ぎですね!!!

先生や親にも子供たちがメッセージを言ってくれて

これがまた感動で ヤバいです

卒業人数 87名とかなり少なめでしたが・・・

一人ひとり校長先生から卒業証書を頂きました。

Hirorinはビデオを撮っていましたが、泣いてばかりだったので

ちゃんと撮れているかちょっと心配デス。。。。。

なんせ三脚を持って行くのを忘れちゃったので><

手が震えてくるし。。。。痛いし(-.-)

これから再生して見てみたいと思います。

またビデオでも号泣しちゃうのかなぁ?

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

これから、イベントの仔あみあみしま~す

また、出来上がったらUPしますね(●^o^●)

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2009/03/20 (Fri) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(2)

◆イベントの仔2◆



イベントの仔頑張ってあみあみしていますよ

昨日出来上がったばかりホヤホヤの仔です~^m^

モコモコの毛糸で編んだテディちゃん風っす!!

レース糸でお洋服もあみあみしてみました

007.jpg

お次はこの仔

久しぶりのたち耳うさちゃんデス(●^o^●)

真っ白でふわふわして肌触りがメチャ気持ちがいいの^m^

008.jpg


まだ、3体しか出来ていませんがイベントまで1ケ月切ったので
ダッシュであみあみしないとね

頑張りま~す

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2009/03/17 (Tue) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(2)

◆イベント参加します~◆



昨日、メルマガにも書きましたが4月に久しぶりにイベントに参加致します

フライヤー



□THE カントリーフェスタ 10th SPECIAL anniversary□

09' 4/15 (wed) 11:00~16:00

札幌後楽園ホテル ピアリッジホール   札幌市中央区大通西8丁目


couturier こちらから見て下さいね*^-^*

素敵な作家様ばかりです

そして、フライヤーも素敵に出来上がっていますので是非、見て下さいね


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

イベントの仔は、、、、、と言いますと、、、、

大きい仔はキノコちゃん状態が転がっています><。

小さいストラップ&キーホルダーはいくつか出来上がっているんですが・・・・

001_20090311171007.jpg

細いモヘアの毛糸で作ってあります(●^o^●)

凄く小さいで~~す

それと

002_20090311171021.jpg

まんまるお顔のみのくまちゃんキーホルダー予定しています

バックなんかにぶら~~んとつけると可愛い感じがします^m^

これから、大きい仔も頑張ってあみあみしないとね


■オークション出品情報■
只今、オークションおままごとに出品中デス

マイ・オークションをごらんください




fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2009/03/11 (Wed) 】 イベント | TB(-) | CM(6)

◆動物さんバーガーオクに出品しました♪◆


今日は、とっても暖かい1日でしたね~

朝から洗濯やお布団干しなど忙しく。。。。。て。。。。。。

やっと先ほど昨日ご紹介した動物バーガーをオークションに出品致しました

002_20090310220755.jpg


遅くなってしまってすみませんm(__)m


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

それと【かごいっぱい~定番パン】も出品しちゃいました!!

015a.jpg

本当に定番中の定番のパンだけだよ^m^ムフフ

お安くスタートしているので是非見て下さいね~

オクはこちらから


只今、メルマガ配信致しました


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2009/03/10 (Tue) 】 オークション | TB(-) | CM(0)

◆動物バーガー出来上がり♪◆


お待たせ致しました~~(誰も待っていないか^m^)

動物バーガーがついに完成であります

結局、あれからどうしてもあと2組作りたいと思い。。。。。

ちょっと意外な動物かな??

これ何に見えます?

003.jpg

パンダはもちろんわかると思うんだけど。。。。。

その隣は??わかる?????

お姉ちゃんに見せたら、、、、、、、、

う~~~~~んぅぅぅぅて悩んだ答え

あっ!!!!

ピカチュウ

だって・・・・・大爆笑されたし

思わす大声で  キツネだし

まぁ確かに色とか耳とかピカチュウに似ているんだけど・・・・^^;

許して~~ぇ!! 

ってなことで、皆でチーズ

002_20090309215333.jpg

いいですね ばっちりですよ~~~

Hirorinはパンダがお気に入りですね^m^

明日の午後にオークションに出品致しますね!!

定番のパンもほぼ出来上がっていますのでこちらも明日オークションに出品します

お楽しみに~~

*出品後にメルマガを流しますね!!
もちろんこちらにもUP致しますので待ってて下さいね(●^o^●)


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2009/03/09 (Mon) 】 フェルト | TB(-) | CM(0)

◆フェルト 動物バーガーだよ◆


昨日、あと2組のバーガーをUPしようと思ったんですが・・・
お天気がイマイチで

今日は朝からていいお天気だったので
早速を撮りましたよ!!!

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

あと2組の動物さんバーガーをお披露目しちゃいます^m^

こちらですぅ~~~

001.jpg

定番かなぁ??
くまちゃんバーガーとねこちゃんバーガーデス

どうでしょうか??

一昨日のうさちゃんとわんちゃんもみ~んな一緒に

002.jpg

もう2組ぐらいチクチクしようかなぁ?とも思ったんですが

いい動物さんが思い浮かばず・・・・^^;

あとは、定番のパンをチクチクしています♪

これはまた出来上がり次第お披露目させて頂きますね

出来たら、久しぶりにオークションのおままごとに出品予定でいます。

お楽しみにしてて下さいね

■あみあみ制作状況■

来月にイベントに参加します(後ほどご紹介させて頂きますね)
只今、イベント用のあみっ仔をあみあみしています。

もちろんオークション用もあみあみしております。
こちらも出来上がり次第ご紹介させて頂きますね!!



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2009/03/05 (Thu) 】 フェルト | TB(-) | CM(2)


