Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆今年も1年間ありがとうございました◆



年末のご挨拶です

早いですね~~今日はもう大晦日ですよ><。

一年がアッと言う間に過ぎちゃいます

今年も沢山のお友達出来てとっても嬉しかったデス(=v=)ムフフ♪

ありがとうございました

来年もよろしくお願い致しますm(__)m

では、では皆様 良いお年をお過ごし下さいね

【 2008/12/31 (Wed) 】 Hirorinからのお知らせ | TB(-) | CM(0)

◆本日、PM21:00ショップオープン♪◆


先日、オクに出品していた
【X'mas スイーツ】は無事に落札されました(^-^*)
いつも沢山のアクセス&ウォッチありがとうございますm(__)m
感謝、感謝デス(* ̄∇ ̄*)

x-9.gif

突然ですが本日PM21:00にShopをオープン致します。
今年、最後のあみっこです♪
ただ今、プレビュー中ですので、品定めなどしちゃって下さいね^^
PM20:30までプレビューしておりますので、見ちゃって下さいまし~~

 Shopはこちらから

お気に入りの仔が見つかりますように

では、本日PM21:00にShopでお待ちしております


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/12/22 (Mon) 】 Shop | TB(-) | CM(0)

◆クリスマススイーツ オク出品中^^◆


昨日、お話していたクリスマススイーツをオクに出品しました~♪

akurisumasu.jpg

オクはこちらから

x-9.gif

今日、久しぶりにお友達と短い時間ですがお茶をしてきました

最近、ストレスが溜まってて。。。。。。発散しなくては???

と思っていた所だったので喜んでしてきました~

義母の話や子供の話。。。。。いろいろと愚痴聞いて頂いてスッキリ

♪サンキュッ (v^-^v)♪今度はゆっくりと遊ぼうね~~~~



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/12/15 (Mon) 】 オークション | TB(-) | CM(0)

◆クリスマススイーツ◆


今日は、メチャ寒いです
だし。。。。。。イヤですね~><。

x-9.gif

先日、お部屋の片付けをしていたら・・・・・

むか~~~し、購入したこれが出て来たので

aaIMG_0567.jpg

キティーちゃん型のプラスチックケースです

なんだか可愛くてむか~~し買ったのね^m^

何か使えないかなぁ~なんて思い。。。。。

お~~~ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

クリスマスのケーキを作ろうてことになり

せっせとチクチクしたのがこちら

aaaIMG_0568.jpg

上からのなので分かりづらいかも。。。。m(o・ω・o)mゴメンヨ

これから加工してオクに出品予定です

お子様のクリスマスプレゼントにいいかもですね

また、出品したらメルマガ&ブログでお知らせ致します(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もう少し待っててね


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/12/14 (Sun) 】 フェルト | TB(-) | CM(2)

◆ちっちゃなうさちゃん&くまちゃんオクに出品しました◆


昨日、ストラップをオクに出品する予定だったのに。。。。

ちょっと立て込んでて^^;

すいませんm(__)m

今日は仕事が早く終わったので、早速ストラップを

オクに出品してみました

aaa-aIMG_1061.jpg


先日、お披露目した画像とは違うのですが・・・・・


aaa-aIMG_1059.jpg



aaa-aIMG_1058.jpg


大きさが分かりますか?どうでしょうか??

オクはこちらから

お安くスタートしていますよ

優しいママが見つかりますように

■これからメルマガ流します~■

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/12/10 (Wed) 】 オークション | TB(-) | CM(0)

◆新作??ちっちゃな仔・・・・・◆


また、おひさ♪(。'3' )从('ε'。)おひさ♪です><。

新作のあみっこが出来ました

aIMG_1047.jpg

画像で見るとそんなに小さく見えないケド。。。。。。

なんと、この仔耳込みで5cmしかないよ

aIMG_1050.jpg

他にくまちゃんもあみあみしてみました~

どうでしょう この仔は耳込み4.5cmデス

とっても、とっても小さい仔で~~すぅ

いつも作る仔と比べるとこ~んな感じですよ!

aIMG_1045.jpg

比べて見るとメチャ小さいのがわかりますよね^m^

この仔達は明日にでもオクに出品してみようと思います

ちなみに、お隣のうさちゃんは久しぶりのShop用の仔です!!

今はShopの仔をあみあみ中ですので、
出来上がったらまたお知らせします




fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/12/08 (Mon) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(0)


