Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆イベント画像お披露目◆



オクに出品していた

【わんこサンタ】

【X'masブーツセット】


は昨日無事に優しいママが決まりました。

いつも沢山のウォッチ&ご入札
ありがとうございますm(__)m
感謝、感謝でございます

a-tenin.gif

*****************************************************

ただいま、イベントに参加しているあみっこをお披露目致しますねッ

Happy*Time  『X'mas Book』

Xmas Book

開催日時:11/25(火)~12/25(木)の一ヶ月です^^

では、見て下さいね

aa-IMG_0995.jpg

左からたれ耳ちゃん、羊ちゃん、くまちゃん 3体です。
羊ちゃんは手にクリスマスベルを持っています

aa-IMG_1001.jpg

画像暗くてm(o・ω・o)mゴメンヨ

小さい仔 ねこちゃん2体、うさちゃん、くまちゃん 4体です。
ストラップとキーホルダーデス^m^

aa-IMG_1000.jpg

そして、久しぶりのくまちゃんヘアゴムで~すぅ

以上ですよ!!!!

あまり時間がなくて少なめですが・・・・・・・

お店にお近くの方は是非、見に行って頂けると嬉しいです

優しいママが見つかりますように


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/11/29 (Sat) 】 イベント | TB(-) | CM(0)

◆オク出品中&オーダーデス◆


昨日、オクにあみっことフェルトを出品しました~

aa-IMG_1003.jpg

結局、あみっこは金具は付けないで出品しちゃいました。

ストラップかキーホルダーかなにもなしかは

落札者様に決めて頂こうと思います。

フェルトは画像加工がチョット面倒でしたが。。。。。

頑張ってみましたよ^^;

aa-kurisumasu.jpg

どうでしょうか?

aa-kurisumasu2.jpg


優しいママが見つかります様に

オクはこちらから

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

以前に、オーダーを頂いて。。。。。。

UPが遅くなってしまいましたが

こちらです

aa-23148502_929974629.jpg

まっ白の毛糸が手元になくて><。

生成りの毛糸ですが、

ウェディングベアーちゃん
です。

N様のお友達の結婚式のお祝いにプレゼントするそうなんですが・・・・・・

私のあみっこでいいのか?聞いたのですが

あみっこを気に入ってくれて

嬉しい、嬉しいデス

オーダー頂きありがとうございましたm(__)m


さて、お次は何?作ろうか・・・・・・・・?

リクエストとかありましたら

ドンドンコメント残して下さいね~





fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/11/24 (Mon) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(2)

◆新作ちゃん~◆


一昨日、お話していた新作ちゃんをお披露目します~

では、見てやって下さい

aa-IMG_1003.jpg

薄ピンクのモコモコの毛糸で編んだ

【わんこサンタ】ですよ(*^-^*)

また、小さい仔だす!(帽子なしだと6cmほどです)

一応、今日にでもオクに出品予定です

ストラップかキーホルダーにするか迷い中

このまま、出品してみようと思います!!!!!

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆




そしてそして、フェルトの画像ですが。。。。

とっても物ですよ~~~

チョットだけお見せしちゃいます^m^

aa-IMG_1008.jpg

何だか分かりますか

そうです 

【クリスマスブーツ】

中にはこ~んな物が入っちゃいます(=v=)ムフフ♪

aa-IMG_1010.jpg

そして、この仔も。。。。。。

aa-IMG_1011.jpg

またまた、コラボッす!!!!

くまちゃんはサンタさんに変身していますよ~~♪

このクリスマスブーツも本日オクに出品致しますねっ!

お子様のクリスマスプレゼントにいかがでしようか???



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/11/23 (Sun) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(0)

◆イベント参加しますぅ~◆



オクに出品していたくまちゃんは無事に
優しいママが決まりました。
ありがとうございましたm(__)m

いつも沢山のウォッチ&ご入札本当にありがとうございますm(uu)m

只今、新作の仔をあみあみ中デス
明日にはUPできるかも。。。。で~~すぅ(^-^*)

同時進行でフェルトもチクチクしております。
ものなのでお楽しみに!!!!


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

タイトルにも書きましたが、久しぶりのイベント参加でございます^m^

Happy*Time  『X'mas Book』

Xmas Book

開催日時:11/25(火)~12/25(木)の一ヶ月です^^

かなり長いイベントになります~♪

近日中にあみっこ達をUPしますので、もう少し待ってて下さいね!

あまり時間がなくて少なめですが。。。。。^^;

*****************************************************

話は変わりまた例の、じんましんのお話になってしまいますが。。。。

嬉しいですもう、ほぼ完治です

長かったですね><。

でも、治って本当によかった~

で、で、食事を気をつけていたせいか?胃が小さくなったのか?ストレスか??

少し痩せたみたいです♪(もっと痩せなくてはいけないけど・・・・)

このまま、ダイエットでも始めるか???????




fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/11/21 (Fri) 】 イベント | TB(-) | CM(0)

◆新作くまちゃんオク出品◆



オクに出品していたくまちゃんキーホルダーは昨日無事に
優しいママが決まりました。
ありがとうございましたm(__)m

そして、只今また新作くまちゃんをオクに出品致しました

aa-a-IMG_0988.jpg

今回はお洋服は着ていません><。
毛足の長いロングファーのマフラーを巻いてゴージャスに??


ただいまオクに出品しております。
「こっそりとプチブライスのOFも出品しております^m^」
よろしかったら見て下さいね~~



☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆


また、じんましんのお話になってしまいますが。。。。

あれから毎日病院に行って点滴をしておりますが、、、、、、

じわじわと治ってきております

一気には治らないみたいで、やっと点滴の薬と飲み薬が効いてきたのかな?

やはり、来週いっぱいはかかるかもな~~?



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/11/15 (Sat) 】 オークション | TB(-) | CM(2)

◆大変~~~どぇ~~す!!!!◆


遅くなってしまいましたが、お礼、、、、デス♪

先日オクに出品していたあみっこ
【テディくまちゃん】は無事に優しいママが見つかりました

そして、フェルト
【ミニフェルト&ミニクロクマちゃん】も無事にママが見つかりました

沢山のウォッチ&ご入札ありがとうございましたm(__)m
とっても、とっても嬉しかったデス(* ̄∇ ̄*)
気に入って頂けると嬉しいなぁ~~(=v=)ムフフ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

タイトルでも書きましたが大変~~~なんです!!!!

Hirorinがまたしてもじんましんッす><。

先日もこちらにも書きましたが、救急病院で点滴をして2週間ほどたった頃

今週の日曜日から顔と首と背中と。。。。。またじんましんですTOT

次の日朝顔が2倍にも垂れあがってヤバかったです・・・・

朝一で、病院に向かい診察して頂きました。

また、点滴です

原因は。。。。。風邪薬???とのこと。。。。そんなことありえるの??

確かに、仕事が忙しくて疲れも免疫力もなくて体調が悪かったので

風邪薬を飲んだのですが・・・・・・????

今まで薬のアレルギーはなった事がなかったのでかなりビックリです

てなことで、今週はず~~ッと仕事を休んで病院に点滴に行っています><。

で、昨日の夜中に足のヒザが無性に痒くて。。。。。。朝見てみると

お~~~~~~~ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

1-IMG_0514.jpg

気持ちが悪い画像でごめんなさいm(__)m (本当画像で見てもキモォ~)

じんましんがヒザにきた~~~~~~~~!!!!!!!!!!ですよ!!!!!!

今週中に完治するといいのですが。。。。難しいかなぁ??


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

じんましんのお陰で新作ちゃんのお披露目が遅くなってしまいましたが

新作ちゃん、見てやって下さいね

2-1-IMG_0981.jpg

2-1-IMG_0982.jpg

2-1-IMG_0984.jpg

今回は少しクリスマスをイメージしてくまちゃんキーホルダーを作ってみました*^-^*
手のひらサイズって可愛いですよね

ただいまオクに出品しております。
よろしかったら見て下さいね~~


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪








【 2008/11/12 (Wed) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(0)

◆新作フェルト&嬉しいプレゼント◆


先日からチクチクしていたミニフェルトスイーツが出来上がりました♪

小さいからおままごとで遊べるのかなぁ? (不安ですが・・・)

出来上がりはこちらです

1-minifelt1.jpg

今回はまた小さなくろくまちゃんのあみっことコラボッす

1-minifelt2.jpg

クマちゃんの大きさが分かりますか~?

ミニケーキとあまり変らないんですよ^m^ プフフ

ご希望でしたらクマちゃんをストラップかキーホルダーに致しますよ(=v=)ムフフ♪

で、豪華に白い棚もお付けしちゃおうと思います!!

なんて、太っ腹なのかしら・・・・

棚の裏に金具が付いていますので観賞用でもいいかもデス

昨日夜のオクの方に出品致しましたので是非、見て頂けると嬉しいです

オクはこちらからデス*^-^*

優しいママが見つかりますように

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

タイトルにもありますが、、、、、

先日、あみぐるみで有名なPaumeのkenkenちゃんから

フェルトのケーキパーツのオーダーを頂きお礼に、、、、と頂いちゃいました(* ̄∇ ̄*)

1-IMG_0930.jpg

kenkenちゃんのHandmadeの茶バックで~~す
とっても、可愛くてお気に入りですよ^m^
これからお買い物の時など使いますぅ~

kenkenちゃんへ
可愛いバック゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
大切に使わせて頂きます
本当に、ありがとうm(__)m




fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/11/04 (Tue) 】 フェルト | TB(-) | CM(1)


