Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆本日、Shopオープンします♪◆


凄く久しぶりのFleur Shop、本日PM21:00頃オープン致します。

今さっきまで、ストラップをあみあみしてカートの設定をしてと忙しく・・・

結局、ストラップは2体とか言っておきながら。。。。。

すみませんm(__)m

今回は1体しかできませんでした(泣)

で、出来上がった仔は。。。な~~んと

着ぐるみうさちゃんデス^m^

帽子をつけるとこんな感じ~~
b-IMG_0651.jpg


帽子を取ると、、、、、おやおやくまちゃんに大変身ですよ~~

で、で、大きさがまたまた新記録かも?

帽子無しで5.5cmですよ(=v=)ムフフ♪

b-IMG_0653.jpg


マーブルねこちゃん

b-a-IMG_0516.jpg


たち耳うさちゃん

b-a-IMG_0515.jpg


しろひつじちゃん

b-a-IMG_0514.jpg


.
【あみっこちゃん達】可愛い~なぁ~♪と思って下さった方はこちら♪
↑ポチッつと応援お願いします^^(ランキングに参加デス)


以上今回のFleur Shopひは4体の仔が登場致します。

*メルマガ登録のお客様は「合言葉」を書いて頂けると
送料(定形外のみ)無料になります♪

優しいママが見つかりますように☆

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

6月1日~6月30日まで 手作りブログランキングにて


「みんなで投票!手作り作品コンテスト」

の投票開始しました! こちらからご覧下さいね

04-amichiku-2.jpg


Hirorinの作品は【ウェディングベアー】デス

気に入って頂けたら1日1回応援ポッチっと、よろしくお願い致します
(ランキングメチャ下がり中><。)



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/06/26 (Thu) 】 Shop | TB(-) | CM(4)

◆イベント無事に終了しました◆


とっても遅くなりましたが・・・・

KATA*MOCO EVENT 雨玉*ひとつのイベントは

21日に無事に終了致しましたm(uu)m

5体中、マーブルくまちゃん、たれ耳ちゃんが優しいママが決まりました

ご購入くださった、お客様ありがとうございましたm(__)m

さて、残りの3体のあみっこはFleur Shopの方に出そうと思います。
あみっこ達は私が管理していましたので、とっても綺麗な状態です。
お安く販売しようと思います。

マーブルねこちゃん

b-a-IMG_0516.jpg


たち耳うさちゃん

b-a-IMG_0515.jpg


しろひつじちゃん

b-a-IMG_0514.jpg


.
【あみっこちゃん達】可愛い~なぁ~♪と思って下さった方はこちら♪
↑ポチッつと応援お願いします^^(ランキングに参加デス)


先月(5月)のShopは手を負傷の為お休みしてしまいました。
すみませんm(uu)m

今月は26日(木)Fleur ShopをPM21:00にオープン致します。

あみっこ3体だけとも思いましたが、、、、、少ないですよね?
今から頑張ってストラップを2体ぐらいかなぁ?出来ると思いますので頑張ります
出来上がりましたら、ご紹介させて頂きます

もう少し待ってて下さいね♪


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

6月1日~6月30日まで 手作りブログランキングにて


「みんなで投票!手作り作品コンテスト」

の投票開始しました! こちらからご覧下さいね

04-amichiku-2.jpg


Hirorinの作品は【ウェディングベアー】デス

気に入って頂けたら1日1回応援ポッチっと、よろしくお願い致します
(ランキングメチャ下がり中><。)



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/06/24 (Tue) 】 イベント | TB(-) | CM(0)

◆優しいママ探しております♪◆



KATA*MOCO EVENT 雨玉*ひとつのイベントのあみっこ

5体中、マーブルくまちゃん、たれ耳ちゃんが優しいママが決まりました

ご購入くださった、お客様ありがとうございましたm(__)m

残り3体、マーブルねこちゃん

b-a-IMG_0516.jpg


たち耳うさちゃん

b-a-IMG_0515.jpg


しろひつじちゃん

b-a-IMG_0514.jpg


が優しいママをさがしております

販売期間は6月21日までとなっております♪

よろしくお願い致しますm(uu)m

.
可愛い~なぁ~♪と思って下さった方はこちら♪
↑ポチッつと応援お願いします^^(ランキングに参加デス)

優しいママが決まるといいなぁ~



そして、、、、、オクのたれみみちゃんは本日、22時34分頃に終了致します~

b-IMG_0630a.jpg


是非、チェックして下さいね

オクはこちらから見て下さいねっ(=v=)ムフフ♪


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

6月1日~6月30日まで 手作りブログランキングにて


「みんなで投票!手作り作品コンテスト」

の投票開始しました! こちらからご覧下さいね

04-amichiku-2.jpg


Hirorinの作品は【ウェディングベアー】デス

気に入って頂けたら1日1回応援ポッチっと、よろしくお願い致します
(ランキングメチャ下がり中><。)



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/06/18 (Wed) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(2)

◆全員集合~♪◆



いよいよ明日 KATA*MOCO EVENT 雨玉*ひとつのイベント

作品の販売が始まります

オープンは明日(15日)AM8:00からを予定しております(^-^*)

先着順なので、、、、早い者勝ちっす!!!

優しいママが決まる前に。。。。。と思い。。。。

皆で記念撮影ですぅ

5体なんてあまりあみあみしないので^m^

イマイチ、画像暗いっす><。m(o・ω・o)mゴメンヨ ~~



a-IMG_0642a.jpg


【あみっこ全員集合♪】可愛い~なぁ~♪と思って下さった方はこちら♪
↑ポチッつと応援お願いします^^(ランキングに参加デス)

優しいママが決まるといいなぁ~



そして、、、、、只今オークションにも出品しております~

b-IMG_0630a.jpg


今日は、画像を取り直してお部屋でパチリと・・・・・

オクはこちらから見て下さいねっ(=v=)ムフフ♪


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

6月1日~6月30日まで 手作りブログランキングにて


「みんなで投票!手作り作品コンテスト」

の投票開始しました! こちらからご覧下さいね

04-amichiku-2.jpg


Hirorinの作品は【ウェディングベアー】デス

気に入って頂けたら1日1回応援ポッチっと、よろしくお願い致します



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/06/14 (Sat) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(4)

◆新作 たれみみちゃん◆



久しぶりにあみっこをあみあみしました~~

そして、こっそりとオクに出品しちゃいました(@⌒ο⌒@)

a-IMG_0604.jpg

【たれみみちゃん】可愛い~なぁ~♪と思って下さった方はこちら♪
↑ポチッつと応援お願いします^^(ランキングに参加デス)

毛足の長い女の子で~~す

今日の画像は、部屋ではなくいいお天気だったので思わず外でパチリと。。。

どうでしょうか?

明るい感じでいいですね~~(@⌒ο⌒@)

優しいママが見つかりますように

オクはこちらから見て下さいねっ(=v=)ムフフ♪

■【ピクニックわんちゃん】沢山のウォッチ&ご入札ありがとうございましたm(__)m■
無事に優しいママが見つかりました~♪
また、チクチクがんばります
今度は、どんなコラボにしようかなぁ
お楽しみに☆


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

6月1日~6月30日まで 手作りブログランキングにて


「みんなで投票!手作り作品コンテスト」

の投票開始しました! こちらからご覧下さいね

04-amichiku-2.jpg


Hirorinの作品は【ウェディングベアー】デス

気に入って頂けたら応援ポッチっと、よろしくお願い致します



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/06/13 (Fri) 】 オークション | TB(-) | CM(2)

◆オーダー物&嬉しいプレゼント♪◆


久しぶりの更新です^^;

最近、仕事の方が忙しく、、、、帰って来ると疲れて><。

あみあみもチクチクもできないでいますTOT

イベントの画像期間も迫っているのに。。。。どうしましょう

あみっこはできているので後は小物のみなんですが、頑張らないと('-'*)


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

先日、お友達のいちごいちえのmini-kooちゃんに

消しゴムハンコのオーダーをお願いしたんです

見て~~~下さいよ

a-IMG_0596.jpg


最近、フェルトもチクチクしだしたので、フェルト用にと思ってお願いしました

どのハンコもお気に入りなんだけど左側のドーナツのちょこんと入っている

うさちゃんとくまちゃんのハンコがお気に入りです

mini-kooちゃんへ

画像UP遅くなってしまってm(o・ω・o)mゴメンヨ

沢山いろいろと注文して大変だったよね^^;
可愛いハンコ、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
大切に使わせて頂きますねっ


それと、それと 嬉しい嬉しいプレゼントが届きました~~

こちらは、ふら~~っと遊びに行ったブログChouChou Cさんのプレ企画発見して

ダメもとで応募してみたら、、、、、(≧∇≦)キャー♪お見事当選のメールが届いてビックリ!!

そのプレゼントとは。。。。ハンドメードの赤のストライプのグラニーバッグです^^

これからの季節にピッタリ(@⌒ο⌒@)

a-IMG_0598.jpg


とっても可愛くて大きさもなんです(=v=)ムフフ♪

a-IMG_0599.jpg


縫製の方も凄く綺麗でしっかりしたグラニーバッグです♪

C様

とっても、可愛いグラニーバッグをありがとうございますm(__)m
すご~~く、嬉しいです
これから、大切に使わせて頂きますねっ^^
ありがとうございました。




 6月1日から6月30日まで 手作りブログランキングにて


「みんなで投票!手作り作品コンテスト」

の投票開始しました! こちらからご覧下さいね

04-amichiku-2.jpg


Hirorinの作品は【ウェディングベアー】デス

気に入って頂けたら応援よろしくお願い致します



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/06/11 (Wed) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(3)

◆オクに出品完了◆



今日は仕事がいつもより早く終わったので

早速、昨日ご紹介したフェルトのコラボをおままごとの方に出品しました(^-^*)

こちらから見て下さいねっ(=v=)ムフフ♪

題しまして~~~【ピクニックわんちゃん】で~~す

s-IMG_0573.jpg


【モコモコわんちゃん】可愛い~なぁ~♪と思って下さった方はこちら♪
↑ポチッつと応援お願いします^^(ランキングに参加デス)


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

あっ!! 6月1日から 手作りブログランキングにて


「みんなで投票!手作り作品コンテスト」

の投票開始しました! こちらからご覧下さいね

04-amichiku-2.jpg


Hirorinの作品は【ウェディングベアー】デス

気に入って頂けたら応援よろしくお願い致します



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/06/05 (Thu) 】 オークション | TB(-) | CM(3)

◆フェルトコラボ第2弾 モコモコわんちゃん◆



前回のブログでフェルトコラボのミニお弁当をご紹介しましたが

あみっこがやっと、やっと出来上がりました~

a-b-IMG_0547.jpg


モコモコしているあみっこが完成しましたよォ!!

モコモコのわんちゃんデス

s-IMG_0581.jpg


コットン100%の毛糸で編んだワンピースと帽子をかぶっています^^

少し、初夏をイメージしてみました

s-IMG_0573.jpg


今回はマット、ミニケーキもお付けしてのオク出品になります

明日の午後にでもオクに出品しちゃいますのでチェックして下さいね!!

お楽しみに

【モコモコわんちゃん】可愛い~なぁ~♪と思って下さった方はこちら♪
↑ポチッつと応援お願いします^^(ランキングに参加デス)

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

■あみあみ状況■

7月にまた1つ、イベントに参加させて頂きます。

そのイベント用のあみっこをこれからあみあみしま~す(^-^*)

どんな仔にしようかなぁ・・・・・・???

それと

委託先のあみっこが完売しておりますので、少しづつですがあみあみして行こうと思っています。

出来上がりましたらまた、こちらでお披露目させて頂きます




fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/06/04 (Wed) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(2)


