Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆Shopっ仔お披露目ですぅ~♪◆

Shopっ仔のご紹介ですぅ~~~

今回はこの仔達で~す

左からくまちゃん、たれ耳ちゃん、ねこちゃん、

そしてうさちゃんストラップ2体デス。

うさちゃんストラップは少し大きいかもしれません^^;

まだ、ストラップ金具をつけていませんのでキーホルダーにもできます

ご注文の時に一応お聞きすると思います。。。。

s-IMG_0323.jpg


これから、メルマガを流してから(今回も合言葉を書きますので送料が無料になるよ~ん)

それと、ショッピングカート設定してプレビューで見れるように致しますね!

ゆっくりと見て頂けると嬉しいです(*^-^*)

Shopオープンは3月30日(日)

 PM 21:00にオープン致します。



◆委託情報◆

お世話になっているストロベリーミュウさんに納品したあみっこがUPされて販売しております♪

優しいママを探しております(=v=)ムフフ♪

是非、遊びに行って見て下さいねっ(@⌒ο⌒@)b ウフッ



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


【 2008/03/29 (Sat) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(0)

◆委託の仔ご紹介◆

なんだか、最近家庭(義母)でいろいろあって凹んでいたりしていましたが。。。

凹んでいてもしょうがないと諦めモードなHirorinです><。

で、あみあみも進みませんでしたが、、、、、頑張って

なんとか委託先のストロベリーミュウさんに納品するあみっこ5体を発送致しました~♪

h-IMG_0300.jpg


左からわんちゃん(オレンジ) くまちゃん(白) うさちゃん(ピンク)

わんちゃんストラップ、くまちゃんストラップの計5体です

いつも淡い毛糸ばかりなのでオレンジやピンクの毛糸は春っぽくていい感じッす^m^

UPされるまでもう少しお待ち下さいね~


◆Shop情報◆

Shop用の仔も以前お知らせしたあみっこ2体、ストラップ2体は出来上がっていますが。。。。

先ほども書きましたが凹んでいまして、全然あみあみできない状態でした


只今、もう1体あみあみ中デスが。。。。。できましたらShop用にしたいと思います。

Shopオープンは3月30日(日)

 PM 21:00にオープン致します。


画像はもう少し待ってて下さいね(=v=)ムフフ♪



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します


 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/03/25 (Tue) 】 委託 | TB(-) | CM(9)

◆お迎えっ仔&新作っ仔ちゃん♪◆

今日はお迎えっ仔のご紹介をご紹介しますぅ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

オクでお友達のAmiwa.K.Yさんのあみっこちゃんを落札しちゃいました(=v=)ムフフ♪

この仔ですよ~ とっても可愛くて一目惚れしちゃったんです☆

可愛いですよね~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

フワフワな毛糸で肌触り最高ですよ

s-IMG_0285.jpg


*********Amiwaちゃんへ**********

可愛い仔を落札できてとっても嬉しいです
凄く可愛くてお気に入りです^^
大切にさせて頂きますね~
ありがとうございましたm(__)m
**********************************

そして、そして

新作のあみっこをご紹介しま~す

以前、大きいヨーキちゃんを作ったんですが覚えていますか?

今回は少し小さめのヨーキちゃんの登場ですよ(=v=)ムフフ♪

この仔もお座り専門なんですが。。。。。

yo-ki.jpg


どうでしょうか????

そして。。。。。こちらはおまけで~すぅ!!

yo-ki2.jpg


只今、出品しているおすましくまちゃんと2ショットですよ~ん ^m^ムフフ

ヨーキちゃんの頭をなでなでしているくまちゃんなのです(≧∇≦)キャー♪

本日、オクのおすましくまちゃんが終了の予定ですので

こちらからチェックしてね(=v=)ムフフ♪


これから、ヨーキちゃんもオクに出品致しますねっ


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します


 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 




【 2008/03/20 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(4)

◆わぁ~~ぃ、わぁ~~~ぃ^^

今日は、とっても嬉しいプレ企画で当選したあみっこちゃんのご紹介♪

お友達のAmimmyちゃんのプレ企画でお見事当選しちゃいました

この仔デス!
可愛いでしょう~~

s-IMG_0265.jpg


Amimmyちゃんのあみっこちゃんは上向きの仔なんです
画像で見た時も「可愛いなぁ~」なんて思っていましたが
実物はもの凄く可愛いッす(≧∇≦)キャー♪

そして、なんと毛糸とあみっこちゃん付きミニカレンダーもプレゼントして頂きました~
Amimmyちゃん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

s-IMG_0267.jpg


この毛糸、Amimmyちゃんが紅茶で染めたんだって(^-^*)
とっても綺麗に染まっていて
ほんのり紅茶の香りがしたりして(確認するなって^^;)
勿体無くて使えないよ~~


******Amimmyちゃんへ********

プレ企画に参加しただけでも楽しかったのに
お見事!!!当選しちゃってとっても嬉しかったデス♪
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
大切にさせて頂きますねっ
本当にありがとう♪

******************************


◆委託情報◆

新しい委託先のストロベリーミュウさんに納品したあみっこ2体が完売致しました♪
との連絡を頂きました~
(≧∇≦)キャー♪初登場なのでダメだと思っていたのに。。。。
ご購入頂いたお客様ありがとうございましたm(__)m
これからも、可愛い仔を作りますのでよろしくお願い致します。

チアフルさんの方はまだグリーンうさちゃんが優しいママを探しております♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

手作り雑貨 Joui*rさん本日、あみっこ3体UPされましたので是非、見て頂けると嬉しいです(^-^*)
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


◆新作情報◆

久しぶりに新作の仔が出来上がりました~

いつもは毛足が長い仔なんですが。。。。。

今回はモコモコ系の毛糸で編んでみましたよ(*^-^*)

見ての通り【おすましわんちゃん】って感じかなぁ?

s-IMG_0260a.jpg


少しいつもの感じとは違うような?優しいお顔が出来たと思います(親バカでm(o・ω・o)mゴメンヨ )

もしかして、夜かもしれませんがオクに出品する予定です♪

お時間がありましたらチェックして見て下さいね~









fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します


 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/03/14 (Fri) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(5)

◆サプライズ(^-^*)◆

先日、ポストにサプライズのが届きました~~

何?何??何????

以前、交換会をしたいちごいちえのmini-kooちゃんからでした(=v=)ムフフ♪

(≧∇≦)キャー♪早速、開けてみると可愛いあみっこちゃんです。(おまけつき)

この仔

s-IMG_0225.jpg


パープル色のくまちゃんなのですよ^m^

凄く綺麗な色で。。。。。可愛いッす(@⌒ο⌒@)b ウフッ

濃い色のあみっこちゃんって持っていないのでとっても新鮮~~~


*******mini-kooちゃんへ*******

UP遅くなってm(o・ω・o)mゴメンヨ ~

可愛いあみっこちゃん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

大切に、大切にさせて頂きますね(^-^*)

以前交換仔した仔と仲良く並べて飾らせて頂きますぅ~

本当にありがとうデスm(___)m

************************************************



◆オークションは無事に優しいママが見つかりました

沢山のウォッツチ、ご入札ありがとうございましたm(uu)m

また、可愛い仔をあみあみしてオクに出品致しますので。。。。。

もう少し待ってて下さいね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


*3月の末ぐらいにShopオープンの予定です♪
只今、ストラップ2体、あみっこ2体をあみあみ中デス!!
あと、キーホルダー2体?(変更の恐れあり^^;)
頑張ってあみあみ致しますので・・・・・・
出来ましたら、こちらでご紹介させて頂きますね!
お楽しみに☆








fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します


 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/03/09 (Sun) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(2)

◆お知らせ◆

委託先のストロベリーミュウさんへ納品したあみっこが

本日12:00にUPされます♪

初委託さんなのでかなりドキドキのHirorinデス^^;

優しいママが決まると嬉しいのですが。。。。。。(かなり不安)


そう言えば、オクの方も本日22:30頃終了予定です

そちらも要チェック←こちらから^m^プフフ




fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します


 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


【 2008/03/06 (Thu) 】 委託 | TB(-) | CM(2)

◆また、また新しい委託様ご紹介◆

今日も新しい委託先のご紹介です♪

福岡県福岡市にあるストロベリーミュウ様です(*^-^*)

手作り品はもちろん、子供服(Baby用)などもあります♪

是非、遊びに行って見て下さいね

myu.gif



初納品はこの2体です。

ねこちゃんとくまちゃんですぅ~

ねこちゃんには毛糸で編んだキャスケットを作ってみたんですが。。。。。

少し大きく出来上がって、、、、ざっくりしてて、これもまた可愛い感じ????


くまちゃんは毛足の長いグリーンの仔!!!

あまり使ったことがない色なので新鮮デス♪



myu1.jpg


こちらも今週中にはUPされると思いますので。。。。

また、お知らせ致しますぅ~



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します


 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


【 2008/03/03 (Mon) 】 委託 | TB(-) | CM(4)

◆新しい委託様のご紹介◆

昨日はバタバタしてゆっくり更新する事が出来ませんでした><

すみませ~~ん

今日は、新しい委託先様のご紹介を致しますねっ!

皆さまもご存知かと思いますが。。。。

先日のイベントで参加させて頂いた手作り雑貨 Joui*rさんですぅ~

お友達のあみぐるみ作家さんも数名いらっしゃいます。

是非、遊びに行って見て下さいね



jouir1.gif




先週の金曜日にあみっこ5体を納品致しました。

その5体はこちらです

Babyくまちゃん、、、、、まるで三姉妹のようです^m^

s-IMG_0202a.jpg


そして、ねこちゃんとたれ耳ちゃんです。
久しぶりのたれ耳ちゃん登場ですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

s-IMG_0211a.jpg


来週中にはUPして頂けると思いますので、また、お知らせ致しますね^^

ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです♪


それともうもう1件委託先が決まっています(^-^*)

もぅ、あみっこは2体出来上がっています。

あとは、発送の準備をするのみです

また、納品完了しましたら改めてご紹介させて頂きますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それと、委託 チアフルさんの方のうさちゃんのあみっこは

只今、白うさちゃん、ピンクうさちゃんがSold Outになりました。

ご購入して頂いたお客様ありがとうございましたm(__)m

chiafuru.gif


あとは、グリーンうさちゃんが優しいママを探しています。

お時間がありましたら見て下さいね~





fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/03/02 (Sun) 】 委託 | TB(-) | CM(6)

◆プレ企画当選者様発表~◆

今日の午後にプレ企画の当選者様を発表する予定でした。。。。

午前中はお仕事、午後から息子の野球の試合で留守にしていました><

試合から帰って来て、夕食を食べてから19:00より自次会の集まりがあり

帰って来たのが22:00過ぎでした><。もぉ~~~ォォ!!!!!

急いで、当選者様をクジで決めて。。。只今HPにUP致しましたTOT

とっても、とっても遅くなってすみませんm(__)m

沢山のご応募ありがとうございました。

外れてしまった皆様、ごめんなさい

また、プレ企画やりますので懲りずに参加して下さいねっ♪

◆当選者様にはこれからメールを致します。◆






fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/03/01 (Sat) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(2)


