Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
01123456789101112131415161718192021222324252627282903


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆ありがとうデス!!◆

 

お久しぶりの更新です><。

プレ企画、沢山の皆さまにご応募頂いております
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
初めまして~の方もいらっしゃって、とっても嬉しいです

プレ応募は本日23:59分まで受付しておりますので
まだ~~ぁ!!!って方はお急ぎ下さいね(*^-^*)
こちらからご応募できますよ~~!!

いよいよ、明日当選者様が発表されますね~
今回もクジ引きを予定しています


そして、只今イベント帰りのあみっこ2体をオクに出品致しました♪
もちろんリメイクして、、、、お鼻はもちろん羊毛で^m^
女の子らしい仔に出来たと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

pinkkuma1a.jpg


そして、マーブルわんちゃんも登場です♪

wancyan.jpg


イベント帰りの仔なので出品スタートはいつもの半額にしちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
是非、チェックして見て下さいね~~

こちらからご覧下さいね♪




fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 






【 2008/02/29 (Fri) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(0)

◆HP1周年記念プレ企画 始めますぅ~◆

お待たせ致しました

やっと、HP1周年記念プレ企画の準備が出来ました。

こちらからも受付致します

◆訂正◆
ご応募のメールフォームの設定がなっていなかったみたいです。
メールフォームを付け直しましたので・・・・
ご応募して頂いた方。。。。申し訳ございませんが
お手数お掛けいたしますが、もう1度ご応募して頂けると助かります。
本当に、申し訳ありませんm(__)m




プレの仔はこちら

s-IMG_0161a.jpg


ピンクのうさちゃんですよ~

春らしく、、、?って感じですか?

かなり大きい仔なので存在感ありありかも^m^

s-IMG_0159a.jpg


いつものあみっこよりお顔が違うの分かりますか?

お鼻をフェルトから羊毛にしてみました♪

お気に入りに出来たのでこれからこんな感じのあみっこにしていこうと思います(*^-^*)

これから、メルマガ流して(@⌒ο⌒@)b ウフッ

メルマガの合言葉、、、、、何にしようかなぁ???

■ご応募後、こちらにコメントなど残して頂けると助かります。

沢山のご応募お待ちしております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

********お知らせ********

それと、イベント帰りのあみっこが3体帰って来ましたので
リメイクしてオクに出品しようかなぁ?と思います。
もちろん、お安くスタート致します♪

出来上がり次第また、こちらでご紹介致しますのでお楽しみに



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 


 

【 2008/02/22 (Fri) 】 Hirorinからのお知らせ | TB(-) | CM(7)

◆委託の仔お披露目◆

久しぶりに委託先の【チアフル】に昨日うさちゃん3体を納品致しました

この仔達デス^^
chiafuru_20080220104537.jpg


では、それぞれご紹介。。。。。画像少し暗いです(m(o・ω・o)mゴメンヨ )

【白うさちゃん】ふわふわ系の毛糸

s-IMG_0133.jpg



【グリーンうさちゃん】こちらはモサモサ系?


s-IMG_0135.jpg



【ピンクうさちゃん】こちらはモシャ系?


s-IMG_0136.jpg



本当に画像暗いっすね~><。
どの仔がお気に入りですヵ????


それと。。。。。委託先が2件ほど増える予定です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
はっきりしましたらお知らせ致します
これから、あみあみに集中しますね

あっ!!!!!先日マルマガにも書きましたが
2月4日でサイト変更して1周年が過ぎましたのでプレ企画も考えていますので
あみっこが出来上がり次第また、詳しくお知らせが出来ると思います。
(メルマガご購読の方は合言葉を書いて頂ければ2倍にしちゃいます^m^)
まだ、登録していないよ~って方はまだ間に合うのでHPのinfoから登録して下さいね♪

それまでもう少し待ってて下さいね



fleu-bana_20071214160645.gif

HP是非遊びに来て下さいね




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 


 

【 2008/02/20 (Wed) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(4)

◆交換仔の仔ご紹介5◆

交換仔最後のあみっこちゃんをご紹介致しますねっ

小さなお茶会のRinさんのあみっこちゃんのご紹介です^^

まっ白なたれ耳ちゃんです

お目目クリクリの可愛いあみっこちゃんですよ(=v=)ムフフ♪

暖かそうなピンクの帽子とブルーのワンピースを着ています

s-IMG_0128.jpg


帽子を取るとこんな感じ

それと、今Rinさんがはまっているチョコレートと沢山のボタンも頂きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

s-IMG_0129.jpg



******Rinさんへ******

とっても可愛いたれ耳ちゃん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

帽子もお洋服もあみあみ出来て羨ましいですぅ~(≧∇≦)

そして、Rinさんお気に入りにのチョコレートこれから頂きますね♪

ボタンも使わせて頂きますm(__)m

大切にしますぅ

本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚





fleu-bana_20071214160645.gif

是非遊びに来て下さいね




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 


 

【 2008/02/19 (Tue) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(2)

◆嬉しいプレゼント◆

今日はお友達のプレ企画で当選したあみっこちゃんのご紹介です



最近お友達になって頂いたHappy* Cloverのぽぉちゃんのあみっこちゃん

図々しくプレ企画に応募したら見事当選

可愛いうさちゃんが我が家に届きました~

ぽぉちゃんのあみっこちゃんはお鼻が赤くてキュートな仔ですぅ

その他、可愛いおまけまで頂いちゃいました~

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚



s-IMG_0112.jpg

******ぽぉちゃんへ******

プレ企画に参加させて頂きありがとう♪

そして当選まで。。。。ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

とっても可愛くてHirorinのお気に入りなんですぅ

大切にさせて頂きますね~

本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚



fleu-bana_20071214160645.gif

HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 





【 2008/02/17 (Sun) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(4)

◆交換仔の仔ご紹介4◆

昨日に続き今日も交換仔のあみっこちゃんをご紹介しますね(^-^*)

Mint CandyのBerry♪ちゃんのあみっこちゃんデス411

白目のうさちゃんを頂いちゃいました~266

フワフワの可愛い仔ですよ(≧∇≦)キャー♪

その他、プレゼントも沢山頂きました☆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

s-IMG_0118.jpg

 

あみっこちゃんの首には鍵のチャームを付けています410

s-IMG_0119.jpg

 

Berry♪ちゃんへ

とっても可愛いあみっこちゃん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

UPが遅くなってm(o・ω・o)mゴメンヨ

それと、いろいろプレゼントも頂いて凄く嬉しかったよ~

大切にさせて頂きます411

本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚





fleu-bana_20071214160645.gif

HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 


【 2008/02/16 (Sat) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(2)

◆交換仔の仔ご紹介3◆

交換仔のあみっこちゃんをず~ッとUPしようと思っていたのですが

風邪を引いたり、息子の野球で忙しかったりとなかなかUP出来ずm(o・ω・o)mゴメンヨ

とっても、遅くなりましたが。。。。。。交換会のあみっこちゃんをご紹介しますね413

++R++のkeiさんのあみっこちゃんですよ~

お顔がとっても幼顔でHirorin好みかも・・・・・・

暖かそうな帽子とマフラーをつけていますよ^m^

s-IMG_0099.jpg

 

その他、毛糸、ストラップ、キャンディーなどいっぱい頂いちゃいました(≧∇≦)キャー♪

ちゃっかりくまちゃんのストラップは携帯に付けています266

s-IMG_0101.jpg

keiちゃんへ

UPが遅くなってしまってm(o・ω・o)mゴメンヨ ~

可愛いあみっこと沢山のプレゼントありがとう420

とっても嬉しいです343あみっこちゃん大切にさせて頂きますねっ!

楽しい交換仔でした。本当にありがとうm(__)m

 



fleu-bana_20071214160645.gif

HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

【 2008/02/15 (Fri) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(2)

◆オク出品しましたよ~◆

先日のShopはすべて優しいママが決まりました
ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったデス
Shopペースは月1回多くて2回はやっていこうと思っております。
きっと、数は少なめかと思いますが^^;
リクエストとかありましたらコメント残していただけると嬉しいです♪


先週中にinfoのあみっこをオクに出品する予定でしたが
土曜、日曜と息子の野球で出かけておりましたので
ただいま、オクの方に出品致しました(=v=)ムフフ♪
【おすわりBabyくまちゃん】デス
画像大きくてm(o・ω・o)mゴメンヨ
お顔がBabyちゃんらしくて可愛いッす

osuwari Baby3


2月 15日 22時 29分 終了予定です。
優しいママが見つかりますように

詳しくはこちらから見て下さいね!!

マイ・オークションをごらんください


◆あみあみ制作状況◆

ただいま、委託先のチアフル様用のあみっこを3体あみあみ中デス!!
後は、お洋服をチクチクするのみなので。。。。。

今回は、たち耳ちゃんシリーズにしてみました。
チアフル様到着後また、ご紹介させて頂きますね

頑張ります

fleu-bana_20071214160645.gif

HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2008/02/10 (Sun) 】 オークション | TB(-) | CM(0)

◆言い忘れ。。。。。^^;

昨日、ブログに書くの忘れてしまいましたが。。。。。

メルマガを発行していますが、今までなんの特典もなかったのですよ(汗)
と言う事で、、、、
これからはShopのみのメルマガにHirorinが
「合言葉」
を書きますので、ご注文の際にその合言葉を書いて頂ければ
送料(定形外のみ発送)を無料に致します

メルマガ、まだ登録していないよ~~~って方は
HPのinfoページの下の方に、メルマガ登録がありますのでお気軽に登録して下さいね。

今日の、夕方辺りにメルマガを流します
もちろんその時に、「合言葉」を書きますので。。。。。。

今回はどんな合言葉にしようかなぁ~?


◆そろそろHPの方も20000HITになりそうですね
プレ企画も考えて、、、、あみあみしないといけないし。。。。

お楽しみにしてて下さいね






fleu-bana_20071214160645.gif

HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2008/02/06 (Wed) 】 Shop | TB(-) | CM(3)

◆Shopの仔ご紹介◆

やっと、Shopの仔が出来上がりました
これで、最後のあみっこです~
遅くなってしまってm(o・ω・o)mゴメンヨ

まっ白なくまちゃんなんですが。。。。。なんだかわんちゃんにしか見えないのは
Hirorinだけでしょうか?
お耳をいつもより下に付けたら幼顔の仔に出来ました~
なかなかお気に入りかも^m^

s-IMG_0102.jpg



お顔、Babyちゃんぽいですよね~
首に巻いてあるマフラーは取り外しが出来ます

s-IMG_0104.jpg



今年 初Shopオープン日は。。。。。。

2月7日(木) 21:00頃オープン予定です♪



■天使くまちゃん2体(茶、ピンク)

■黒たち耳うさちゃん

■まっ白くまちゃん  デス(*^-^*)

以上、Shopの仔は計4体です

天使くまちゃん達はストラップかキーホルダーにさせて頂きます。
(ご購入後お聞きいたします)

今回もまた、先着順にての販売になります。

優しいママが見つかりますように☆



今は、オク用の仔&委託用(チアフル様)のあみっこをあみあみ中デス

可愛い仔が出来るように頑張りまっせ

また、出来たらお披露目したいと思います


fleu-bana_20071214160645.gif

HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2008/02/05 (Tue) 】 Shop | TB(-) | CM(8)


