Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆新作??◆

昨日、ブログを更新しようと思ってほとんど書き終わりUPしようと思ったら
ガ~~~ン!!!!!!!
知らぬ間にEnterキーかなにかを押してしまい。。。。。。
すべて消えてしまって
また、書く気にもなれず、ただいま更新しております。
今日は、どこも押さず気をつけなくては


さて、本題と参ります

イベントの 手作り雑貨 Joui*r 【あみぐるみParty vol.1】ですが
昨日 Web Shopの方もUPされました(^-^*)
可愛い仔が沢山いますので。。。。
是非、是非遊びに行って見て下さいねっ!

もちろん、HirorinのあみっこもUPされていますよ
ねこちゃんとうさちゃんの方は優しいママが決まりました
ありがとうございましたm(uu)m

まだ、みにわんちゃん、みにたれ耳ちゃん、ピンクくまちゃん、
パンダちゃん、マーブルわんちゃんが優しいママを探しています。
HPのGALLERY2008年 あみぐるみ作品にUPしてありますので
是非覗いて頂けると嬉しいです

☆☆優しいママが見つかりますように☆☆


そうそう、先日Hirorinが風邪でダウンしていた時に
3個目の交換仔のあみっこちゃんが届きました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
とっても、とっても可愛い仔ですぅ~
画像をまだ撮っていませんので後日ご紹介させて頂きますね。


それと、、、、久しぶりに新作が出来たのでご紹介させて下さいね^^

この仔達で~す
メチャちっちゃいの^m^
題して、、、、、、天使くまちゃんだよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

tennsi.jpg


後ろ姿、、、、、可愛いしょ~~(^-^*)←親馬鹿でm(o・ω・o)mゴメンヨ

tensi2.jpg


どうどう???? 感想聞かせて~~~~下さい

この仔達は、今年初Shopに出そうと思っています。
ストラップかキーホルダーにしようと思います。
皆さまはどちらを希望しますか????(ここで聞くなって???)
まだ、この2体だけしか出来てないんですが。。。。。
今は、立ち耳うさちゃんを作っていますので出来上がったらご紹介させて頂きますねっ!

去年は、あまりShopが出来なかったので今年はShopをいっぱいやろうと思っています。
出来るように頑張ります
もちろんオクや委託も頑張りますよ~~~~


fleu-bana_20071214160645.gif

HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2008/01/31 (Thu) 】 Shop | TB(-) | CM(6)

◆交換仔の仔ご紹介2◆

昨日も書きましたが、今日はもう一つの交換仔のあみっこちゃんのご紹介です

♥Aimei♥のラブママちゃんの可愛いあみっこちゃんデス(* ̄∇ ̄*)

こちらですぅ~
ラブママちゃんの作るあみっこちゃんはお鼻がハートなんです
画像で見ると小さそうですがかなり大きくて存在感あり
暖かそうな帽子をかぶっていますよ^m^

s-IMG_0046.jpg


他にもこ~~んなに沢山のプレゼントを頂いちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

s-IMG_0048_20080126151829.jpg


こちらのネックレスも凄く素敵で。。。。。
このネックレスはラブママちゃんのお手製です。
Hirorinを想像して作ってくれたのかなぁ~~???
センスありありですよ~~~
春になったら早速使わせて頂きますぅ(^-^*)

s-IMG_0050_20080126151817.jpg


ラブママちゃんへ

交換仔してくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
沢山のプレゼントとっても嬉しかったよ(≧∇≦)♪
あみっこちゃん、可愛くてナデナデしてるよ。
大切にしますね♪
本当にありがとう



*******************************************

話は変わってしまいますが。。。。
昨日夜、息子の様子がおかしくて
夕飯もあまり食べなかったので、一応と思い風邪薬を飲ませて寝かせたんですが
今日朝、気持ちが悪い~~!!!!
って言うので近くの病院に行って診察してもらったら
「もしかして、ノロウィルスかも???」だって
「イヤ~~~ン、マジで????」って先生に突っ込んでしまった^m^
でも、下痢もするみたいなんだけど、それはまだみたいなの。
もしかして、お腹にウィルスが入ったばかりだったのかなぁ???
とりあえず、吐き止めの薬をもらってきたので安心ですが。。。。

もちろん、今日はの練習はお休みデス。
この分じゃ~明日もお休みだなぁ~
でも、土、日でよかったよ
ゆっくりと寝かさないとねっ!!

皆さまも風邪には十分にお気をつけ下さいね


fleu-bana_20071214160645.gif

HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2008/01/26 (Sat) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(8)

◆交換仔の仔ご紹介◆

今日は、我が家に届いた交換仔のあみっこちゃんをご紹介致しますね

ただいま、我が家に到着しているあみっこちゃんは2体います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ではご紹介♪

いちごいちえのmini-kooちゃんのあみっこちゃんです

フサフサの毛糸で編んであるくまちゃんです
いちごのポシェットの中にはなんと、なんと小さな小さなお猿さんが入っているんです^^

s-IMG_0043.jpg



そのお猿さんがこちら
イマイチピントが合っていなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ
大きさは2cmぐらいしかありません(^-^*)
手がつりそうなぐらい小さい仔なのでビックリデス

s-IMG_0044.jpg


mini-kooちゃんへ

UP遅くなってしまってm(o・ω・o)mゴメンヨ
とっても可愛い仔をありがとう
大切に飾らせて頂きますね~~
お猿さん、、、、ツボだわぁ^m^

本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


IMG_0268a.jpg


mini-kooちゃんのお家に行ったねずみちゃんはこちらの仔です
気に入って頂けてホッとしております

明日は、
♥Aimei♥のラブママちゃんの可愛いあみっこちゃんをご紹介させて頂きますね♪
お楽しみに☆


fleu-bana_20071214160645.gif
HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2008/01/25 (Fri) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(4)

◆久しぶりじゃぁ~~◆

今年初の新規でのオク出品完了デ~~ス

新規なのでこれから頑張らないといけないですね☆

新作、ご紹介する前にオクに出品しちゃった~~

m(o・ω・o)mゴメンヨ ~~

新作の【おしゃれなたれ耳ちゃん】デス

taremimi1a.jpg


少し早いですが、、、、春らしく白レースのスカートをはかせてみました^m^

首には、アマゾナイトドロップのネックレスをしておしゃれに決めてみちゃいました

どうでしょうか?

こちらからたれ耳ちゃんが見れます
覗いて見て下さいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

マイ・オークションをごらんください

本日、1月21日~イベント始まっています

あみぐるみParty vol.1 手作り雑貨 Joui*r

イベント中に遊びに行けたらいいのですが。。。。。きっとこっそり行ってしまいそうですぅ(^-^*)


あっ!!!そうそう、昨日Hirorinは大きなお買い物をしちゃいました

去年からず~~~~ッと欲しかったデジカメ一眼レフを購入しちゃいました(≧∇≦)

一眼レフは初心者なので、まず使い方をお勉強しなくてはいけません

画像はメチャメチャ綺麗ですね~~(腕が上がればもっと綺麗なんでしょうが。。。)

一応、、、、、オクの画像が一眼レフで撮ったやつですが、、、、

これからもっと修行しますTOT

頑張りますね~~~~

fleu-bana_20071214160645.gif
HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2008/01/21 (Mon) 】 オークション | TB(-) | CM(12)

◆発送完了◆

え~ッと、、、、交換仔のねずみちゃんはすべて優しいママに発送完了しました

①オレンジねずみちゃん→Berry♪ちゃん

②ピンクねずみちゃん→ラブママちゃん

③茶ねずみちゃん→Keiちゃん

④白ねずみちゃん→mini-kooちゃん

⑤紺ねずみちゃん→Rinちゃんに決まりました

あとは、無事に届いて気に入って頂けると嬉しいです

我が家にどんな仔が届くのかとっても楽しみなHirorinデス(@⌒ο⌒@)b ウフッ

届きましたら、ご紹介させて頂きますね~~~


話は変わって。。。。。。あみぐるみParty vol.1 手作り雑貨 Joui*r様
のイベントに参加するのですが・・・・

納品日が1月15日までとは気づかずにゆっくりしていたら。。。。。

おぉぉぉぉぉぉぉ~~~ヤバイ

昨日慌てて宅急便で発送致しました

今日中には届くとのことなのでホッとしました~~

10体ぐらい目標にしていましたが、結局7体になっちゃいました><

その7体のご紹介で~~す

【ピンクくまちゃん】
お顔が優しい感じに出来上がりです
いつもの仔より少し大きめです^^

pinkukuma.jpg


【ねこちゃん】
裸んぼうのねこちゃんにしようと思ったのですが・・・・まだまだ寒そうなので
あったかいマフラーとパンツをはかせてみました^m^
結構、Hirorinお気に入り~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
neko.jpg


【白うさぎちゃん】
手触り最高!!フワフワしています
是非、触って頂きタ~~~ィ!!
usa.jpg


【パンダちゃん】
久しぶりのパンダちゃん完成(^-^*)
目に白目を入れるの忘れちゃいました><。
でも、いい感じに出来上がったので満足っす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
panda.jpg


【マーブルわんちゃん】
この仔はあえて裸んぼうにしてみました~
耳の上のリボンが女の子らしいよ
maburuwan.jpg


【ミニくまちゃん、ミニたれ耳ちゃん】
市販のミニくつを見つけてので小さいあみっこを2体作って
くつの中にお座りさせました
くつの中には、クッションも入っています~~
kumatare.jpg


どうでしょうか??お気に入りはありますか???

是非、是非感想など聞かせて頂けるとHirorinは大喜びしちゃいます^m^

あっ!!!!!!今日、やっとオクのIDが取れましたので近いうちに
オク復活です(@⌒ο⌒@)b ウフッ
新規ですが^^; よろしくデスm(__)m

今、出品のあみっこをあみあみ中なので出来たらご紹介させて頂きます

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




fleu-bana_20071214160645.gif
HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

【 2008/01/15 (Tue) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(8)

◆ねずみちゃんご紹介◆

早速、昨日お話していたねずみちゃん5体のご紹介をさせて下さいねっ


①オレンジねずみちゃん

IMG_0270a.jpg


②ピンクねずみちゃん

IMG_0269a.jpg


③茶ねずみちゃん(耳はこげ茶)

IMG_0266a.jpg


④白ねずみちゃん

IMG_0268a.jpg


⑤紺ねずみちゃん(耳は黒)

IMG_0267a.jpg


オレンジねずみちゃんの大きさはお座りの状態で約10cmぐらいです(^-^*)
他4体はオレンジねずみちゃんよりほんの少し小さいデス。
でも、あまり差はないみたいですが。。。。。
同じお顔は難しいですね~作ったつもりなのですが。。。。(涙)
気に入って頂けるといいのですが

皆さまはどの仔がお気に入りですヵ?????


交換仔して頂ける5名の皆さまへ

どのように決めようかなぁ?と思ったのですが。。。。
去年の12月14日のブログの参加希望者様のカキコして頂いた順番にしようと思います。

mini-kooさん→ラブママさん→keiさん→Berry♪さん→Rinさんの順で
お好きなねずみちゃんを決めて頂きたいと思います。

mini-kooさん、お好きなねずみちゃんを選んで、連絡先をメールして頂けると助かります。
決まり次第、お次のラブママさんにHirorinがメール致します

よろしくお願い致しますね







fleu-bana_20071214160645.gif
HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2008/01/09 (Wed) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(5)

◆お久しぶりデス^^;◆

皆さま~~~~おひさ♪(。'3' )从('ε'。)おひさ♪

Hirorinは無事に戻って参りました
工事完了です♪
本当にお久しぶりで。。。。。ドキドキしていますぅ~@O@

遅くなってしまいましたが。。。。
明けましておめでとうございます
今年も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
仲良くしてやって下さいね。

パソコンを一週間以上も触っていないのは初めてでした
お正月だって言うのにとっても淋しかったですね~
もしかしたら???パソコン依存症なのかも。。。。>m<プフフ

1月2日にHirorinの実家に行く途中に撮った画像!!!!

IMG_0261a.jpg


IMG_0264a.jpg


海岸線であまりにもはっきりと富士山が見えたのでパチリと撮ってみました♪

凄く綺麗だよね~~~
実物はもっと、もっと綺麗なんだよ(≧∇≦)キャー♪
メチャメチャ寒そうだけど、、、、やっぱり富士山は雪がないとダメよね。


そうそう、去年からお約束していた交換仔のねずみちゃん5体が完成

パソコンが出来なかったのであみあみ頑張ったよ!!

それでは、お披露目

IMG_0272.jpg


まるで、姉妹のようだよ^m^
どうでしょうか????

明日、詳しくご紹介させて頂きますね~~
では、また明日ゆっくりと、、、、、、




fleu-bana_20071214160645.gif
HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2008/01/08 (Tue) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(3)


