Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆ありがとうございましたm(uu)m◆

年末のご挨拶です
この1年間、遊びに来て下さった皆さま、ありがとうございました。m(_ _)m

今年は、HP名を変更したり、いろいろなイベントにも参加したり
Shopや委託など、、、、などと忙しい1年だったような

来年は、のんびりHirorinペースでやって行こうと思います。(できるかな?)
オクもShopもメインでやりたいなぁ~
そして、個人的に交換会もやりたいと思っています。
もちろん、プレ企画は沢山やる予定でいます
お楽しみに待ってて下さいね~~^m^

今日、12/30~1/7までブログの更新をお休みさせて頂きますねっ。。。
工事の為

来年のブログ更新は1/8には書けると思いますので
それまで、新作あみっこなどご紹介できるように致しますね

それでは、皆さま来年もよろしくお願い致しますm(uu)m

良いお年をお迎え下さいネヾ(@~▽~@)ノ

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!



fleu-bana_20071214160645.gif
HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2007/12/29 (Sat) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(3)

◆ほかほか★おくりものの会&嬉しいプレゼント◆

アポさん主催のイベント

ほかほか★おくりものの会のプレゼントが届いたのでご紹介させて下さいね

とっても可愛いおくりもので~~す(≧∇≦)キャー♪

**kanon amigurumi**のカノンさんからなんです(^-^*)

なんとなんと、先日のHirorinのクリスマス企画で当選したカノンさんからです

ビックリ!ビックリ!!ですよ!!!

IMG_0255.jpg


こんなに沢山のプレゼント嬉しいです

IMG_0257.jpg


可愛いクリスマスカードも入っていました~
あみっこちゃんと2ショット^m^

カノンさんへ

沢山のプレゼントありがとうございますm(__)m
あみっこちゃんもとっても、とっても可愛くて
お気に入りで~~す
大切にさせて頂きますね♪
本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


そして、Hirorinからのおくりものはこちらですよ

pokapoka01.jpg


やっぱり、お気に入りのたれ耳ちゃんなのです(^-^*)
ツリーもケーキ(羊毛)もHandmadeですよ♪
マントを着せた感じ~

pokapoka02.jpg


マントをとるとこ~んな感じ!

気に入って頂けると嬉しいなぁ~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ



そして、そして、、、、嬉しいプレゼントが我が家に。。。。

お友達のPrecious *mana*ちゃんのクリスマスプレ企画に見事当選

可愛いうさちゃんキーホルダーとお花のモチーフのヘアゴム2種類とリボンと
盛りだくさん頂いちゃいました(≧∇≦)キャー♪

うさちゃんはとっても、とっても小さくて、、、、使うの勿体無くて飾っておきます♪

IMG_0254.jpg


*mana*ちゃんへ

沢山のプレゼント゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
ヘアゴムも凄く可愛い
大切にさせて頂きますねっ!!
本当にありがとう


嬉しい、嬉しいプレゼントのご紹介でした~~~

fleu-bana_20071214160645.gif
HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2007/12/28 (Fri) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(1)

◆ありがとう◆

昨日のShopはオープンしてすぐにママが決まりました
ありがとうございました
1体のみの販売ですみませんでした。
「欲しかったよ~」と言ってくれた皆さま本当に申し訳ありませんm(__)m
時間ができ次第またチャレンジしてみたいと思います。
もちろん来年の話ですが。。。。^m^プフフ

そう言えば、アポさんのイベント参加の
ほかほか★おくりものの会のプレゼントが届いているので
明日にでもこちらでご紹介させて頂きますね
お友達のプレ企画で当選した仔もご紹介させて頂きますね


昨日も聞きましたが、以前に言っていたインターネットをに変更する為
12月31日~1月7日まででネットが使えなくなります。
もちろん、メール、HPの更新も出来ません
グログのコメント、BBSのお返事は遅くなってしまいますが必ずお返事致しますので
どんどんカキコして頂けるとHirorinは喜びます♪

そろそろ、お友達のHPにも挨拶に伺いますので。。。。
ネットが使えなくなる前に(^-^*)
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


fleu-bana_20071214160645.gif
HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2007/12/27 (Thu) 】 Shop | TB(-) | CM(0)

◆今年最後のShop!◆

皆さん、メリークリスマスデス
サンタさんにプレゼントは頂けましたか???
我が家は、息子には欲しがっていたゲームですね!
早速、やってまっせ~~~^m^


さて、さて、
年賀状もほぼ出来上がったのでお着物ねずみちゃんを
HPのShopの方に出そうと思っております。
一応、干支のねずみちゃんなのでお正月から飾って頂けると嬉しいのです
はりねずみちゃんは、旦那がお気に入りで放してくれそうもないので><。
お着物ねずみちゃん1体の販売になります。(すみません)
これで、今年最後のShopになります
今回も、先着順とさせて頂きますので(早いもん勝ちで~す!!)

kimononezumi.jpg


明日、12月26日PM21:00にカートオープン致しますので
是非遊びに来て頂けると嬉しいです
これから、カートを設定してプレビューで見れるように致します。

それと、以前に言っていたインターネットを光に変更する為
12月31日~1月7日まででネットが使えなくなります。
もちろん、メール、HPの更新も出来ません
なので、Shopでご注文頂きましたらすぐにご連絡して頂きたいのです。
今年中にはお手元に届くようにしたいので、、、、

では、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

fleu-bana_20071214160645.gif
HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2007/12/25 (Tue) 】 Shop | TB(-) | CM(8)

◆年賀状用◆

皆さん、年賀状はもう作られましたか??

Hirorinはまだなんですよ くそ・・っ~~(早くしろですよね!!)
で、昨日年賀状用のあみっこを作ってみました

kimononezumi.jpg


ねずみちゃんにお着物を着せてみたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なかなかお気に入りに出来ました
お正月ぽいよねっ!!

で、こんな仔も作ってみたけど?

harinezumi.jpg


そう、そう、はりねずみちゃんだよ^m^
ちゃんと見えるかい??

これから年賀状作り頑張ります~~

Hirorinと年賀状の交換しませんか???
メールで住所を教えて頂ければ年賀状を送りますよ(^-^*)


ねずみちゃん達の感想など聞かせて頂けると嬉しいで~~す


fleu-bana_20071214160645.gif
HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します
ランキング最近下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

【 2007/12/22 (Sat) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(12)

◆ありがとう~◆

交換会の5名様全員の方からを頂きました

皆さま優しいお言葉で「来年の発送でもいいですよ~」「ゆっくりで大丈夫!」って言って下さって嬉しいです

本当に、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

少しづつあみあみしていますので、もう少し待ってて下さいね~

出来上がったら、こちらでご紹介させていただきますので。。。。。

違う毛糸であみあみしているので大きさを同じにするのが難しいッす


そうそう、話は変わって。。。。。もう一つのブログを辞めて

こちらの、ブログをメインにして行こうと思います。

2つのブログ更新は難しいしですね~

新作のあみっこはもちろん、子供の事とかも書くかもデス

って事でよろしくお願い致します


fleu-bana_20071214160645.gif
HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します
ランキング最近下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

【 2007/12/21 (Fri) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(0)

◆交換仔決定!!◆

お待たせしちゃいました~~><
交換仔のご応募ありがとうございましたm(__)m
5名様にご応募して頂きました♪
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

この忙しい師走なのに。。。。。。とっても嬉しいです♪
ご応募して頂いた皆様と交換会したいとも思いましたが、
残り4体果たして作れるのか???

そこで、ご応募して頂いた5名様へ

少し時間が掛かってもいいよ~~!!って方はメールを下さいな
HPのメールフォームからお願い致します。
なるべくお早めにお願いしますm(__)m
全く同じねずみちゃんは作れませんが(毛糸の色はおまかせ下さいね)
頑張ってみますので。。。。。
では、よろしくデスm(uu)m


fleu-bana_20071214160645.gif
HirorinのHPです♪
是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します
ランキング最近下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2007/12/18 (Tue) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(4)

◆交換仔の募集~◆

先日のShopのあみっこ達はすべて優しいママが決まりました
ありがとうございました
ご注文頂いたお客様゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です。
とっても嬉しかったデス!!
また、頑張ってあみあみしたいと思います


さて、さて、タイトルにも書きましたが・・・・・

イベント、Shop、プレゼント(まだですが^^;)も終わりになりますので
いつもの仔より小さいのですが出来上がったので^m^
1名様と交換仔をやりたいと思います。
もちろんあみっこちゃん希望です!!
年末なので皆さま忙しいとは思ったのですが。。。。

出来上がった仔はこちら

nezumi.jpg


一応来年の干支のねずみちゃんを作ってみました
どうでしょうか?ねずみちゃんに見えるのか心配ですが・・・・?

nezumi2.jpg


ピンクのマフラーを取るとこ~~んな感じ
ちゃんと長いシッポも付いてるの(=v=)ムフフ♪
大きさはお座りの状態で約10cmほどです☆
これから、お座り用のドイリーもあみあみします。

この仔と交換仔したいよ~~って方はこちらのコメント欄に
【交換仔希望】と書いて下さいね(^-^*)
ただいまから17日のPM21:00に〆切ますのでお早めにコメント残して下さいねっ!
応募者様が多数の場合、クジ引きとなりますのでご了承下さい。
決まり次第こちらからご連絡致しますのでよろしくお願い致します。


****HPにて☆クリスマスプレゼント企画☆やっています****
詳しくは、HPをご覧下さいね
まだまだ、募集しておりますので初めまして~の方も是非、参加して下さいね~
沢山のご応募お待ちしております

Fleur Handmade Amigurumi



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します
ランキング最近下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2007/12/14 (Fri) 】 Hirorinからのお知らせ | TB(-) | CM(7)

◆Shopのあみっこ ご紹介◆

お待たせ致しました
やっと、Shopの仔が出来上がりましたので、ご紹介させて頂きますねっ!

そうそう、Shopオープンの日ですが

明日12月7日21:00にオープン致します♪


以前にお話した、パブシュカたれ耳ちゃんはもちろんShop行きですよ

s-IMG_0094a.jpg



バブシュカちゃんの色違いでたれ耳ちゃん
女の子らしく耳の上にはお花のモチーフを付けて甘~~~い感じに仕上げてみたよ

s-IMG_0177.jpg



お次の仔は、久しぶりのくまちゃんですよ~~
そして、キャスケットとマフラーをしています(=v=)ムフフ♪
ちゃんとキャスケットにもモチーフのお花がついています。

s-IMG_0173.jpg



そして、クリスマスっ仔、、、、で~~す^^
フワフワな毛糸なので肌触りがいい感じです

s-IMG_0175.jpg


大きい仔は4体をShopに出しますね

そして小さい仔、、、、ストラップが2体ありますよ!

ピンクネコちゃん?まだおひげ付けていないんだけど?
付けなくても可愛いかなぁ?きっとそのままのになってしまいそうです^^;
大きさは約7cmほどです

s-IMG_0179.jpg



白くまちゃんは少し大きめの約8cmほどです
ちょっとピンクネコちゃんより太っちょちゃんかも><。

s-IMG_0181.jpg


以上6点をShopに出します~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

是非明日、遊びに来て下さいねっ



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2007/12/06 (Thu) 】 Shop | TB(-) | CM(7)

◆ケーキ&パフェ&クリスマスツリー◆

久しぶりの更新です。m(o・ω・o)mゴメンヨ
少し、凹み気味のHirorinでした><
なぜに??????ですよね?????

実は前回、バブシュカのたれ耳ちゃんをオクに出品して無事に落札して頂いたのですが、、、
少しトラブルがあり、お引取りを取り消ししたのです。
ご自分で欲しいと思い入札したのなら最後まで責任を持って頂きたい。
とっても残念で悲しい事ですよね?

繰上げで、お次の落札者様に連絡をしたのですが、その方も拒否され
もう、面倒だったので削除したら、、、、(落ち着いて考えない私が悪いんですが)
オークションの方から
「この出品者は繰り上げしませんでした」
非常に悪いの評価になってしまい><
かなり凹み状態ですTOT
オークションは難しいですね~~勉強させられました。
年内はあみっこをオクに出品しないつもりでいます。
その代わり、Shopはやりますので、m(o・ω・o)mゴメンヨ


昨日、イベント帰りのケーキ&パフェとクリスマスツリーを出品致しました!!
出品するの不安で怖かったけど。。。。。。手元にあるのもなんなので><
きっと、これでフェルトも最後かなぁ?と思っています。
よかったらこちらから見て下さいね。

今月中にはID&メールアドレスも換えて新規で頑張っていきます*^-^*
のでそれまでもう少し待ってて下さいね。



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2007/12/05 (Wed) 】 オークション | TB(-) | CM(0)


