Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆久しぶりのあみっこ◆

久しぶりのあみっこ登場
イベントで全然作れなかったので、あみあみ出来てとってもルンルンのHirorinデス!

s-IMG_0094a.jpg


先ほど、オクに出品致しました~
その名も
【バブシュカたれ耳ちゃん】で~~すぅ
毛足が長い毛糸なのでつい七三に。。。。^m^

バブシュカを外すと、、、、こんな感じッす!

s-IMG_0093a.jpg



見て頂けると嬉しいです

こちらから見れますよ~

これから、Shopの仔をあみあみします♪
出来たらこちらでご紹介させて頂きますね
お楽しみに☆


ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2007/11/22 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(10)

◆イベントにGo~します◆

本日開催のイベントにこれから行ってきますね(^-^*)

うちから、約2時間は掛かるのでの~んびりと行って来ます~

今日、明日と実家にお泊りして日曜日の夕方?ぐらいに帰ってきます。

きっと、ゆっくりは出来ないと思いますが。。。。。

また、帰って来たら詳しくお話できると思いますので それまで待ってて下さいね~~

では、イッテキマースε=ε=ε=┌(*^-^)┘



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2007/11/16 (Fri) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(1)

◆イベント用 パフェ&クッキー

またまた、イベント用のフェルトが出来ましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
って言うか、以前にチクチクしていたフェルトですが。。。><

s-IMG_0073.jpg


とりあえず土台を、、、、お見せしますよ^m^

で、トッピングをのせるとこ~んな感じ♪

s-IMG_0072.jpg


この、アイス?が少し大きかったみたいで><

トッピングを置くすき間が、、、、狭くなってしまった。。。。

s-IMG_0071.jpg


違うアイスも作ってみたけど???どうかなぁ???

トッピングで遊べるので楽しいよ~

そして、そして、クッキー8個セットだよ~~ん(^-^*)

s-IMG_0074.jpg


Hirorinお気に入りのマカロンです

おままごとにGoodですねっ

**とりあえず、、、これでイベント用のフェルトは終了です**

明日にでも、kenken様に発送を致します(* ̄∇ ̄*)




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング






【 2007/11/12 (Mon) 】 フェルト | TB(-) | CM(3)

◆イベント用 ミニストラップ&ワッフル◆

ミニストラップUPしようと思って。。。すみません><

イベント用のミニストラップ出来ました~

まだ、金具等はつけていないんだけど、、、、こんな感じです♪

s-IMG_0063.jpg


以前に作ったミニストラップよりももっと小さくなっちゃった><。
でも、小さいのも可愛いかも。。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そして、昨日出来上がったワッフルの土台で~~す♪
どうなの???ちゃんとワッフルに見えますか???

s-IMG_0069.jpg



トッピングをのせるとこ~~んな感じ!!
どうですヵ?美味しそうかなぁ???

s-IMG_0070.jpg


もう、土台はこんなもんかなぁ??
時間もあまりないし。。。。TOT
あと、また違う種類のストラップでも作ろうかなぁ~?


ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2007/11/09 (Fri) 】 フェルト | TB(-) | CM(4)

◆イベント用 土台だよ~ん♪◆

また、イベント用のフェルト作品なのです

今日は、土台が出来たのでご紹介♪

s-IMG_0056.jpg


画像ちょっと暗いですね(m(o・ω・o)mゴメンヨ


s-IMG_0057.jpg


トッピングをのせるとこ~んな感じ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

s-IMG_0058.jpg


上からの画像だよ~ン♪


それと、タルトも出来たよ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

s-IMG_0059.jpg


久しぶりのフェルトチクチク楽しいわぁ(=v=)ムフフ♪

ミニケーキストラップも出来たのでこれは、明日のお楽しみって事で^m^


そうそう、ここでお知らせ~~~(@⌒ο⌒@)

只今、HPのShopに出ているケーキ達をイベントの方に出す予定です。

とりあえず、明日にでもShopをCloses致します^^

イベントが終わりましたら、あみっこのShopをやりたいと思っております♪

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング



【 2007/11/06 (Tue) 】 フェルト | TB(-) | CM(4)

◆イベント用トッピング◆

イベントのケーキのトッピングが出来上がっていますので
ご紹介しちゃいますねっ♪

いろいろなケーキで遊べるように作ったんですが。。。。。

7種類の各30個づつです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Hirorin頑張っちゃいました

って、、、、土台は?????って聞きたいよね><

それがTOT。。。。。。。

只今、チクチク中なんですよ~~~

これからまた、チクチクしないと。。。。。間に合わないよ><


ではご紹介!!!!

フェルトのいちご

s-IMG_0048.jpg


フェルトの生クリーム

s-IMG_0049.jpg


フェルトのミカン

s-IMG_0050.jpg


フェルトのキューィ

s-IMG_0051.jpg


フェルトのバナナ

s-IMG_0052.jpg



フェルトのチョコ棒

s-IMG_0055.jpg


フェルトのカスタードクリーム

s-IMG_0054.jpg



各30個だけど少ないのかなぁ?時間無いし

土台が出来て、時間があったらもう少し作ろうかなぁ???

ご感想などお聞かせ下さいね~~~

では、チクチク頑張って来ますよ^m^ムフフ


ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ハンドメイド ブログランキング

【 2007/11/03 (Sat) 】 フェルト | TB(-) | CM(2)


