Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆新作~◆

イベントのフェルトをチクチク集中していて。。。。

新作のあみっこをUPする時間もなく

すみませ~~~ん

新作のご紹介です♪また、懲りずにたれ耳ちゃんの登場デス!!

今回は、メイドさん風?のたれ耳ちゃんかなぁ

1.jpg


エプロンとカチューシャ?は取り外しができます^^

で、お着替えができるようにワンピースを作りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2.jpg


フェルトのミニドーナツはいかが???

もちろん、オクに出品予定ッす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ハンドメイド ブログランキング

【 2007/10/29 (Mon) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(2)

◆委託作品ご紹介◆

先日お話した委託先のチアフル様がHirorinのあみっこをUPして頂きましたので、ここであみっこをご紹介させて頂きますね

chiafuru.jpg


ふわふわな毛糸で作った【ピンクうさちゃん】デス
いつも作るあみっこより少し大きめの17cm(=v=)ムフフ♪

優しいママを募集中です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


chiafuru2.jpg


こちらもふわふわな毛糸で作った【白ねこちゃん】デス
肌触り最高なんですよ^m^

優しいママが決まりましたありがとうございます。

chiafuru3.jpg


こちらは、もこもこした毛糸で作った【モコモコくまちゃん(ピンク、イエロー】デス
耳手足は、フェルトです(^-^*)
手には市販のミニリンゴを持たせています♪
洋服も、いちご柄とさくらんぼ柄にしてみましたよ~

優しいママを募集中デス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お時間がありましたら是非、チアフル様の所に覗きに行って見て下さいね~

明日にでも新作の仔をUPしますね~(=v=)ムフフ♪

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ハンドメイド ブログランキング
【 2007/10/27 (Sat) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(0)

◆イベント参加♪◆

先日のオクのたれ耳わんちゃん、無事にママが決まりました(^-^*)

沢山の方に見て頂き&ウォッチもして頂いてとっても嬉しかったデス

これからも、沢山の方に見て頂けるようなあみっこをいっぱい作りたいと思います

ありがとうございましたm(__)m


*****************************************************************
さて、さて、

久しぶりのイベント参加しちゃいます

お友達のPaumeのkenkenちゃんのお母様主催のニット展のイベントです。

2007年11月16日、17日 ニット展開催

場所・相模原市橋本駅すぐ、ミウィ 杜のホール



20071022210137.jpg


ニット展なので、あみぐるみで参加かなぁ?って思うでしょ??^m^

今回は、フェルトでの参加(ケーキやストラップを出展予定♪)

お友達の3丁目の月のロポさんのあみっこちゃん

もちろんkenkenちゃんのあみっこちゃんも出展しますよ~~~

あの編み物の広瀬先生の作品も展示予定です!!

あみぐるみお教室もあるみたいで、、、、

講師はもちろんkenken先生ですよ(^-^*)

一応、Hirorinも後ろの方であみあみしていると思います

お近くの方は是非、遊びに来て下さいねっ♪

Hirorinもお手伝いに行く予定でいます!!

会場でHirorinを見つけたら気軽に声かけて頂けると喜んじゃいます(≧∇≦)キャー♪

詳しくはこちらをご覧下さいね

DMご希望の方はメールにてお知らせ下さいm(uu)m 

ご住所お名前も宜しくお願い致します。

これから、チクチク頑張らねば~~

出来上がり次第こちらにUPしていきますので覗いて見て下さいね^^


話は変わって、、、、

久しぶりに委託チアフル様にあみっこ4体を納品致しました

来週中にはサイトにUPされる予定です(^-^*)

サイトにUPされたらこちらでご紹介させて頂きます!!

新作のあみっこも。。。。できましたよ~~

こちらも近いうちにご紹介します

もう少し待っててね


ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ハンドメイド ブログランキング
【 2007/10/22 (Mon) 】 Hirorinからのお知らせ | TB(-) | CM(2)

◆新作◆

こちらに新作をUPするのは初めてです

これから、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

さて新作デス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とっても清楚な可愛いたれ耳わんちゃん?うさちゃん?が出来ましたよ~(どちらかなぁ?)

では、お披露目です!

01.jpg


いかがでしょうか? 清楚ですよね???
ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです

本日か明日にはオクに出品致しますのでお待ちくださいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ハンドメイド ブログランキング


【 2007/10/14 (Sun) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(14)

◆今日から変更で~す♪◆

本日からこちらのブログを新作あみぐるみ&フェルトをご紹介させて頂きますねっ(*^-^*)

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
こちらの方が、画像も綺麗ですしサムネイルも見れますので。。。。。
これから、新作出来ましたらこちらにお披露目しますのでよろしくお願い致します

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
【 2007/10/13 (Sat) 】 Hirorinからのお知らせ | TB(-) | CM(0)

■嬉しいプレゼント■

先日、とっても嬉しいプレゼントが我が家に届きました

お友達のPaumeのkenkenちゃんからのお誕生日プレでした

(≧∇≦)キャー♪早速ワクワクしながら見てみると

IMG_0276.jpg


とっても可愛い糸巻きなんですよ~ハサミまでついているの^m^

それと素敵な大人っぽい生地とkenkenちゃんのあみっこちゃんのポスカです

さすが、kenkenちゃんのあみっこちゃんはメチャ可愛いッす

惚れ惚れしちゃうなぁ(≧∇≦)キャー♪

kenkenちゃん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
大切に飾らせて頂いていますぅ
いつも、いつも優しくしてくれてミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
これからも、(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪してちょ
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【 2007/10/09 (Tue) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(0)


