Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■プレ企画スタートしてるよ~ん■

今日も暑いですね('-'*)

もう、バテバテ気味のHirorinデス><



さて、お知らせです♪



このたび、HP10000HIT突破!プレ企画をただいま

HPにてスタートしています(*^-^*)

今回は、皆様に楽しんで頂けるようにスクラッチゲームにしてみました(=v=)ムフフ♪



詳しくは、HPをご覧下さいね♪


Fleur

初めまして~の方も大歓迎

沢山のが参加お待ちしております(≧m≦)
【 2007/08/27 (Mon) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(1)

■残念><■

昨日、息子の野球の県大会でした

小学校に朝7:30に集合で大きなバスを貸切横浜まで行って来ました~

試合は10:40分開始。。。。。

今回は、どうなるかと思いヒヤヒヤで見ていたら、

やっぱり、やっぱり、、、、、、

相手は横浜のメチャメチャ強いチームです。

もちろん初めからわかってはいましたがボロ負けです

24-4です、、、恥ずかしいです

市の代表で行ったのに、、、申し訳ない気持ちでいっぱいです><

横浜のチームは県大会に出れるまで5、6戦してやっと出れるのですから。

うちみたいに、1回勝って県大会にいけるショボイチームですもの。。

だから、メチャメチャ強いわけですよね

まあ、頑張った結果ですからしょうがないんです(涙)

今日は、やはり朝から練習でそれが終り次第、市の野球チームの5年生

のみの選抜チームを作る為に試験があり(約2時間)

それから、結果発表で16名選ばれます。

あきらめていたのですが、見事選抜メンバーに選ばれちゃいました。

本人は、イヤだ~~だって!!!

補欠なんですが。。。。。

それも、9月いっぱいなので頑張って欲しいですね!

10月には、新6年選抜があります。ガンバよ~~~息子!!

そして野球チームのレギュラーにもなれます。

Hirorinも役員やらされそうデス

まぁ、頑張ってほしいですねっ♪
【 2007/08/26 (Sun) 】 子供 | TB(-) | CM(0)

■嬉しいなぁ~~■

前回の日記にも書いたのですが。。。。

「キミに伝えたい・・・あみぐるみ天使の詩」の

書店で発売されている本の中の一部が、ポストカードになり発売されます (≧∇≦)

恥ずかしいのですが、Hirorinのあみっこもポストカードになりました

とっても、嬉しいです(≧m≦)

1187613305.jpg


さ~ぁ???どれでしょうか???わかるかなぁ???

次回の私のshopでも、販売させて頂こうかなぁと思っております♪

このポストカードでお友達にお手紙をっていうのもおしゃれかなぁ~なんて^^



そして、そして、、、、、もう一つ嬉しい事が、、、、

以前にこちらでこっそりと報告したのですが

「あみぐるみ collection VOL.6」に掲載されるよ~ と書きましたが、、、、

こちらで注文できます♪

一昨日、その

「あみぐるみ collection VOL.6」とあみっこが帰って来ました♪

amikore.jpg



編み図は載らなかったものの小さいですが

あみっこを掲載されていました

本が届いてからも、ず~~ッと見ちゃって

一人ニヤニヤしているHirorinデス(怪しいよね^m^)

よかったら、書店で探してやって下さいねっ

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2007/08/25 (Sat) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(3)

■大ニュースで~すぅ♪■

皆さん~ ニュースですよ~ぉ♪

以前にお知らせしていた「キミに伝えたい・・・あみぐるみ天使の詩」がいよいよ出版デス。


middle_1187419746.jpg



********************************************************

さおちゃんのブログをコピペです(*^-^*)



『キミに伝えたい…あみぐるみ天使の詩』も、いよいよ来週から書店での販売が開始されます(実際に店頭に並ぶのは、来週半ばから後半になる見込みです)。それに先立ちまして、オンライン書店各社のサイトでの取り扱いが始まりました。


大半の作者のみなさまがウェブサイトを公開されていることから、それぞれのサイトでの書籍紹介をお願いできればと思います。


正確な情報をお届けするため、健学社より頂いた資料をコピペしますね。


□□□□□□□□ 以下資料 □□□□□□□□



・オンライン書店サイト
・サイト用参考資料
・書店での販売



■ オンライン書店サイト


オンライン書店でも購入できます。


Amazon.co.jp(画像掲載が遅れています)


セブンアンドワイ


楽天ブックス


--------------------------------------------------------

ISBN978-4-7797-0082-8
A6変形 64ページ 上製本 定価:1,575円
大星光史監修



静かに愛好者が広がりつつある、あみぐるみ。
優しいあみぐるみたちが、詩を語りながら、
そっと癒してくれる写真集。
28人のあみぐるみ作家による、よりすぐりの作品を収録。
絵本として、ギフトブックとして…。

--------------------------------------------------------


この本にかかるあみぐるみ作家分の印税は全て
児童福祉支援活動をされている
「チャイルドライン」へ全額寄付することになっています。



■ 書店での販売


8月20日より順次、全国の書店に配本されます。
以下の書店では平積みでの販売ができる見通しです。
店舗でのご購入を希望される方がいらっしゃいましたら、ご案内ください。



・ジュンク堂書店池袋店2F
・ブックガーデンディラ上野店(JR上野駅構内)
・ブックガーデンディラ東京店(JR東京駅構内丸の内南口)
・丸善丸の内店2F
・有隣堂横浜東口店
・紀伊國屋書店南店2F(新宿駅南口サザンテラス)
・三省堂書店新宿店(小田急百貨店内)
・八重洲ブックセンター
・有隣堂横浜西口店
・紀伊國屋書店本店6F
・芳林堂書店高田馬場店3F




□□□□□□□□□□□□□



********************************************************


是非、是非 みなさん手にとって読んで頂きたいです(=v=)
よろしくお願いしますm(__)m


【 2007/08/20 (Mon) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(2)

■合宿だよ~ん■

昨日は少し過ごしやすくてよかったんですが。。。。
今日はまた、朝から日差しがじりじりと暑いです
また、猛暑が帰って来たのかなぁ???
イヤだな

そんな中、今日は息子君午前中にの練習
そして、午後から合宿に行きます
合宿って言ってもはほとんどしないんですよ!
何のための合宿なんだか、、、、お遊びみたいなもんですね♪
合宿先がうちから、近い所なんですが。。。。。一泊して帰って来ます
夕方からバーベキューをするので、お母さん方もお手伝いに行きます><
もちろん、Hirorinもお手伝いに行きます
バーベキューが終ったら、夜花火もするらしい
楽しい思い出が出来るといいな~~~~



そして、話は変わりますが。。。。
メルマガでもお話しましたが、、、、
気が付けば、サイト変更してからもうすぐ
10000HITになりそうなんです(*^-^*)
これも、皆さんがいつもサイトに遊びに来て頂いているおかげです(@⌒ο⌒@)
ありがとうございますミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

ってことで、、、、10000HITプレ企画を予定しています
今週中には出来ると思います

また、スクラッチにしちゃうか?クジにしようか?考え中♪
きっと、スクラッチかも^m^
だって、、、、皆さんに楽しんで頂けるように☆

はっきり決まり次第また、こちらのブログ&メルマガでお知らせ致しますねっ


【 2007/08/19 (Sun) 】 子供 | TB(-) | CM(0)

■嬉しいプレゼント■

昨日、ポストに嬉しいお届け物がありました

先日、こちらのブログでお土産プレ企画をして、

aquaのいるかちゃんに当選したのです
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

で、そのお礼にと、、、、、いるかちゃんがこちらをプレゼントしてくれました

IMG_0162.jpg


毛糸2玉とビーズいろいろ、おすそ分けって(≧∇≦)キャー♪
そして、お手紙まで
嬉しいッす(=v=)ムフフ♪

とっても、優しいいるかちゃんデス(*^-^*)
いるかちゃん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

気を使わせちゃったね、、、、m(o・ω・o)mゴメンヨ

早速、こちらの毛糸でなにかあみあみしてみるねっ

いるかちゃん、本当にありがとうで~す♪



【 2007/08/15 (Wed) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(2)

■今日まで><■

毎日関東地方は、うだるような暑さです><
もぅ、夏ばて寸前のHirorinですT∇T

この暑い中、Hirorinはとっても暑い所で仕事をしています。

それは、、、、、、

【クリーニング屋】デス
それも、お店ではなく、、、、、、
アイロンかけの作業場なんですよ~
もう、とてつもなく暑くて、暑くて、、、、、ダウンしそうです
仕事場は外の気温より、はるかに10℃以上の差はあると思います。
40℃以上かもTOT
まるで、サウナの中で仕事をしているようなんですよ><
汗は、メチャメチャかくし、身体は臭いし
だからと言って、激痩せするわけでもないし。。。。
なんだかんだ言っても、働き出して今年で4年目になります。
夏場になると、暑いから辞めたいなぁ~なんて思ってしまうのですが
うちからメチャ近いし、働く時間も短いし(午前中なので)
なかなか辞められないんですよねっ(*^m^*)

でも、今日までお仕事~~
明日から3日間は夏休みで~す(短いよ
9月の後半にまた、3日間お休みなんだけど、、、

まぁ、今日1日お仕事頑張ってきます

あっ!!!!昨日、オクに委託帰りの仔を1体だけですが
出品致しました♪

こちらから見て下さいねっ!

後ほど、HPのTOPの仔も出品致しますので、待ってて下さいね~
【 2007/08/13 (Mon) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(2)

■お友達に♪■

お友達のsweetie * Mらいおんうさちゃんにあみっこ&いちごタルトをプレゼントしました♪

以前、オフ会をした時に、手作りペンダントを頂いたんです(^-^*)

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

お返しもしていなかったし、先日オフ会をした時に
「あみっこ作るね~!」と約束して出来た仔がうさちゃんとフェルトでチクチクした、いちごのタルトです^^



raiusasan.jpg




raiusasan2.jpg


らいおんうさちゃんに気に入って頂けたようでよかったです(≧∇≦)

らいうさちゃん♪また、オフ会しようね~~


また、話は変わって。。。。。
昨日の息子の結果発表ですが。。。。。

6-3負けてしまいました
でも、でも、旦那に言わすととってもいい試合だったそうです
息子も途中から出場して、打ったそうで。。。よかったです^^

残念だったけどいい経験をしたと思います。

8月下旬にまたもう一つの県大会に出場予定です
今度はもっと、もっと頑張ってほしいなぁ~~~

今日も午後から練習に行っています~
【 2007/08/05 (Sun) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(4)

■見事!!当選!!!■

harukasan.jpg


サイトめぐりをしていて、プレ企画を見つけちゃってご応募させて頂いたら、、、、、

marmeladaのはるか様のサイトです♪


お、お、お見事うさちゃん当選しちゃいました(≧∇≦)キャー♪

それも、1名様なのに

とっても肌触りいい感じ!!Hirorinが好きな毛糸だわぁ

お洋服のワンピースもメチャ凝っていていいわぁ~~~

はるかさん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

大切に、飾らせて頂きますぅ(*^-^*)


話は変わって、、、、、、

本日、我が家の息子君の3位部?野球県大会の試合でございます。

朝の5時に起きて旦那(コーチなもんで)と藤沢にGO~しました♪

とりあえず朝9時の開会式に出場するし、午後の第4試合に出るので、、、

第4試合って何時頃なのよ~~><

きっと3時過ぎ位だと思うんだけど試合終わって5時頃で帰って来るのに2時間以上はかかると思うんだよね~~

今日は、海とか遊びに行っている人が多いと思うので、帰りはもちろん渋滞になるであろう。。。。帰りは子供達は車の中で爆睡だよね!

で、Hirorinはなぜ家にいるの?って思うよね~~

もちろん応援に行きたかったんだけど。。。。今日はお仕事休めなかったし、、、、、暑いし、、、、、(笑)

もし、今日試合に勝てたら明日も同じ藤沢にて試合なんだけど(きっと無理><)

万が一勝ったら明日は応援に行くよ~ン

5時過ぎには旦那に結果報告聞かなくっちゃ

でも、、、、まだレギュラーじゃぁ~ないので、途中か交替で出してくれるみたいなんだけど

ガンバレ~~息子よ~~ってここから応援!!!!




【 2007/08/04 (Sat) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(0)


