Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■お土産プレ当選者様発表~~■

お待たせ致しました~~
の当選者様の発表で~すぅ

7名様、ご参加ありがとうございましたm(__)m

ショボプレに参加頂いちゃって><
本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

では、発表ですよ!!!

IMG_0069.jpg


う~~~ん!!どれにしよう???????

これに決めた

IMG_0071.jpg



いるかちゃんに決定

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

IMG_0072.jpg


いるかちゃんには後ほどします♪


外れてしまった皆様、すみません
また、プレ企画やりますので懲りずに参加してやって下さいね
お土産プレ参加♪サンキュッ (v^-^v)♪でした~~~




【 2007/07/31 (Tue) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(4)

■お土産プレだよ~ん♪■

イベント、家の事とかいろいろ忙しくて更新できずにいました><

m(o・ω・o)mゴメンヨ

やっと、やっと落ち着いての、、、、、カキコです♪

で、で、、、、、とっても遅くなってしまったんですが

7月16日の海の日にお仕事をお休みして

久しぶりに遊びに行って来ました~~

夏休みには息子の野球の県大会もあるし、練習もあるので

きっと遊びに行けないって事で急きょ、決まって。。。。

都会のお台場に行って来ましたよ(≧∇≦)

IMG_0234.jpg


とっても久しぶりだわァ~~(*^-^*)

夏休み前だったのでそんなに混んでいないかなぁ~と思いきや!!!!

皆、思っていることは一緒なんだね。混みこみです。

でも、お盆に行くよりいいのかもデス。

一番見たかった

めちゃめちゃイケてるッ!のお化け屋敷GOOD

odaiba.jpg


ヤバイ位面白かったよ

入場するまで約2時間位かかったんだけど。。。。

見る価値はあるのでお勧めよ~ん

で、お土産プレを買ってきたよ~これこれ

IMG_0028.jpg


モヤッと大豆だよ、これ食べて美脳になってちょ^m^

今回は1名様なんだけど、、、、是非食べたい~~欲しいって方は

コメント残して下さいねッ♪

只今から受付開始ですぞ!!!!

7月31日のPM:19:00に締め切ります

発表は31日PM21:00頃こちらのブログにて発表します♪

沢山のご応募お待ちしております^^
【 2007/07/23 (Mon) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(8)

■辛~い~('-'*)■

今日仕事先のお友達から息子にってを頂いちゃいました~~

IMG_0017.jpg


妖怪キャンディーだって(笑)

それも5個中一粒だけ激辛の飴が入って入るんだって、、、、、

IMG_0018.jpg


さっき、お姉ちゃんと息子が一個づつ食べたんだけど

セーフだったよ!

あと残り3個中1個激辛が入っているのかなぁ

明日のお楽しみかなぁ

もしかして、Hirorinが食べちゃうかも
【 2007/07/12 (Thu) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(2)

■新ブログ♪■

昨日、新しくブログを開設しちゃいました(≧∇≦)キャー♪

ブログ名   amichiku Diary デス(*^-^*)

あみぐるみのアミアミとフェルトでチクチクからつけた名前ですよ!

こちらのブログは、主に新作のあみっこ&フェルトをご紹介します。

もちろん、オークション出品やShopの仔もご紹介しちゃいます><

これから、新ブログ amichiku Diary も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ついでに、こちらのテンプレートも変更^m^

タルトがメチャ美味しそうだよねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【 2007/07/08 (Sun) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(0)


