Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■オークションに出品しました~■

本日、うさこちゃんとブルーくまちゃんキーホルダー
をオークションに出品致しました~

そして、メロンパンもおままごとに出品致しました(=v=)ムフフ♪

優しいママが見つかりますように
【 2007/06/28 (Thu) 】 オークション | TB(-) | CM(0)

■大変身よ~ん(=v=)ムフフ♪■

Shopに出していた黒くまくんが、、、、、
可愛い黒うさちゃんに大変身で~すぅ

kurousagi1.jpg



こんな感じにできましたよ

それと、ブルーのキーホルダーくまちゃんも大変身^m^

burua1.jpg



変身する前は、体がちょっとおデブさんだったので
少し、スリムに(=v=)ムフフ♪

いかがでしょう????

今日か、明日にはオクに出品予定

あと、ヘアゴムも出品しちゃいます♪

それから、それからフェルトのメロンパンセットですが、

只今お勉強中の羊毛のメロンパンを2種類といちご3個をチクチクしてみました(^-^*)

meronpan2.jpg



少しはおままごとで遊んでもらえるかなぁ~

もちろん、こちらもオクに出品しますよ

もう少し待ってて下さいね~~(≧∇≦)
【 2007/06/27 (Wed) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(4)

■とりあえずShop Closeします■

Shopの方なんですが、、、、、、

優しいママが見つからないのでとりあえずCloseします

残りは、明日にでもオク行きになると思います^^

あっ!!黒くまちゃんは黒うさちゃんに変身して出品予定です♪

お楽しみに~~^m^

それと、あみぐるみではありませんがぬいぐるみが沢山あるので
プ○さん、ミ○キーなど、、、、、オクに出品致します。

どれも、お安くスタート致しますのでお楽しみに♪

オクに出品致しましたら、メルマガ流しますね
【 2007/06/24 (Sun) 】 Shop | TB(-) | CM(0)

■イベント参加します♪■

久しぶりにイベント参加します
あみぐるみ展なので、今からワクワク、ドキドキです(≧∇≦)

近くならお手伝いに行けるんだけど。。。。
福岡じゃァ~なぁ~~

「福岡あみぐるみスクエア~ボクのトモダチ展~」

福岡県福岡市中央区大名1−14−20
【エンジョイスペース大名】


主催・aquamarine square/ゆいな様

開催日時 2007年7月23日~26日

7/23日は13:00~20:00

7/24・25日は11:00~20:00

7/26日は11:00~18:00

お近くの方は是非、遊びに行って見て下さいね~

【 2007/06/21 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(2)

■購入しちゃいました(=v=)ムフフ♪■

委託先のチアフル様の所で先日お買い物をしちゃいました
白の飾り棚です
どうですヵ?可愛くないですヵ?

CIMG2167.jpg


前から欲しかったんですが、問い合わせしてとうとう注文しちゃったんです

で、で、まだ裸んぼうのうさちゃんをパッチリと撮ってみました
これから、お洋服を作って完成になります♪

usa.jpg


どうでしょう????

完成したら、また詳しくお披露目しますね♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


【 2007/06/18 (Mon) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(4)


