Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆HP リニューしちゃいました^^◆


なんだか、すご~~~~くお久しぶりの更新になります^^;

イベントの納品が終わってホッとしたのもつかの間

HPのリニューをせっせとやっていました^m^

中身はあまり変わっていません^^;

シンプルに仕上げたかったので(手抜き??って言われちゃうかもデス)

そして、只今工事中のページもありますが。。。。。

お見苦しいかと思いますが(すみません)

見て頂けるとHirorinは喜びます

BBSも設置していますのでお気軽に

新作のあみっ仔などペッタンしちゃって下さいね

楽しみに待っています


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

話は変わって。。。。

4月15日にいよいよイベントが始まります~

フライヤー


□THE カントリーフェスタ 10th SPECIAL anniversary□

09' 4/15 (wed) 11:00~16:00

札幌後楽園ホテル ピアリッジホール   札幌市中央区大通西8丁目


couturier こちらから見て下さいね*^-^*


006.jpg


014.jpg

お近くの方は是非、遊びに行って見て下さいね(●^o^●)
優しい里親様が見つかるといいなぁ。。。。。

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング



【 2009/04/13 (Mon) 】 Hirorinからのお知らせ | TB(-) | CM(2)

◆今年も1年間ありがとうございました◆



年末のご挨拶です

早いですね~~今日はもう大晦日ですよ><。

一年がアッと言う間に過ぎちゃいます

今年も沢山のお友達出来てとっても嬉しかったデス(=v=)ムフフ♪

ありがとうございました

来年もよろしくお願い致しますm(__)m

では、では皆様 良いお年をお過ごし下さいね

【 2008/12/31 (Wed) 】 Hirorinからのお知らせ | TB(-) | CM(0)

◆Shop日時変更のお知らせ◆

只今、FC2カート設定をしようと思いましたら

カートの方が障害発生していて、Shop画像を見ることができません><。

設定もできないでいます。。。。

きっとPM21:00にはオープンできないかもしれません。

本日カートの障害がいつ直るかも分かりません。

なので、急なお話になってしまいますが本日のShopは

明日のPM21:00に変更とさせて頂きます。

楽しみにしていた皆さま 本当に、申し訳ありません,(__)m

また、明日メルマガ&ブログ更新致します。

すみませんm(uu)m

【 2008/09/11 (Thu) 】 Hirorinからのお知らせ | TB(-) | CM(0)

◆cloverショップ あみっこおご紹介◆



夕方から息子ので横浜スタジアムに練習で付き添いで行っています。

家を3時に出て帰ってくるのが9時近くになります。

練習時間は2時間、、、、、、横浜スタジアムに行くまで片道1時間半ぐらいかかります><。

もう、帰って来てぐったりですよ。。。。。

まぁ、息子為ですもの・・・・・それぐらいは我慢しないとねっ


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

今日は、cloverショップのあみっこも時間が無くてUP出来ないでいました。

すみません

で、今から???6体ご紹介させて下さい(遅いって。。。。m(o・ω・o)mゴメンヨ )

【モコモコ白わんこ】

a-IMG_0820.jpg

【モコモコ茶くま】

a-IMG_0821.jpg

【茶ねこちゃん】

a-IMG_0824.jpg

【薄茶くまちゃん】

a-IMG_0826.jpg

【まっ白くまちゃんストラップ】

a-IMG_0830.jpg

【オレンジくまちゃんストラップ】

a-IMG_0831.jpg

【あみっこ】可愛い~なぁ~♪と思って下さった方はこちら♪
↑ポチッつと応援お願いします^^(ランキングに参加デス)


←ショップはこちらから

優しいママが見つかりますように



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



【 2008/09/09 (Tue) 】 Hirorinからのお知らせ | TB(-) | CM(1)

◆fartunateclove ショップオープンします◆



今日はfartunatecloverの2回目新作発表販売日で~す。

夜9時に新作販売です

Hirorinの作品は今回はあみっこ6体ですぅ(=v=)ムフフ♪

前回のカメさんストラップとコサージュは値下げしていますので

今がチャンス?買い時かもですよ^m^

只今、設定完了してこれから店長のひよこにサイズを入れてもらってUPします。

今から、品定めしちゃってください^m^プフフ

まだ、カートに入れてお買い物はしないでねっ!!

夜、夜、夜の9時にお買い物してね~~


これからHirorinは息子とスタジアムで練習なのでイッテキマースε=ε=ε=┌(*^-^)┘



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



【 2008/09/09 (Tue) 】 Hirorinからのお知らせ | TB(-) | CM(0)

◆いよいよ~~^m^◆


fortunate-clover(ショップ)本日いよいよオープンします♪

PM20:00オープンですぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

先ほど、ショップの方にHirorin作をUPしましたので

お時間がありましたら覗いて見て下さいね

かなりお安くしましたので、早いもの勝ちかもです

今日は、この仔達をUPデス。

この仔達もストラップで登場しますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

aa-IMG_0700.jpg


【カラフルカメちゃん】可愛い~なぁ~♪と思って下さった方はこちら♪
↑ポチッつと応援お願いします^^(ランキングに参加デス)


感想など聞かせて下さいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ


是非、本日ショップに遊びに来て頂けると嬉しいです~~
お待ちしておりますm(uu)m

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




【 2008/08/08 (Fri) 】 Hirorinからのお知らせ | TB(-) | CM(8)

◆UPしてみました~♪◆


fortunate-clover

のブログに作品をUPしてみました~~

ぜひ、ぜひ、覗いて見て下さいね~

今日は、この仔をUP

初顔のコアラちゃんなのだぁ~~

この仔も明日ショップに並べるよ~ん♪

aa-IMG_0434.jpg

【あみっこコアラちゃん】可愛い~なぁ~♪と思って下さった方はこちら♪
↑ポチッつと応援お願いします^^(ランキングに参加デス)


感想など聞かせて下さいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ




fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



【 2008/08/07 (Thu) 】 Hirorinからのお知らせ | TB(-) | CM(0)

◆ご無沙汰です^^;◆



久しぶりの更新になってしまって。。。。すみません

仕事野息子のなど、、、、メチャ忙しく、、、、

毎朝起きてすぐにPCを立ち上げるのですが、ココ最近PCも立ち上げる暇もなく

仕事から帰ってからとか思いながら、疲れてお昼ねタイムになってしまい・・・

ず~~ッと更新しないと。。。。とは思っていたのです(涙)


*遅くなりましたが、先日のオクに出品していた
幼顔くまちゃん、くまちゃんストラップは優しいママが決まりました
沢山のウォッチありがとうございましたm(__)m


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

話は変わって。。。。ちょっと宣伝の日記です

ミクシィのコミュでお友達になった(マイミクでもある)方

2人とHirorinの3人で主にあみぐるみ(編み物)

8月8日PM20:00にショップをオープン致します

Hirorinは小さめのあみっことコサージュをショップに出す予定

オープン記念なのでお安くしようと思っています!!

ショップで~~す

fortunate-clover

ブログもありますので是非覗いて見てね~


Hirorinも明日にはブログに画像等をUPする予定でいますので

チェックして頂けると嬉しいです(≧∇≦)

少しだけ。。。。お披露目
残りは明日ショップのブログにお披露目します!!!

a-IMG_0696.jpg


【あみっこ】可愛い~なぁ~♪と思って下さった方はこちら♪
↑ポチッつと応援お願いします^^(ランキングに参加デス)



感想など聞かせて下さいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ




fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/08/06 (Wed) 】 Hirorinからのお知らせ | TB(-) | CM(2)

◆イベント参加します~ぅ♪◆



今日、本当だったら息子の小学校最後の運動会でした

が、、、、、昨日の夜からで今日も朝からデス。

もちろん、昨日のうちから学校からが。。。。。

運動会は、日曜日に延期になりました~~ですって><。

残念、残念!!!デス。

明日は、メチャメチャて暑くなるようです

日焼け対策は万全にしないとダメですね≧m≦

小学校最後の運動会ですので楽しんで、いい思い出を作ってほしいです!!

組み体操、騎馬戦、徒競走などいろいろな種目が待っていますが

ケガをしないでガンバレ!息子


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

話は変わって。。。。。

HPのTOPにリンクしてありますが

明日 KATA*MOCO EVENT 雨玉*ひとつのイベントが始まります

雨、水玉など、テーマに添った作品を集めてweb上で展示&販売致します。


イベント期間 : 2008/6/1~6/21

販売開始 : 2008/6/15からです(^-^*)


1週目(6月1日~7日)は展示のみ

2週目(6月8日~14日)は画像を変えた展示

3週目(6月15日~21日)は展示と販売になります

Hirorinのあみっこ5体販売致します~~

少しご紹介しちゃいます(=v=)ムフフ♪

【マーブルねこちゃん】

b-a-IMG_0516.jpg



【たち耳うさちゃん】

b-a-IMG_0515.jpg


【しろひつじちゃん】

b-a-IMG_0514.jpg


【マーブルくまちゃん】

b-a-IMG_0518.jpg


【たれ耳ちゃん】

b-a-IMG_0509.jpg


以上5体のあみっこです♪

お気に入りはありますか

販売は6月15日からになりますのでお間違えのない様に^m^プフフ

ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです

【あみっこ達】可愛い~なぁ~♪と思って下さった方はこちら♪
↑ポチッつと応援お願いします^^(ランキングに参加デス)



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/05/31 (Sat) 】 Hirorinからのお知らせ | TB(-) | CM(5)

◆HP1周年記念プレ企画 始めますぅ~◆

お待たせ致しました

やっと、HP1周年記念プレ企画の準備が出来ました。

こちらからも受付致します

◆訂正◆
ご応募のメールフォームの設定がなっていなかったみたいです。
メールフォームを付け直しましたので・・・・
ご応募して頂いた方。。。。申し訳ございませんが
お手数お掛けいたしますが、もう1度ご応募して頂けると助かります。
本当に、申し訳ありませんm(__)m




プレの仔はこちら

s-IMG_0161a.jpg


ピンクのうさちゃんですよ~

春らしく、、、?って感じですか?

かなり大きい仔なので存在感ありありかも^m^

s-IMG_0159a.jpg


いつものあみっこよりお顔が違うの分かりますか?

お鼻をフェルトから羊毛にしてみました♪

お気に入りに出来たのでこれからこんな感じのあみっこにしていこうと思います(*^-^*)

これから、メルマガ流して(@⌒ο⌒@)b ウフッ

メルマガの合言葉、、、、、何にしようかなぁ???

■ご応募後、こちらにコメントなど残して頂けると助かります。

沢山のご応募お待ちしております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

********お知らせ********

それと、イベント帰りのあみっこが3体帰って来ましたので
リメイクしてオクに出品しようかなぁ?と思います。
もちろん、お安くスタート致します♪

出来上がり次第また、こちらでご紹介致しますのでお楽しみに



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 


 

【 2008/02/22 (Fri) 】 Hirorinからのお知らせ | TB(-) | CM(7)


