Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆新作!開運わんちゃん出品しました♪◆



こんにちは

今日はいいお天気ですが、イマイチまだ寒いですね

3、4日前から風邪を旦那から頂いたようで・・・・・

喉痛み、咳、鼻水がひどくて、熱は上がらなかったものの

やっと治りつつあります

皆様も風邪引かない様にお気を付け下下さいね!!


新作わんちゃん出来上がって、昨日こっそりオクに出品完了しております。

001_20130221115134.jpg

今回は、チワワちゃんとダックスちゃん

ニット帽をかぶり、お手手には開運玉を持っています

002_20130221115136.jpg

007_20130221115139.jpg


そしてチビチワワちゃんも出品中!!



001_20130215153433.jpg

詳しくはこちら
マイ・オークションをごらんください

よろしくお願いしますm(uu)m




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます


【 2013/02/21 (Thu) 】 オークション | TB(-) | CM(0)

◆チビチワワ&お花ヘアゴム◆



こんにちは

先日オークションに出品していた、

マカロンチワワと柴犬ロールケーキのわんちゃん達は

昨日、無事に優しいママが決まりました

沢山のウォッチ、ご入札ありがとうございました

ゆっくりペースですが、頑張ります


小さい仔が出来ましたのでお披露目させて下さいね^^

チビチワワちゃん!!!

なんと!!大きさ3.5cmで~すぅ

001_20130215153433.jpg

横からの小さくて可愛いっす

ヒヨコの頭にちゃっかりお座りです

003_20130215153436.jpg

チビちゃんだけだと寂しいので、ビーズでちょっとストラップを作ってみました^m^

なかなかいい感じOK

優しいママが見つかりますように

それとね!!!!

落ち着いたピンクコットンで編んだお花のヘアゴムも・・・・・

最近、お花も編んでみたりしてて

ヘアゴムとかシュシュも出品してみようと思っています!!

こちらも先ほどお安くスタートしていますので是非、覗いて見て下さいね♪

007_20130215153438.jpg

お子さまから大人の方まで使って頂けると思います

008_20130215153441.jpg

マイ・オークションをごらんください

よろしくお願いしますm(uu)m




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます


【 2013/02/15 (Fri) 】 オークション | TB(-) | CM(0)

◆もう1体出来ました&出品完了♪◆



こんにちは

今日は暖かかったですが、南風が凄かったです

だんだんと暖かくなっていくのかなぁ~~~


さて、昨日お披露目したチワワちゃんが完成しましたので

お披露目させて頂きますねっ

008_20130207164922.jpg

こ~~~んな感じに出来上がりました^m^

マカロンにちゃっかりしがみついていますよ

ヒヨコの親子もね

そして、柴犬くんも

007_20130207164919.jpg

白い仔もなかなかの可愛さっす!!

先ほど、オークションに出品致しましたので

お時間がありましたら見て頂けると嬉しいです

◆こっそりあと1体あみあみ中なんですが・・・・・・めっちゃ小さい仔だよ~◆

また、明日にでもUPしますね!!

只今オークションに出品中です

本日、21時過ぎに終了ですm(uu)m

002_20130201142958.jpg


010_20130201143000.jpg


マイ・オークションをごらんください

よろしくお願いしますm(uu)m




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます


【 2013/02/07 (Thu) 】 オークション | TB(-) | CM(0)

◆オークションに出品致しました♪◆


こんにちは

昨日、こちらでお披露目したダックスちゃんとチワワちゃん

は昨日夜ヤフオクに出品致しました

【ダックス犬たっちストラップ*&ヒヨコ】

002_20130201142958.jpg

【チワワ犬伏せ!ストラップ*&ヒヨコ】

010_20130201143000.jpg


お時間がありましたら見て下さいねm(uu)m

よろしくお願いします~~

マイ・オークションをごらんください






ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます

【 2013/02/01 (Fri) 】 オークション | TB(-) | CM(0)

◆ありがとうございました&新作だよ♪◆


先日オークションに出品していた

スイーツとコラボしていたわんちゃん達は

無事にお家が決まりました

沢山のウォッチ&ご入札ありがとうございました


まだ、1品 出品中の仔がいますので

【苺大好き白トイプーちゃん】

苺の帽子をかぶって、ちっちゃな苺をお手手に持ってるよん

007_20130130145100.jpg

010_20130130145102.jpg

011_20130130145104.jpg




マイ・オークションをごらんください






ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます

【 2013/01/30 (Wed) 】 オークション | TB(-) | CM(0)

◆お久しぶりデス◆



久しぶりの更新になります^^;

なんか、バタバタと忙しい毎日で。。。。。

今日は、とてもいいですよ!!

朝、キッチン周りがビックリするほど汚れていたので

せっせとお掃除、ついでに換気扇もゴシゴシ

見違えるほど綺麗にキッチン周り

ピッカピッカになりました

これから、少しづつ片づけもして

大掃除は軽~~くすませたいので^m^

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

昨日、新作のわんちゃんが出来ましたので

早々オクに出品致しました
 

白トイプーちゃん

018_20121024113521.jpg

ストラップでオレンジの薔薇付

ユラユラと揺れて可愛いです

toipu003.jpg


茶トイプーちゃん

002_20121024113612.jpg

カメラ目線たまりません

toipu03.jpg

お時間がありましたら見て下さいね♪
マイ・オークションをごらんください


◆他にもハンドメイドのヘアゴム等を出品中◆




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます

【 2012/10/24 (Wed) 】 オークション | TB(-) | CM(0)

◆新作!コーギーちゃん&パグちゃん出品◆



おはようございます

今日はいいお天気になりそうです

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

新作が出来ましたので、お披露目させて下さいね

今回はこの仔達

002_20120926065438.jpg

コーギーちゃん
ヒヨコちゃんとどこかにお出かけかなぁ~~?
ポシェットを持っています
今回はストラップに仕上げてみました^m^

そしてこの仔

007_20120926065437.jpg

パグちゃん
お目目がクリクリで。。。。。なんかリアルっす
ハロウィン風に仕上げてあります
この仔もストラップ付

昨日のに出品しておりますので

お時間がありましたら覗いて見て下さいね!

マイ・オークションをごらんください

本日、この仔達がオークション終了致します

001_20120919174944.jpg

007_20120919174942.jpg

よろしくお願い致します


ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます



【 2012/09/26 (Wed) 】 オークション | TB(-) | CM(0)

◆パピオンちゃん完成&出品◆



こんばんは

今日、午前中が凄くて

これで少しでも涼しくなればいいのですが

もう、そろそろ涼しくなって来てもいいのですよね~

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

さて、さて

前回、お披露目していたパピオンちゃんが完成

001_20120919174944.jpg


007_20120919174942.jpg

イマイチ、画像暗くてごめんなさい

そろそろ、食欲の秋かなぁ~~なんて

小さな苺と小さなリンゴ

お手手に持たせてみました

頭の上にはもちろんヒヨコちゃんですよ

先ほど、オークションに出品しました

お時間がありましたら見て下さいね

マイ・オークションをごらんください

001_20120914152822.jpg


004_20120914153332.jpg

この仔達もママ募集中です

よろしくお願いします

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます

【 2012/09/19 (Wed) 】 オークション | TB(-) | CM(0)

◆また、お久しぶりデス^^;◆



皆様、またまたご無沙汰でございますm(uu)m

残暑が厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ、暑さが続きそうですが・・・・・

体調を崩さない様にしましょうね

あっそう!!

忙しくて、HPの更新が出来ず・・・・・

知らぬ間にHPが消えてしまいました

とりあえず、このままHPを閉鎖致します。

また、時間がありましたら再開したいと思います。

今まで、ありがとうございましたm(uu)m



☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

久しぶりにあみぐるみを編みましたよ~

これからはこんな仔を作って行きたいな

001_20120914152822.jpg

チワワちゃん

そろそろハロウィンってことで・・・・お化けを捕まえちゃったぞ

もう一つ

004_20120914153332.jpg

この仔はラブラドールちゃん

ってか見えるかなぁ

これから、勉強しながら

少しずつ、わんちゃんシリーズあみあみして行きます

この仔達は先ほど、オークションの方に出品させて頂きました

お時間がありましたら、覗いてやって下さいね

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます



【 2012/09/14 (Fri) 】 オークション | TB(-) | CM(2)

◆今年初新顔あみっ仔&出品致しました◆



こんにちは

毎日寒いですね

お天気なのに、気温が低くて寒すぎっす

結構、インフルエンザが流行り出しているようなので

皆様、お気を付け下さいね

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

昨日、新作のあみっ仔が出来上がっています♪

って言っていた仔をお披露目させて下さいね

いつものようにまた、みにっ仔です

007-01.jpg

【mini白くまちゃん*テディベアー風】

004-01.jpg


どうでしょう

いつもの感じとは全然違うよね~~~

これから、こんな感じの仔を作っていきたいです^m^ムフフ

早速、先ほどオクに今年初出品しておりますので
見て下さいね

マイ・オークションをごらんください


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます




【 2012/01/26 (Thu) 】 オークション | TB(-) | CM(2)


