Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆無事に。。。。。◆



息子は今日から学校に復帰しました。
今週は無理かなぁ~?とも思っていましたが
息子がもう、学校に行く!とのことだったので
今日1日行ったらまた、明日 明後日と
お休みだからと思い行かせちゃいました。

明日 明後日と選抜練習がありますが
とりあえず明日はお休みさせます。
まだ、体力がイマイチないので・・・・・・

ご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

ただ今、オクに出品している
【ベージュくまちゃん】の落札時間が
1月19日 14:46分になっておりますので
お間違えなさらないようにご確認の方よろしくお願い致しますね!!

★義母がいる為、夜のPCは出来ませんので。。。。すみません。。。。★

aaIMG_1190.jpg

オクはこちらから

■あみあみ状況■

ただ今、ベビーフェースの仔が出来上がりそうです
出来上がりましたらお披露目させて頂きます^m^
もう少しお待ちあれ~~~

嬉しい事にオーダーを頂いておりますm(uu)m
これから、制作させて頂きます♪
可愛く出来るように頑張ります

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2009/01/16 (Fri) 】 子供 | TB(-) | CM(2)

◆やっぱりかっ!!!!!!◆



今日の午前中に息子を近くの病院に連れて行きました^^
連休明けだったのでかなり混んでいて約1時間ぐらい待ちました。

今、熱は37℃ぐらいなので楽そうですが
一応心配だったので。。。。。。インフルエンザの検査をして頂きました。

な、な、な、なんとやはりインフルエンザAと結果が出ちゃいました

薬は無くて。。。。。タミフルは????と思うでしょ???
高熱が出てから36時間以内じゃないと全く効かないらしいですTOT

息子は土曜日の夜中から熱が出てるのでもう4日ですもの><
連休中が一番ひどかったので、、、、、、
今は熱も下がりつつあるのかなぁ??
食事もだんだん食べれるようになってるし・・・・・・

でも、油断はしちゃぁいけないね!!!!!
まだ、安静にさせます。

皆さまも風邪には十分にお気を付け下さいねm(__)m

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2009/01/13 (Tue) 】 子供 | TB(-) | CM(4)

◆発熱。。。。。><。。。。◆


息子君、久しぶりの発熱デス

土曜日、選抜練習のあとにチームの新年会があったのですが
来た時に、真っ赤な顔していたので。。。。。
あれ????って思っていたのですが????
その時に確認すればよかったと後悔(泣)

日曜日の朝、選抜の試合だったんですが。。。。。
朝起しに行くと、
「具合が悪くて」でも「試合に行きたいと・・・・」
熱を計ると38℃あってもちろんお休みっす><

息子、かなりショックだったんでしょう
自分の部屋で大泣き号泣していました。
かわいそうだったけど、、、、しょうがない。。。。。

夜には39℃まで熱が上がってしまって
救急病院に行って来ました。。。。。
もしかして???インフルエンザ????かなぁ???と心配で

診て頂いたら喉が赤いから風邪だね!とのこと
インフルエンザの検査って熱が出てから24時間過ぎないとやってもらえないの?
熱が出て半日ぐらいだから調べても分からないです。。。。
だって

もっとちゃんと診てよ。。。。って言いたくなったけど。。。
どうなの?????

ただ今息子は、熱が37℃になっています。
また、夜になって熱が出るか?不安ですが????
安静に寝かせておきます


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

ただ今、オークションに出品中デス!!

aaaIMG_1185.jpg

aaaIMG_1184.jpg

aaaIMG_1181.jpg

沢山の方に見て頂けると嬉しいです

オークションはこちらから


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2009/01/12 (Mon) 】 子供 | TB(-) | CM(4)

◆修学旅行◆



今日は、我が家の息子の修学旅行ですぅ~

もちろん、日光です!!!

華厳の滝や東照宮などなど、、、、いろいろと勉強をするコトが多そうですね

でも、お天気が気になっていましたが、今日&明日はとのこと

よかった、よかった

夜は楽しくて寝られないかもですね!!

楽しい思い出をいっぱい、いっぱい作ってきてほしいです


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

話は変わって。。。。。。新作ちゃんと言いたいのですが。。。。。

Shopに出ている仔をオクに出品しようと思います

ほんの少し、リメイク?(あまり変りはないかもですが・・・・)

明日、Shopの方を閉めさせて頂きます。

明後日にはオクに出品予定です!!

a-IMG_0866.jpg


a-IMG_0867.jpg

寒くなってきたので、モヘアで編んだストール?ポンチョ?

とっても暖かそうでしょう ^m^ムフフ

オク出品までもう少し待ってて下さいね♪


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪





【 2008/10/03 (Fri) 】 子供 | TB(-) | CM(0)

■結果は???、、、、■

先日の息子の野球の結果ですが。。。。

あれよあれよと、決勝戦まで進み

結果は、、、、、4-3で負けてしまいました

とっても、とっても残念でしたが凄くいい試合でした

そして、頂いたメダルがこちら

IMG_0205.jpg


2位なので銀メダルなのですよ^m^

子供達は、、、、悔し涙でした。もちろん、うちの息子もHirorinも大号泣ッす><。


でも、凄く頑張ったのでいっぱい、いっぱい誉めてあげたのデス

そして、来年は金メダルが欲しいと、、、、言ってました

そう言えば、今年の春の試合で頂いたメダルもご紹介

春の試合は3位でしたね~~~これ

IMG_0207.jpg


銅メダルです~~

残すは、金メダルのみが無いだけなんです

来年は、もっともっと頑張って欲しいなぁ~~~♪
【 2007/09/19 (Wed) 】 子供 | TB(-) | CM(0)

■残念><■

昨日、息子の野球の県大会でした

小学校に朝7:30に集合で大きなバスを貸切横浜まで行って来ました~

試合は10:40分開始。。。。。

今回は、どうなるかと思いヒヤヒヤで見ていたら、

やっぱり、やっぱり、、、、、、

相手は横浜のメチャメチャ強いチームです。

もちろん初めからわかってはいましたがボロ負けです

24-4です、、、恥ずかしいです

市の代表で行ったのに、、、申し訳ない気持ちでいっぱいです><

横浜のチームは県大会に出れるまで5、6戦してやっと出れるのですから。

うちみたいに、1回勝って県大会にいけるショボイチームですもの。。

だから、メチャメチャ強いわけですよね

まあ、頑張った結果ですからしょうがないんです(涙)

今日は、やはり朝から練習でそれが終り次第、市の野球チームの5年生

のみの選抜チームを作る為に試験があり(約2時間)

それから、結果発表で16名選ばれます。

あきらめていたのですが、見事選抜メンバーに選ばれちゃいました。

本人は、イヤだ~~だって!!!

補欠なんですが。。。。。

それも、9月いっぱいなので頑張って欲しいですね!

10月には、新6年選抜があります。ガンバよ~~~息子!!

そして野球チームのレギュラーにもなれます。

Hirorinも役員やらされそうデス

まぁ、頑張ってほしいですねっ♪
【 2007/08/26 (Sun) 】 子供 | TB(-) | CM(0)

■合宿だよ~ん■

昨日は少し過ごしやすくてよかったんですが。。。。
今日はまた、朝から日差しがじりじりと暑いです
また、猛暑が帰って来たのかなぁ???
イヤだな

そんな中、今日は息子君午前中にの練習
そして、午後から合宿に行きます
合宿って言ってもはほとんどしないんですよ!
何のための合宿なんだか、、、、お遊びみたいなもんですね♪
合宿先がうちから、近い所なんですが。。。。。一泊して帰って来ます
夕方からバーベキューをするので、お母さん方もお手伝いに行きます><
もちろん、Hirorinもお手伝いに行きます
バーベキューが終ったら、夜花火もするらしい
楽しい思い出が出来るといいな~~~~



そして、話は変わりますが。。。。
メルマガでもお話しましたが、、、、
気が付けば、サイト変更してからもうすぐ
10000HITになりそうなんです(*^-^*)
これも、皆さんがいつもサイトに遊びに来て頂いているおかげです(@⌒ο⌒@)
ありがとうございますミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

ってことで、、、、10000HITプレ企画を予定しています
今週中には出来ると思います

また、スクラッチにしちゃうか?クジにしようか?考え中♪
きっと、スクラッチかも^m^
だって、、、、皆さんに楽しんで頂けるように☆

はっきり決まり次第また、こちらのブログ&メルマガでお知らせ致しますねっ


【 2007/08/19 (Sun) 】 子供 | TB(-) | CM(0)


