Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆久しぶりだなぁ~^m^◆



前回のブログで小さいうさちゃんに
いい案が。。。。って言っていたのが
ついに出来上がりました

これ、これ、これっす

003_20090604163723.jpg

小さなうさちゃんと一緒に

002_20090604163735.jpg

小ささがわかって頂けますか?
2.5cmぐらいの大きさですね~~

うさちゃんとこの小さなケーキを付けようと思います!

2体はストラップでオクに出品予定デ~ス♪

出来上がりましたらまた、お知らせ致しますね(●^o^●)


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング只今40位内デス♪
応援ありがとうございますm(__)m
励みになります

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング


【 2009/06/04 (Thu) 】 フェルト | TB(-) | CM(1)

◆動物バーガー出来上がり♪◆


お待たせ致しました~~(誰も待っていないか^m^)

動物バーガーがついに完成であります

結局、あれからどうしてもあと2組作りたいと思い。。。。。

ちょっと意外な動物かな??

これ何に見えます?

003.jpg

パンダはもちろんわかると思うんだけど。。。。。

その隣は??わかる?????

お姉ちゃんに見せたら、、、、、、、、

う~~~~~んぅぅぅぅて悩んだ答え

あっ!!!!

ピカチュウ

だって・・・・・大爆笑されたし

思わす大声で  キツネだし

まぁ確かに色とか耳とかピカチュウに似ているんだけど・・・・^^;

許して~~ぇ!! 

ってなことで、皆でチーズ

002_20090309215333.jpg

いいですね ばっちりですよ~~~

Hirorinはパンダがお気に入りですね^m^

明日の午後にオークションに出品致しますね!!

定番のパンもほぼ出来上がっていますのでこちらも明日オークションに出品します

お楽しみに~~

*出品後にメルマガを流しますね!!
もちろんこちらにもUP致しますので待ってて下さいね(●^o^●)


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2009/03/09 (Mon) 】 フェルト | TB(-) | CM(0)

◆フェルト 動物バーガーだよ◆


昨日、あと2組のバーガーをUPしようと思ったんですが・・・
お天気がイマイチで

今日は朝からていいお天気だったので
早速を撮りましたよ!!!

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

あと2組の動物さんバーガーをお披露目しちゃいます^m^

こちらですぅ~~~

001.jpg

定番かなぁ??
くまちゃんバーガーとねこちゃんバーガーデス

どうでしょうか??

一昨日のうさちゃんとわんちゃんもみ~んな一緒に

002.jpg

もう2組ぐらいチクチクしようかなぁ?とも思ったんですが

いい動物さんが思い浮かばず・・・・^^;

あとは、定番のパンをチクチクしています♪

これはまた出来上がり次第お披露目させて頂きますね

出来たら、久しぶりにオークションのおままごとに出品予定でいます。

お楽しみにしてて下さいね

■あみあみ制作状況■

来月にイベントに参加します(後ほどご紹介させて頂きますね)
只今、イベント用のあみっ仔をあみあみしています。

もちろんオークション用もあみあみしております。
こちらも出来上がり次第ご紹介させて頂きますね!!



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2009/03/05 (Thu) 】 フェルト | TB(-) | CM(2)

◆久しぶりのフェルトなのだぁ^^◆


今日は、朝から寒いです

まだ雪は降っていませんが・・・・

降ってもおかしくない気温になっています

夜にはになるみたいです><


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★---☆
話は変わり、、、、、

久しぶりにフェルトを今チクチクしています~~(●^o^●)

ほんの少しお披露目しちゃいますね

これ、よ~ん

とりあえず、うさちゃんバーガー&わんちゃんバーガーだよ!!!

001_a.jpg

久しぶりのチクチク楽しいね~~~(^O^)/

中身はこんな感じだよ

002_a.jpg

動物バーガー可愛いですよね~~

あと、2個チクチク中なので明日にはお披露目できると思います(●^o^●)

お楽しみにしてて下さいね~~~

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2009/03/03 (Tue) 】 フェルト | TB(-) | CM(0)

◆クリスマススイーツ◆


今日は、メチャ寒いです
だし。。。。。。イヤですね~><。

x-9.gif

先日、お部屋の片付けをしていたら・・・・・

むか~~~し、購入したこれが出て来たので

aaIMG_0567.jpg

キティーちゃん型のプラスチックケースです

なんだか可愛くてむか~~し買ったのね^m^

何か使えないかなぁ~なんて思い。。。。。

お~~~ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

クリスマスのケーキを作ろうてことになり

せっせとチクチクしたのがこちら

aaaIMG_0568.jpg

上からのなので分かりづらいかも。。。。m(o・ω・o)mゴメンヨ

これから加工してオクに出品予定です

お子様のクリスマスプレゼントにいいかもですね

また、出品したらメルマガ&ブログでお知らせ致します(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もう少し待っててね


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/12/14 (Sun) 】 フェルト | TB(-) | CM(2)

◆新作フェルト&嬉しいプレゼント◆


先日からチクチクしていたミニフェルトスイーツが出来上がりました♪

小さいからおままごとで遊べるのかなぁ? (不安ですが・・・)

出来上がりはこちらです

1-minifelt1.jpg

今回はまた小さなくろくまちゃんのあみっことコラボッす

1-minifelt2.jpg

クマちゃんの大きさが分かりますか~?

ミニケーキとあまり変らないんですよ^m^ プフフ

ご希望でしたらクマちゃんをストラップかキーホルダーに致しますよ(=v=)ムフフ♪

で、豪華に白い棚もお付けしちゃおうと思います!!

なんて、太っ腹なのかしら・・・・

棚の裏に金具が付いていますので観賞用でもいいかもデス

昨日夜のオクの方に出品致しましたので是非、見て頂けると嬉しいです

オクはこちらからデス*^-^*

優しいママが見つかりますように

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

タイトルにもありますが、、、、、

先日、あみぐるみで有名なPaumeのkenkenちゃんから

フェルトのケーキパーツのオーダーを頂きお礼に、、、、と頂いちゃいました(* ̄∇ ̄*)

1-IMG_0930.jpg

kenkenちゃんのHandmadeの茶バックで~~す
とっても、可愛くてお気に入りですよ^m^
これからお買い物の時など使いますぅ~

kenkenちゃんへ
可愛いバック゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
大切に使わせて頂きます
本当に、ありがとうm(__)m




fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/11/04 (Tue) 】 フェルト | TB(-) | CM(1)

◆コラボ完成^^◆



皆様はゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?

我が家はと言いますと・・・・

もちろん、息子の試合などの応援に大忙しでした。

そして、Hirorin1人で実家に行って来ました~(日帰りでしたが^^;)

少しですが、気分転換になりました(=v=)ムフフ♪

また、これからも頑張らないと

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

そうそう・・・・・・フェルトとあみっこのコラボがついに完成です^^

では、お披露目ですよ!!!!

じゃぁ~~ん

a-a-IMG_0399a.jpg



名づけて。。。。。【くまちゃんShop】ですよ

Hirorinにとってはフェルト作品の中でかなり大物ですね^m^

くまちゃんはケーキ屋さんのパテシエってイメージで作ってみましたよ

a-IMG_0393.jpg


パテシエくまちゃん、可愛い~なぁ~♪と思って下さった方はこちら♪←ポチッつと応援お願いします^^


ついでにケーキもお披露目なり~~

ケーキだけだとつまらないのでクッキーやマカロンなども作ってみました~

a-a-IMG_0390.jpg


美味しそう~可愛いかも~と思って下さった方はこちら♪←ポチッつと応援お願いします^^

なかなかの出来かも(≧∇≦)キャー♪

a-a-IMG_0391.jpg


美味しそう~可愛いかも~と思って下さった方はこちら♪←ポチッつと応援お願いします^^

いかがでしょうか? 是非是非、感想などなど聞かせて下さいねm(uu)m

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今週中か来週中にはオクの方に出品致します。

また、メルマガで詳しくお知らせ致しますのでお楽しみに☆




fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



【 2008/05/07 (Wed) 】 フェルト | TB(-) | CM(6)

◆イベント用 パフェ&クッキー

またまた、イベント用のフェルトが出来ましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
って言うか、以前にチクチクしていたフェルトですが。。。><

s-IMG_0073.jpg


とりあえず土台を、、、、お見せしますよ^m^

で、トッピングをのせるとこ~んな感じ♪

s-IMG_0072.jpg


この、アイス?が少し大きかったみたいで><

トッピングを置くすき間が、、、、狭くなってしまった。。。。

s-IMG_0071.jpg


違うアイスも作ってみたけど???どうかなぁ???

トッピングで遊べるので楽しいよ~

そして、そして、クッキー8個セットだよ~~ん(^-^*)

s-IMG_0074.jpg


Hirorinお気に入りのマカロンです

おままごとにGoodですねっ

**とりあえず、、、これでイベント用のフェルトは終了です**

明日にでも、kenken様に発送を致します(* ̄∇ ̄*)




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング






【 2007/11/12 (Mon) 】 フェルト | TB(-) | CM(3)

◆イベント用 ミニストラップ&ワッフル◆

ミニストラップUPしようと思って。。。すみません><

イベント用のミニストラップ出来ました~

まだ、金具等はつけていないんだけど、、、、こんな感じです♪

s-IMG_0063.jpg


以前に作ったミニストラップよりももっと小さくなっちゃった><。
でも、小さいのも可愛いかも。。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そして、昨日出来上がったワッフルの土台で~~す♪
どうなの???ちゃんとワッフルに見えますか???

s-IMG_0069.jpg



トッピングをのせるとこ~~んな感じ!!
どうですヵ?美味しそうかなぁ???

s-IMG_0070.jpg


もう、土台はこんなもんかなぁ??
時間もあまりないし。。。。TOT
あと、また違う種類のストラップでも作ろうかなぁ~?


ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング
【 2007/11/09 (Fri) 】 フェルト | TB(-) | CM(4)

◆イベント用 土台だよ~ん♪◆

また、イベント用のフェルト作品なのです

今日は、土台が出来たのでご紹介♪

s-IMG_0056.jpg


画像ちょっと暗いですね(m(o・ω・o)mゴメンヨ


s-IMG_0057.jpg


トッピングをのせるとこ~んな感じ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

s-IMG_0058.jpg


上からの画像だよ~ン♪


それと、タルトも出来たよ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

s-IMG_0059.jpg


久しぶりのフェルトチクチク楽しいわぁ(=v=)ムフフ♪

ミニケーキストラップも出来たのでこれは、明日のお楽しみって事で^m^


そうそう、ここでお知らせ~~~(@⌒ο⌒@)

只今、HPのShopに出ているケーキ達をイベントの方に出す予定です。

とりあえず、明日にでもShopをCloses致します^^

イベントが終わりましたら、あみっこのShopをやりたいと思っております♪

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します
気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング



【 2007/11/06 (Tue) 】 フェルト | TB(-) | CM(4)


