Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆新作1体出来た~&新スイーツ◆



こんにちは

先日のスイーツにわんちゃんをプラスした

新作ちゃんが出来ました

001_20130206170027.jpg

ロールケーキにしがみついて可愛いですよ

もちろんヒヨコちゃんも一緒に

002_20130206170029.jpg


柴犬くんの白~~い仔だよん

今回はお目目を黒×茶でお鼻も茶色にしてみました

優しいお顏になりました^m^

後はストラップを付けて完成!!

まだ1体あみあみ中の仔とスイーツをお披露目しちゃいます^m^

一応、チワワちゃんにしようと思っています

006_20130206170034.jpg

でスイーツがこれこれ

なんだかわかりますか

マカロンで~~す

005_20130206170032.jpg

明日には完成してオークションに出品出来るよう頑張ります

出品しましたらまた、こちらでお知らせ致しますねっ


只今オークションに出品中です

明日、7日21時過ぎに終了ですm(uu)m

002_20130201142958.jpg


010_20130201143000.jpg


マイ・オークションをごらんください

よろしくお願いしますm(uu)m




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます

【 2013/02/06 (Wed) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(2)

◆スイーツ小物♪◆



こんばんは

今日は新作ちゃんのスイーツ小物が出来たのでちょっとお披露目

わかりますか

小さな、小さなロールケーキです

ロールケーキに見えますか??

もちろんヒヨコちゃんもですよ^m^

005_20130204192801.jpg

わんちゃんは白~~い仔だよ~ん

今あみあみ中なので明日にでもお披露目出来るかなぁ~


只今オークションに出品中です

002_20130201142958.jpg


010_20130201143000.jpg


マイ・オークションをごらんください

よろしくお願いしますm(uu)m




ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます

【 2013/02/04 (Mon) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(0)

◆新作ちゃんが出来たよ♪◆


今日はいいお天気でしたね!!

だんだんと暖かくなってくれるといいなぁ~

今日、朝起きたら左の手首が痛くて

手をぶらぶらしても激痛が走る

寝てる時になにかしたのだろうか

手首の寝違え・・・・・そんなのってあり

今日、シップをして様子を見ます

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

え~~~っと

新作の仔が出来たのでUPっす

【ダックスちゃんとヒヨコ】のストラップです

初たっちのダックスちゃんに挑戦してみたよ^m^

お顏も横向いてカメラ目線バッチリで

メチャ可愛いです

背中にちょこんと乗っているヒヨコもGood

001_20130131154158.jpg

002_20130131154200.jpg

【伏せ!!チワワちゃんとヒヨコ】のストラップです

こちらはなんとか伏せが出来てるチワワちゃん

赤いチェックリボンも可愛い久決まっています

004_20130131154203.jpg

006_20130131154205.jpg

本日中にオークションに出品しますのでもう少しお待ち下さいねm(uu)m

出品しましたら、こちらでお知らせ致します

只今出品中の仔も

お時間がありましたら覗いて見てね

007_20130130145100.jpg


マイ・オークションをごらんください






ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます


【 2013/01/31 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(2)

◆新作2体と出品完了◆


こんにちは

やっと、やっと少し涼しくなってきましたね


昨日、オークションに出品していたわんちゃん達の

お家が決まりました

沢山のウォッチ、ご入札ありがとうございました

優しいママに可愛がって頂けますように


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

新作の仔が出来ましたよ

白チワワちゃん

008_20120922170109.jpg

ハロウィンのカボチャを持っています

あどけないお顏がメッチャ可愛いっね

こんな仔も作ってみたよ

016_20120922170108.jpg

トイプードルちゃん

ゴスロリ風のトイプーです

フリルたっぷりにしてみたんだけど・・・・・どうなんだろう

先ほど、オークションに出品致しました♪

お時間がありましたら、覗いて見て下さいね

マイ・オークションをごらんください

この仔達も只今出品中!!

001_20120919174944.jpg

007_20120919174942.jpg


ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます



【 2012/09/22 (Sat) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(0)

◆新作*パピオン*途中経過お披露目◆



こんにちは

午前中、関東南部もの凄いが降りました

今は嘘のようにです!!

これも台風の影響なのかなぁ

台風、気を付けて下さいね

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

今、新作わんちゃんあみあみ中

まだ、完成ではないですがちょっとお披露目

003_20120916134240.jpg

オークションで見てくれた方から

なんと、なんとリクエストを頂きましたので・・・・

黒×白のパピオンちゃんを作ってほしいって

どうでしょうパピオンに見えるかなぁ

手にはなにを持たせようか。。。悩み中

また、出来上がりましたらお披露目させて頂きますねっ

001_20120914152822.jpg


004_20120914153332.jpg

オークション出品中です!!

可愛がって頂けるママ募集中~~

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます


【 2012/09/16 (Sun) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(0)

◆お久しぶりデス。。。。^^;◆



大変、ご無沙汰してしまい・・・・申し訳ございません

色々と大変な事ばかりあって、更新出来ずにいました

同居していた、義母が3月に突然他界してしまいました

なんか、まだ嘘のような感じですが

落ち着いたので、ゆっくりですがこれから更新していきますので

よろしくお願い致しますm(u-u)m

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

前回、更新した時にご紹介したあみっ仔を

本日、ヤフオクに出品致しました

005_20120615212435.jpg

002_20120615212537.jpg

あどけない顔で癒されますっ

お時間がありましたら、ご覧になって下さいね
  
マイ・オークションをごらんください

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます



【 2012/06/15 (Fri) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(0)

◆ピンクベアー風くまちゃん、完成♪◆



こんにちは

今日もまた寒い一日ですね

体調には十分気を付けましょうね

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

ピンクベアー風くまちゃん完成しましたよ

こ~んな感じ

002-02.jpg


006-06.jpg

裸んぼうだと、可哀そうなので

デニムのワンピーを着せました

う~~~ん可愛いっすね(笑)

感想など聞かせて頂けると嬉しいです


◆この仔もオク出品予定です♪◆

出品致しましたら、お知らせ致しますね


只今、オクに出品中の仔です
【mini白くまちゃん*テディベアー風】
終了日
1月 30日 22時 59分です
見て下さいね
マイ・オークションをごらんください


007-01.jpg
よろしくお願い致します

お次は、久しぶりに大きい仔でもアミアミしてみようかなぁ~~


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます




【 2012/01/29 (Sun) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(3)

◆可愛いっす♪◆



こんにちは

今日も寒いですね

今週、来週も寒くなると天気予報情報ですよ

体調には十分気を付けましょうね

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆



オクに出品の仔
【mini白くまちゃん*テディベアー風】
終了日
1月 30日 22時 59分です
見て下さいね
マイ・オークションをごらんください


007-01.jpg

久しぶりに、これからメルマガ流さないとです・・・・



新顔のあみっ仔が気に入って、お次の仔も

あみあみしています^m^

お顏だけお披露目しちゃいます

こ~んな感じ

10-1.jpg


11-1.jpg

この仔こそ、テディベアーですね!!

体はまだです・・・・ゆっくりあみあみしますね

また、経過報告していきますよ~~


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます




【 2012/01/27 (Fri) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(4)

◆お礼&新作たれ耳ちゃん♪◆


お久しぶりでございますm(uu)m

★お礼★です・・・・

ヤフオクに出品していた、

Babyくまちゃんが無事に終了しました

優しいママが決まりました

ありがとうございましたm(uu)m

この度はご入札して頂いた方、ウォッチして下さった方、

オークションを見て下さった方々に

感謝の気持ちでいっぱいです・・・

本当に本当にありがとうございました


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

久しぶりの更新になっちゃいました^^;

最近、めまいが酷くてなかなかも開けられない状態でした

ごめんなさいね

耳鼻咽喉科で検査してもらったんですが・・・・・

普通の方より平行感覚の数値が高いようでした

一様、めまいの薬を頂きましたが、飲むとすぐに眠くなってしまい

夜は爆睡で寝てしまします

薬を頂いてから少しよくなっています

そんなこんなで、あみあみもカメさんペースですがお許しを

話は代わり。。。。。

以前お顏だけお見せしていた仔が出来上がりました

017_20111007153322.jpg


013_20111007153316.jpg

先ほど、こっそりヤフオクに出品しましたので

見て頂けると嬉しいっす

マイ・オークションをごらんください




fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます



【 2011/10/07 (Fri) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(3)

◆お礼&ゆっくり・・・♪◆




★お礼★

ヤフオクに出品していた、

くまちゃん型携帯&デジカメポーチが無事に終了しました

優しいママが決まりました

ありがとうございましたm(uu)m

この度はご入札して頂いた方、ウォッチして下さった方、

オークションを見て下さった方々に

感謝の気持ちでいっぱいです・・・

本当に本当にありがとうございました


引き続きこの仔も出品しておりますので

優しいママがみつかりますように

よろしくお願い致します


041.jpg


マイ・オークションをごらんください


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

あみっ仔、少しずつですがあみあみしています

まだ、お顏だけですが・・・・・ゆっくりペースですが・・・・

011_20110929164631.jpg

予定では小さい仔をと思っています♪

また、経過報告致しますね

では、今日はこの辺で

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます


【 2011/09/29 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(4)


