Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆新作ポーチ出来た&出品完了♪◆



三連休ですが皆さま、いかがお過ごしでしょうか

やっと、涼しくなってきて過ごしやすいですね

Hirorinは昨日、今日とお仕事だったので

どこにも遊びに行けません・・・・><

明日のみ、お休みですが。。。。お掃除の1日で終わってしまいそうです


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆


話は変わって。。。。。。

新作ポーチが出来ましたよ

じゃぁ~~~ん♪♪

009_20110924173336.jpg

ちょっともこもこっとした茶毛糸で編んだ

携帯&デジカメポーチ完成

003_20110924173355.jpg

なかなか可愛いっす

005_20110924173349.jpg

今回は裏地も付けたので、とってもしっかり出来上がっています

008_20110924173342.jpg

お時間がありましたら見て下さいね


マイ・オークションをごらんください


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます



【 2011/09/24 (Sat) 】 編み物小物 | TB(-) | CM(4)

◆嬉しい贈り物&新ポーチ出来上がり♪◆


こんばんは

なんだか、久しぶりの更新かなぁ

今日もまたまた、暑い1日でした。。。

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

昨日、とっても嬉しい贈り物が我が家に届きました

018_20110916164026.jpg

お友達の *malory*さんのプレ企画に参加したのですが

結果は残念でしたが。。。

優しい*malory*さんは参加賞を作って頂き

超~~可愛い磁石付き洗濯ばさみ付きドーナツを頂きました

*malory*さん、ありがとうございますm(uu)m

HPはこちら * toi et moi * ~ キミとボク ~


また、小物の新作が出来上がりましたよ

にゃんこ付の携帯ポーチだよ

赤いハートをしっかり持っているにゃんこですよ^m^

009_20110916165349.jpg

いっぱいハートをちりばめてプリティ~~に

シッポもちゃんと付けたよ~ん

001_20110916165332.jpg


こちらはガラッと変わってシンプルに

携帯&デジカメポーチです*^-^*

持ち手も少し改良してミニミニバック風です

大きな花は白モヘアであみあみしています

007_20110916165325.jpg

シンプル過ぎですか


014_20110916165312.jpg

この後、ヤフオクに出品してみます♪

マイ・オークションをごらんください


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます

【 2011/09/16 (Fri) 】 編み物小物 | TB(-) | CM(8)

◆気分転換♪◆




こんにちは

まだまだ、残暑が厳しいですね~

皆さま、いかがお過ごしでしょうか・・・・・

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

タイトルにも書きましたが^^;

あみっ仔もな~~~んとなくあみあみが進まなく

『気分転換』にこんな物をあみあみしてみました

003_20110912162558.jpg

たれ耳ちゃん付デジカメ&携帯ポーチです


お花のモチーフもど~~~んと大きいのを。。。。^m^

005_20110912162545.jpg

デジカメ&携帯を横に入れられるようにあみあみしてみました

004_20110912162552.jpg

これから行楽シーズンなので

このポーチでお出かけなんていかがかしら

もう1つあるよん

イマイチ、画像が暗くなってしましました><。ごめんなさい~

023.jpg

お寝むなうさちゃんです

お花畑の中でスヤスヤとお寝むですよ

022.jpg

このポーチは今日、夜にでも

ヤフオクにでも出品してみようかなぁ?なんて思いますが

果たして、ママは見つかるか

カテゴリはあみぐるみでいいかなぁ~

あみっ仔付なので大丈夫だよね!!!!

あっ!!!! ちゃっかり、Hirorin用も

こちらは、もの凄~くシンプルに・・・・・

結構、お気に入りに出来たよ^m^

019.jpg

014_20110912165733.jpg

では、今日はこの辺で

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます

【 2011/09/12 (Mon) 】 編み物小物 | TB(-) | CM(8)


