Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆委託のあみっ仔♪◆


今日もまた暑いですね~
いったいいつになったら涼しくなるのかしら
早く涼しくなって欲しいです。。。。

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

話は変わり・・・・・

先週、何ヶ月ぶりに委託チアフルにあみっ仔を納品致しました
昨日、UPされましたのでお披露目させて頂きます<(_ _)>
大きい仔3体 小さいストラップ2体です
納品前に撮り忘れ。。。。。
先ほど、チアフルさんの画像をお借りしてのご紹介です^^;

【ピンクウサチャン】
チアフル⑤

【ピンククマチャン】
チアフル⑥

【パンダちゃん】
チアフル⑦

【グレーにゃんこストラップ】
チアフル⑧

【白くまちゃんストラップ】
チアフル⑨

■ピンクウサチャン、パンダちゃん、グレーにやんこストラップ■
は優しいママが見つかっています(●^o^●)
お買い上げ頂きありがとうございますm(uu)m

ピンククマチャンと白くまちゃんストラップは優しいママ募集中です

お時間がありましたら是非、チアフルを覗いて見て下さいね

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村













【 2010/09/03 (Fri) 】 委託 | TB(-) | CM(0)

◆委託にあみっ仔UPされました^^◆



先日、委託先のチアフルにあみっ仔を5体納品させて頂きました

本日、UPされて販売していますので是非見て下さいねっ!

遅くなりましたが、こちらでご紹介させて頂きますね(●^o^●)

お気に入りの毛糸であみあみした久しぶりの
【たれ耳ちゃん】です
001_20090918203322.jpg

こちらもふわふわなで手触り最高の仔^m^
【ピンクくまちゃん】です
002_20090918203342.jpg

裸んぼうの可愛い
【ベージュにゃんこ】です
003_20090918203357.jpg

最近お気に入りの
【お寝んねくまちゃんストラップ】です
004_20090918203411.jpg

以上5体の仔を納品しました~~~

優しい里親様が見つかりますように

■只今、メルマガ配信致しました■

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

そして、三浦三崎の委託先puntaの方にも納品完了し
お店にディスプレーされたと連絡がありました

こちらのあみっ仔はまた、明日にでもご紹介させて頂きますねっ

もう少し待ってて下さい(*^-^*)

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング




オークションにも出品中

016_20090916140806.jpg


マイ・オークションをごらんください

【 2009/09/18 (Fri) 】 委託 | TB(-) | CM(1)

◆納品用 ストラップっ仔&新作っ仔◆


先日お話していた委託先【punta】に納品した

ストラップっ仔をお披露目させて頂きますね!

撮るのがイマイチ苦手で
実物はもう少し可愛い~~かなぁなんて思いながら。。。

一応、3体出来上がりましたので

010.jpg

011.jpg

012_20090527153708.jpg

どうでしょうか???

もう、納品済みなので今頃はお店に並んでいるのかなぁ?

優しいママが見つかるといいなぁ~~~(●^o^●)

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

そしてそして、新作チャンが出来ました

今回は、小さなパンダちゃんで~~すぅ

大きさは5cmですね

003_20090527160116.jpg

なんだか汚い手のひらに乗せちゃってごめんなさい^^;

この仔はまだ金具は付けていないので。。。。。

今晩にでもオークションに出品でもしようと思っています(^v^)

出品したらメルマガでお知らせ致しますね!!!

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング



【 2009/05/27 (Wed) 】 委託 | TB(-) | CM(2)

◆新しい委託先ご紹介致します♪◆


又、お久しぶりになります^^;

多忙の為も見ない時があります~~
イカンねっ
マメに見て更新しないとね

話は変わり委託のお話、、、、


Hirorinの家の近くに(三崎なんですが)
新しく委託させて頂くことになりました

『*hand made shop punta』実店舗のみデス。

先日オープンしたばかりデス
あみぐるみはもちろん、布雑貨やアクセサリーや子供服などなど
可愛い~~ 手作り品ばかりのお店デス

〒238-0236
神奈川県三浦市栄町18-13

*hand made shop* 『 punta』


お近くの方は是非、遊びに行って見て下さいね!!

オープン前に納品したあみっ仔はこちら

003_20090523112144.jpg

004.jpg

005.jpg


大きいあみっ仔3体は撮ったんですが・・・・
ストラップ数体を撮るのを忘れてしましました
あわてん坊のHirorinデス^^;

お店のオーナーさんからが入り
あみっ仔とストラップがなくなりそうなので納品よろしく~
とのこと。。。。。。ビックリ、ビックリ!!!!

急きょ、、、、あみあみして出来上がったのがこちら

001_20090523112730.jpg

そろそろ初夏??なのでコットンの毛糸で作った
うさちゃん&くまちゃんのヘアゴムで~~~す
お子様が喜びそうな???? な~~んて思っちゃって^m^

来週辺りに納品しま~~す(●^o^●)
それと、ストラップが3体出来ていますので
後ほど、ご紹介させて頂きますねっ!

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング



【 2009/05/23 (Sat) 】 委託 | TB(-) | CM(2)

◆委託に納品しました~◆


昨日、オクに出品していた
【テディベアーくまちゃんこげ茶】は
無事に優しい里親様が見つかりました
ありがとうございましたm(__)m

まだ、くまちゃんストラップを出品中です♪
優しい里親様が見つかりますように

マイ・オークションをごらんください


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

2、3日前から風邪を引いたみたいで。。。。。
喉が痛くて一昨日病院に行ってお薬を貰って来ました。
扁桃腺が腫れているとのこと
薬を飲んだらだいぶ良くなって喉の痛みも
そんなに気にならなくなっています!

GW後半も我が家は息子のですので
風邪なんて引いていられませんね^^;
早く治さないとね(^v^)

話は変わり。。。。。
と~っても久しぶりに委託に5体納品しました
大きい仔2体とストラップ3体ですよ♪
☆mama Shops☆

モコモコした毛糸で編んだくまちゃんとわんちゃんデス

002_20090502143319.jpg

それと、、、、、ストラップを3体デス

001_20090502142429.jpg

ねこちゃんとうさちゃんと羊ちゃんのストラップで~~す^m^

ねこちゃんとうさちゃんストラップの方はフェルトでチクチク
したいちごを付けてみました~
いかがですかね???

優しい里親様が見つかりますように


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング





【 2009/05/02 (Sat) 】 委託 | TB(-) | CM(2)

◆今日も委託先のあみっこお披露目◆



今日も暑いですね~~
本日、関東地方も梅雨明けだそうです><。
これからは毎日、毎日暑いんですよね~~!!

息子は今日も6年選抜の練習に行っていますTOT
暑いから熱中症にならないように。。。。
水分は沢山もたせましたがちょっと心配です。
明日はチームの方の試合で午後の練習(選抜)はお休みです。
明後日21日は選抜の練習&5年選抜との試合だそうです。
息子もハードですが、平日はもう夏休みなのでマッタリモードですよ


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆


話は変わって、昨日お話したもう1軒の
委託先さんへ納品したあみっこ3体をお披露目します。

joui*rさんのHPはこちらから

【マーブルねこちゃん】
グレーのマーブル毛糸であみあみしたねこちゃんです♪

a-IMG_0666.jpg

【くまちゃん(薄茶)】
薄茶の毛糸であみあみしたくまちゃんです♪
少し小さめです。

a-IMG_0664.jpg

【わんちゃん(白)】
まっ白の毛糸であみあみしたわんちゃんです♪
こちらの仔も少し小さめです。

a-IMG_0662.jpg

この仔達もすべてお洋服が着脱できます^^

画像がまだUPされていないようです。
また、UPされましたら、メルマガ&ブログにてお知らせ致しますね(@⌒ο⌒@)

優しいママが見つかりますように!!

【あみっこちゃん】可愛い~なぁ~♪と思って下さった方はこちら♪
↑ポチッつと応援お願いします^^(ランキングに参加デス)




fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/07/19 (Sat) 】 委託 | TB(-) | CM(2)

◆納品のあみっこお披露目◆


昨日、納品先のあみっこをご紹介しますね~なんて言っていたのに
遅くなってしまって、すみませんm(__)m

では、早速。。。。まずはチアフルさんの納品3体のあみっこをお披露目させて頂きますね♪

【たれ耳ちゃん(ピンク)】
毛足の長い毛糸で編んだ薄ピンクのたれ耳ちゃんデス。

a-IMG_0657.jpg

【たち耳ちゃん(白)】
毛足の長い毛糸で編んだまっ白なたち耳ちゃんデス。

a-IMG_0655.jpg

【くまちゃん(マーブル)】
毛足の長い毛糸で編んだマーブルくまちゃんデス。

a-IMG_0659.jpg

お洋服はすべてコットンであみあみしてみました(はまっているので^^)
ちなみにお洋服は着脱できますよ~~

【あみっこちゃん】可愛い~なぁ~♪と思って下さった方はこちら♪
↑ポチッつと応援お願いします^^(ランキングに参加デス)






☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

joui*r さんの画像(3体)は明日UP致しますね♪

もう少し待ってて下さいね~~



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/07/18 (Fri) 】 委託 | TB(-) | CM(2)

◆新委託ご紹介&納品あみっこ◆



相変らず、仕事の方お休みしています><

お風呂に入る時に固定を外すのですが。。。。。すっきりして

こっそりと少しだけあみあみしてしまいます

まだ、治っていないのにダメですよねTOT

けして無理はしていないのでご心配しないで下さいねっ♪

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

前回のメルマガでお話しましたが・・・・・

新しく、委託先が決まりました

お友達からの推薦で突然、委託先のオーナー様からのメールでビックリ

とっても、とっても嬉しかったので即委託をOKしちゃいました~

1197728532.jpg
↑委託先(KATA*KATAのんびりSHOP)
素敵な手作り作家様がいられますので是非遊びに行って見て下さいね


で、本日あみっこ2体を納品致しました♪

こちらの仔達で~~す(^-^*)

【しろくまちゃん】モコモコの毛糸であみあみしました~(^-^*)

a-a-IMG_0426.jpg


a-a-IMG_0427.jpg


【しろくまちゃん】可愛い~なぁ~♪と思って下さった方はこちら♪
↑ポチッつと応援お願いします^^



【茶くまちゃん】モコモコの毛糸であみあみしました~(^-^*)

a-a-IMG_0428.jpg


a-a-IMG_0429.jpg



【茶くまちゃん】可愛い~なぁ~♪と思って下さった方はこちら♪
↑ポチッつと応援お願いします^^

委託先でUPされるまでもう少し待ってて下さいね~

UPされましたら、メルマガとこちらでお知らせ致します

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

オクのBabyうさちゃん達は、昨日無事に優しいママが決まりました

沢山のウォッチ&ご入札ありがとうございましたm(__)m

只今、フェルト【くまちゃんShop】がオクに出品中デス

見て頂けると嬉しいです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

オークションはこちらから覗けます^^

優しいママが見つかりますように☆



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/05/19 (Mon) 】 委託 | TB(-) | CM(1)

◆委託あみっこ完成~◆



先日、ご紹介していた委託のあみっこがやっと出来上がって

本日、☆mama shop☆さんに納品致しました♪

予定通りのたれ耳ちゃん、うさちゃん、くまちゃんデス(=v=)ムフフ♪

今回は女の子らしくブリブリに仕上げてみました~♪

可愛い~~~なぁ~~と思って下さった方はこちら♪←ポチッつと応援お願いします(*^-^*)

f-IMG_0348.jpg


では、1体づつご紹介

【たれ耳ちゃん】デス^^

s-f-IMG_0351.jpg


【うさちゃん】デス^^
s-f-IMG_0353.jpg


【くまちゃん】デス^^
s-f-IMG_0352.jpg



いかがでしょうか???

お気に入りはありますか???

☆mama shop☆さんにUPされましたら、こちらとメルマガでお知らせ致しますね。

是非、感想などありましたら★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。

◆先日、オークションに出品しておりましたグレーのくまちゃん

無事にママが決まりました♪

沢山のウォッチ、ご入札ありがとうございましたm(__)m

本日、くまちゃんストラップがPM22:16に終了予定です☆

f-IMG_0341a.jpg


よろしくお願い致しますm(uu)m

優しいママが見つかりますように(=v=)ムフフ♪



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



【 2008/04/15 (Tue) 】 委託 | TB(-) | CM(2)

◆委託の仔ご紹介◆

なんだか、最近家庭(義母)でいろいろあって凹んでいたりしていましたが。。。

凹んでいてもしょうがないと諦めモードなHirorinです><。

で、あみあみも進みませんでしたが、、、、、頑張って

なんとか委託先のストロベリーミュウさんに納品するあみっこ5体を発送致しました~♪

h-IMG_0300.jpg


左からわんちゃん(オレンジ) くまちゃん(白) うさちゃん(ピンク)

わんちゃんストラップ、くまちゃんストラップの計5体です

いつも淡い毛糸ばかりなのでオレンジやピンクの毛糸は春っぽくていい感じッす^m^

UPされるまでもう少しお待ち下さいね~


◆Shop情報◆

Shop用の仔も以前お知らせしたあみっこ2体、ストラップ2体は出来上がっていますが。。。。

先ほども書きましたが凹んでいまして、全然あみあみできない状態でした


只今、もう1体あみあみ中デスが。。。。。できましたらShop用にしたいと思います。

Shopオープンは3月30日(日)

 PM 21:00にオープン致します。


画像はもう少し待ってて下さいね(=v=)ムフフ♪



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します


 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/03/25 (Tue) 】 委託 | TB(-) | CM(9)


