Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆今年初 更新っす◆


お久しぶりデスm(uu)m

今年初の更新になります^^;

今年もどうぞ、よろしくお願い致します

昨年の暮れから息子がノロウィルスにかかり

治ってやれやれと思っていたら、私がノロにかかり

今年に入って、成人式前にまた、息子が

インフルエンザAにかかり。。。。。。やっと治りホッとしています。

今回は、隔離をして私もマスクを欠かさない様にしました!!

もちろん、手洗い、うがいもですよ^m^

なので今回はうつりませんでした♪

これから、まだまだインフルエンザが流行しますので

皆様もお気をつけ下さいねm(uu)m


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

今年初の新作わんちゃん達です

スイーツとコラボしてみました!!

もちろんストラップ付、ヒヨコちゃん付^m^

【チワワちゃんとキャンディー】
赤いマフラーをして暖かよ~ん

007_20130122210457.jpg


【トイプーちゃんとドーナツ】
まっ白なポンチョを着ているよ~

008_20130122210500.jpg


【パピオンちゃんと苺】
ピンクのおしゃれなスヌードを着てるよ

014_20130122210503.jpg

本日、オークションに出品しましたのでお時間がありましたら見て下さいね♪

マイ・オークションをごらんください






ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます

【 2013/01/22 (Tue) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(0)

◆今年初。。。更新^^;◆



皆様、お久しぶりデスm(uu)m

って言うか、今年初の更新になっちゃいました^^;

今年もどうぞよろしくお願い致します


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

さてさて、我が家の息子・・・・・

明日、高校受験 前期の予定です

面接のみなので、頑張ってほしいですが。。。。

今は、ちょっと緊張しているのか

あまり話もしてくれなく、ピリピリ感Maxです

今日の夕飯は・・・・・

受験に勝つ

ってことで 

トンカツ

頑張れ!!!!!! 息子よ~~~~~~


Hirorinの独り言でした

*新作のあみっ仔出来ていますのでまた後で

【 2012/01/25 (Wed) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(0)

◆お礼です^^◆


昨日無事に、ひつじちゃんの
オークションが終了しました
ひつじちゃんに優しいママが決まりました
ありがとうございますm(uu)m

この度はご入札して頂いた方、
ウォッチして下さった方、
オークションを見て下さった方々に
感謝の気持ちでいっぱいです・・・

本当に本当にありがとうございました


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

新作ちゃん、ゆっくりペースですが
あみあみしています
明日にでもお披露目出来るかなぁ~~
もうちょっと待っててね

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます

マイ・オークションをごらんください






【 2011/09/01 (Thu) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(0)

◆朝から^m^◆



今日は朝から暑くてです

今年、Hirorinは子供会の役員もやっていまして
息子が中学生ですが。。。。
我が地区は中学まで子供会に強制なのです

今日は、午前9時~11時まで
中学校のプールに付き添いで行って来ました
とりあえず、役員も水着着用で・・・・
何かあったら、すぐプールに入れるようにです

今日は朝からガンガン暑くて、、、見てるのも辛かったので
役員(4名)も入ってしまえ~~~~
プカプカとラッコのように浮いてまったり
浮いているだけでも、手と背中が日焼けしていましたよ
久しぶりのプールだったのでとっても、とっても楽しかったです
子供達より、役員が楽しんでどうするんじゃい

皆、楽しかったから良しとしようね



☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

さて、途中経過のあみっ仔をお披露目しちゃいます>m<

今回は 何に見えますか
一応、ひつじちゃんですが・・・・・
久しぶりに大きい仔をあみあみしてみました~~
どうでしょうか

007_20110805082545.jpg


お顏のアップっす
009_20110805082559.jpg


010_20110805082610.jpg

これから、小物を少し作りますよ~ん
完成までもう少しお時間下さいね・・・・・
頑張ります


只今、オクに出品しているmini白くまちゃん007_20110802145620.jpg
ママ募集中です
8月 6日 22時 20分終了 よろしくお願い致します

マイ・オークションをごらんください

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます






【 2011/08/05 (Fri) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(0)

◆明けましておめでとうございます◆


年末のご挨拶もしないまま新年が明けてしまいました^^;
すみません><。

大変遅くなりましたが

改めまして。。。。。

明けましておめでとうございます


年末年始とリーグ行事等で忙しくPC
も見ていない状態でした・・・・・

元旦早々から三浦海岸で初日の出を見て

29047427_1933850643.jpg
画像をクリックすると大きく見れます♪

選手達は少しランニングしすぐ解散

親はと言いますと

新年会なのですが・・・・
在団生の為ではなく。。。。。OBの為の新年会デス
なので、2年、1年父母は監督 コーチ OBの接待のみ

そして、2次会はカラオケに行ったようです
1年生母は新年会のみの参加でその代わり父が参加です。

元旦早々からこんな忙しいのなんて~~~
聞いてないよ

そして、次の日から練習開始です。。。。

選手達にはお休みなんてありませんよ

我が息子はと言いますと
去年12月中旬に右足膝剥離骨折をしてギブスで固定していて
その怪我がまだ 治らない為、には行っていません
選手が故障していても親はリーグに行かなくてはなりません・・・・

なぜなのか????分かりませんが

1月の3連休もまだギブスは取れそうもないです

そ~~~んな忙しいHirorinですが。。。。。

皆様、今年もよろしくお願い致します(* ̄▽ ̄*)

【 2010/01/04 (Mon) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(0)

◆お久しぶり。。。。過ぎですね^^;◆


皆さま、と~~~~ってもご無沙汰しています<(_ _)>
なかなか更新できずですみません

もう、夏休みも後半になってしまいましたが
皆さまはお出かけなどされましたか?

我が家は息子の三昧でした。
合宿や遠征など、そして平日練習等で多忙っす
今週、来週も練習で。。。。。。
Hirorinもクタクタ状態です
息子の方が練習でクタクタですよね


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

さてさて、そんなことであみあみも全然やっていません^^;

ゆっくりペースになると思いますが
新作が出来ましたらUPしますね~(*^。^*)

もう少し待って下さい<(_ _)>

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング


【 2009/08/21 (Fri) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(0)

◆久しぶりに納品しました◆


また、久しぶりの更新になってしまいました^^;

イベント無事に終了いたしました♪
主催者さま、スタッフ様お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました<(_ _)>



昨日、関東地方は梅雨明けしましたよ!!
もう、今日はいきなり真夏日だし。。。。。暑かったです。
これから、苦手な夏本番ですね><

夏バテしない様に頑張りましょう

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

さて、話は変わり

すご~~~~く久しぶりに委託先チアフルに納品致しました
なんと納品1年ぶり。。。。のろまですみません<(_ _)>

納品っ仔はこちら

001_20090715154416.jpg

002_20090715154426.jpg

003_20090715154435.jpg

004_20090715154444.jpg

以上4体のみです

モコモコうさちゃん、くまちゃんは毛足が少ない毛糸で編んでいます♪
夏なのでこざっぱりと^m^ムフフ

それと、ヒヨコちゃんと仲良しくまちゃんは見ての通り
ヒヨコを頭に乗せています(●^o^●)

委託先のチアフルは昨日、あみっ仔をUPしておりますので
是非、見て下さいね

よろしくお願い致します



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング



【 2009/07/15 (Wed) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(0)

◆息子 中学入学式◆


今日は息子の中学の入学式でした

朝からいいお天気でよかったです

でも、うちの中学は午後からの入学式なんですよ~~

午前中は小学校の入学式の為・・・・

午後1時からの入学式で40分ほどで終わりです。

人数が少ないので早く終わるのか??

入学式はこんなもの??

で式が終わって各クラスに行き、

親の自己紹介や学年委員決めとか

色々とチマチマと。。。。

学年委員をやってくれる方がなかなかいなくて

時間がかかってやっと決まりました。

もちろんHirorinは役員はパスさせて頂きましたが

帰ってきたのが、4時近かったね

なんだか今日も精神的に疲れてしまいましたm(uu)m

これから、楽しい中学校生活を送ってほしいです・・・・


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

話は変わり~~!!!!

只今、HPをリニュー中なんですが。。。。。多忙で。。。。。

そして久しぶりのリニューなかなか難しくて 苦戦しています。

半分ほどは出来たかなぁ??

早くHPリニューをお見せ出来るように頑張ります


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング



【 2009/04/06 (Mon) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(0)

◆まったりとか???◆


今日は仕事がお休みでしたのでお友達から頂いた温泉券で

箱根 ユネッサンス に行ってきました

29047427_3155770176.jpg


温泉なんて何年ぶりかなぁ(?_?)

もちろん旦那、息子、Hirorinの3人で~すぅ♪

朝こちらから行く時はていましたが

箱根の近くになって雲行きが怪しくなり・・・・・

途中からポツポツとが降ってきちゃいました><。

到着してからず~~~っとでした

でも、にも負けず外の露天風呂もちゃっかり入ってきましたよ。

水着着用なのでいろいろなお風呂に入れます!!

コーヒー風呂、お茶風呂、酒風呂、ワイン風呂などなど

いろいろなお風呂に入ってきました

特にワイン風呂は本物のワインを入れる時間帯だったので

メチャメチャ得した気分になりました

息子も凄く楽しかったみたいで。。。。帰りはの中で爆睡していました^^;

リフレッシュが出来たと思います

もちろんHirorinも気分転換出来ましたm(__)m

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

016.jpg

【うさちゃん親子】をオクに出品しております
まだ、優しい里親様が見つかっていません><
のマイブースから見れますので是非見てやって下さいねm(uu)m

優しいママが見つかりますように

fleur-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング




■只今【うさちゃん親子】オクに出品中デス■
是非、見て下さいね


マイ・オークションをごらんください

【 2009/03/25 (Wed) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(2)

◆卒業式。。。◆



昨日無事に息子は小学校を卒業致しました

とっても、とってもいいお天気でいい卒業式でしたm(uu)m

感動、感動でず~~っと号泣デス

風船と「心 輝く」いいでしょう???

161.jpg

中央には授与台があります(在校生4、5年の頭で見えませんが^^;)

Hirorinはお友達と号泣で、、、、感動過ぎですね!!!

先生や親にも子供たちがメッセージを言ってくれて

これがまた感動で ヤバいです

卒業人数 87名とかなり少なめでしたが・・・

一人ひとり校長先生から卒業証書を頂きました。

Hirorinはビデオを撮っていましたが、泣いてばかりだったので

ちゃんと撮れているかちょっと心配デス。。。。。

なんせ三脚を持って行くのを忘れちゃったので><

手が震えてくるし。。。。痛いし(-.-)

これから再生して見てみたいと思います。

またビデオでも号泣しちゃうのかなぁ?

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

これから、イベントの仔あみあみしま~す

また、出来上がったらUPしますね(●^o^●)

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2009/03/20 (Fri) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(2)


